せいしん♪村訪問記☆

せいしん♪村訪問記1



おはようございます!
今日はせいしん♪村に遊びに来ました!
ではでは。素敵なせいしん♪村の訪問記!
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

そして既に着替えてる、あみ村長。
お着替えには抜かりありません!
と、いいたいところですが!

せいしん♪村訪問記2

ここでメガホン登場!

「せいいちーーーー!!」

あれ?名前ってセイイチだよね。
とか、ぼけぼけなことを考えつつ
呼んでみた!

せいしん♪村訪問記3

発見!早速まろみ村長作。
ハロウィン仕様のワンピに
お着替え☆

後で紹介しますが、とっても
素敵なマイデザがたくさんありました!
お楽しみに!∑d(゚д゚*)

せいしん♪村訪問記4

記念樹の道なりに歩いていくと
可愛いワンちゃんの旗。
そして色とりどりの花々…
なんてメルヘンチックなんでしょう…

せいしん♪村訪問記5

おっとびっくり!
な、なんという玉座の数…!!
これだけ集めるのに何ベルいるんだ!
すごすぎる~リメイクもしてある!

場所は書きませんよ~
ぜひ、せいしん♪村の訪問記を
見た後に見学に行ってくださいネッ!(oゝД・)b

せいしん♪村訪問記6

カウンターに座り。。。
ああ~私の村にも
こんなゴージャスな館を
立てたい…と妄想村長…

村長いつかカブで大もうけするんだ!(笑

せいしん♪村訪問記7

メルヘンなベンチでひとやすみ♪
この先にはベルがあります♪
恋人達が一緒に鳴らすと
幸せになれるという伝説が!!

…あるような気がする☆

せいしん♪村訪問記8

お。
私の旦那様の村にも居る
ラムネちゃーん♪
可愛い服着てますねぇ~
夢では初めましてだけど会ってるよ~

せいしん♪村訪問記9

おお!可愛い子が2人。
丁度素敵な花畑に集まったところで!
れっつだーんす!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

せいしん♪村訪問記10

ピンク色のかわいらしい道♪
かわいらしい水路♪
走ってるだけで楽しくなってしまいます☆

せいしん♪村訪問記11

お~~~ロマンチック☆
フラワーアーチから素敵な
香りがしそう…
周りの花畑もとっても綺麗…
あみ村長、見とれてしまいました…∑d(゚д゚*)


あれ?


せいしん♪村訪問記12

どどどーん!

道なりに進んでおうちにお邪魔したら
…なんだか外とは別世界な感じ。
生活感あふれる家だぁ。

せいしん♪村訪問記13

いや、でもリメイクもばっちり。
これは…あなどれない!!

そして、可愛い。。。

このセンス、見習いたいなぁ。

せいしん♪村訪問記14

おお!マイデザインが沢山!!
この部屋以外にもありました。

せいしん♪村訪問記15

素敵!

せいしん♪村訪問記16

かわいい!!

せいしん♪村訪問記17

∑d(゚д゚*)ィィ!!

せいしん♪村訪問記18

いたるところに素敵な
お洋服&マイデザイン!!


あみ村長、思わず拍手☆

実は最初にセイイチに会った時に
ほとんど試着してみました!
着心地抜群!素敵なお洋服ばかり!

せいしん♪村の夢に行く時は是非
ご試着をお勧めします!!


お…

せいしん♪村訪問記19

見た事の無いものがたくさん…
あー!海外アイテムかぁ!
こんなに沢山あるんだぁいいなぁ(*´∀`*)

せいしん♪村訪問記20

えっ。これ座れる!!
な、なんということでしょう。
帽子の上に座れるとは!!

…私、重いよ|_-。) ポッ
つぶれないでね…|_-。) ポッ

せいしん♪村訪問記21

おお~上の視点から見ると
すごいなぁ…

集めるの大変だっただろうなぁ~

帽子に座ってごめんなさい(*ノェノ)

外に出ると

せいしん♪村村長さん

可愛らしいまろみ村長に会いました♪
はい。たっくさん夢で着させて
いただきましたO(≧▽≦)O

せいしん♪村訪問記22

まろみ村長と夢ガールズトークを
した後、ベンチでお土産の
アイスをぱくり♪

今の季節は寒いけど
暖房の中でアイスって良いよネッ!(oゝД・)b

外だよ!ってツッコミは無しナシ☆

そして…
せいしん♪村訪問記24

せいしん♪村訪問記25

… … …

村長は夢から覚めたのでありました。

もっと洋服着て歩き回りたかったなぁ…

ちょっとセンチメンタル。

せいしん♪村訪問記9

でもでも!

とっても素敵な思い出いっぱい!

可愛らしくて。花の香りがする♪
メルヘンなかわいらしい村
せいしん♪村に

皆さんも遊びに行ってみませんか?


せいしん♪村夢番地

3600-2249-0041



素敵な夢をありがとうございました!




☆閲覧、拍手、コメント訪問ありがとうございます。
 ではでは(≧▽≦)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle