こぱんだ村訪問記☆

こぱんだ村訪問記4

おはようございます!
今日はこぱんだ村訪問記☆
あみ村長、村についてすぐ
お着替え♪

少し早く雪が降っているこぱんだ村。
ストールをはおっていざ!夢の中へ♪

ゆめみさん、呆れてる…??
そんな冷たい目で見ないでください(*ノェノ)

早速、すず村長にご挨拶!

こぱんだ村訪問記5

はい!遊びに来ましたO(≧▽≦)O
おおおお!?私の作った洋服
着てくださっている!ありがとうございます!

嬉しいなぁ(*´∀`*)

そして、おうちの中へ…
お邪魔しまーす!

こぱんだ村訪問記6

中に入ると広がる秋の紅葉…
シックな色使いの部屋にメイドさん。
一足早いクリスマスツリーが
暖かいイメージをかもし出していて…
村長…ほんわか♪

次の部屋はどんな感じなんだろう。
そんなドキドキをいだきながら
わ~ピンク色の可愛い部屋だなと思った・・・ら

∑(゚◇゚ノ)ノおおぅ

こぱんだ村訪問記7

ベルが!こんなところに!
こんなところにあったらすぐに
盗まれてしまいますよ!

あ。夢だから大丈夫だった!(笑

こぱんだ村訪問記10

こちらは青と白でコーデされたお部屋。
色合いが海の中みたいで綺麗…

あ。

ガラリと雰囲気が変わって素敵な
キッチンを発見!

手洗いうがいは大切ですね!

とか、言いつつ。
何かたくらんでいるあみ村長。

キラ―――(☆ω☆)―――ン

こぱんだ村訪問記11

カチャカチャ

トントントン♪

こぱんだ村訪問記12

いそいそ…

こぱんだ村訪問記13

さて、料理ができたO(≧▽≦)O

って、いうのはもちろん冗談です(笑

夢妄想でご飯作ってみました♪
こんな広いキッチンで
おいしい料理を作りたいなぁ…


… … …


こぱんだ村訪問記8

こぱんだ村訪問記9

… … …

… ∑(゚ω゚ノ)ノ

あまりの寝心地の良さに
夢の中で寝てしまった!

いかん!訪問記の取材が残っている!


外に出ておいしい空気の中♪

こぱんだ村訪問記16

タッタッタッ♪

こぱんだ村訪問記15


おお!こぱんだ村さんらしい
村の旗!可愛いなぁ。
セイイチにもあったけど
すず村長の手作りみたいで
∑d(゚д゚*)ィィ!!

地面は他の方からお借りしていた
物を上手に貼って整備してらっしゃい
ました♪
※10月22日(水)午後5時頃追記
誤解された方が居たらごめんなさい(>_<)

こぱんだ村訪問記17

おお、露天風呂がある~~
私の村には無いんですよね。
暖かい温泉に入りたい…

これ、本当に入れる仕様だったら
良かったのになぁ~♪

お。

姉御肌のどうぶつさんの家に行ったら

こぱんだ村訪問記A

ウチの夢とプリン!
なんとなく
甘辛ミックスな家なんですね!?

と。インタビュー。

ノーコメントでした(汗

その後。

クローバー地帯を発見した村長!

クローバーを片っ端から抜きまくる♪

こぱんだ村訪問記19

そして!

こぱんだ村訪問記20

執念で四葉のクローバー発見!
子供のころ、四葉のクローバーを
幼馴染の女の子と探したことあったなぁ

そのときは見つからなくって
後から1人で行った時に見つけて
プレゼントして友情を誓いあった思い出。

うーん…秋ってセンチメンタルになりますね!

でも。こぱんだ村は
一足早い冬!
このすんだ空気の中でそんな
センチメンタルにはなっていられない!


o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


ひと通り回ったところで!
すず村長とおそろいの服が
マイデザ欄に残っていたのでお着替え!

こぱんだ村訪問記21

こぱんだ村訪問記B

夢で釣りをする人も少ないと
思いますが釣ってみた!
ヒラメだった!(笑)

あ、ヒラメか!
さっき台所で使えば良かった!
(まだネタひきずってる村長)

こぱんだ村訪問記22

役場前にすず村長がいらっしゃったので
一緒にパシャッ!!

さっき必死で取った四葉もつけてます!
夢見応募してくださってありがとう!


こぱんだ村訪問記25



はい!スッキリ!です!



あ。でも

こぱんだ村訪問記18

∑(゚◇゚ノ)ノ

なんてこともあったのでした☆

まだまだ発展中の村。
でもでも色んな所に
面白いポイントたくさん!

村の整備も良い感じで
雰囲気もとっても素敵です♪

皆さんも!

こぱんだ村訪問記20

何かイイこと起こるかも!

少し早めの冬が楽しめる♪
ほんわか。のんびり。

こぱんだ村の夢の中へ遊びに
行ってみませんか?




こぱんだ村 夢番地

3700-4684-9144

楽しい夢をありがとうございましたO(≧▽≦)O



☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます。
 ではまたネッ!(oゝД・)b


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle