ほのぼの村訪問記☆

ほのぼの村訪問記1



おはようございます♪
今日はほのぼの村の訪問記

パジャマからすぐに着替える
あみ村長。

ほのぼの村訪問記2

記念樹の周りは赤いチューリップで綺麗に
彩られていました。

ほのぼの村訪問記3

ブロックのような道。
誰かからお借りしてるのか
自作なのかはわからないです;

うーんやっぱり事前に
地面デザイン借りてるのか
とか自作デザインなのか
お聞きすべきでしたね~(;-ω-)

反省。

記念樹の下から周ってみると
小さなおうちが。

ほのぼの村訪問記5

外にはバルーンクロックが落ちて
いました。

家の中は

ほのぼの村訪問記4

バルーンシリーズの家具でいっぱい!
パチンコで打ち落としまくったですね(゚∀゚)

ぴょうんたろうの写真がある…
ファンなのかな。

ほのぼの村訪問記6

トコトコトコ♪

ほのぼの村訪問記7

役場前~♪
旗がいい感じ♪
役場の後ろは赤いバラ
がたくさんありました♪

花好きなのかな(*'ω'*)

お。

ここがココアさん押しどころの
村長の家ですね?

お邪魔しまーす!

ほのぼの村訪問記8



ほのぼの村訪問記10

占いテレフォンで運勢を
聞いてみようかと思ったのですが!

回線が混んでるようです…
夢ですからネッ!(oゝД・)b

ほのぼの村訪問記12

2階はきのこがたくさんある
お部屋♪
コーヒーのセットがひと通り
そろってる感じ♪

おもてなし~の心を感じます♪


駅前では。

ほのぼの村訪問記16

おぉ~この地面デザ可愛い♪

そして…

ほのぼの村訪問記17

ほのぼの村訪問記18


。。。
。。。。。。

そうかキミはいつしか出会う運命の人なのかい?

はじめて会うのがユメの中だなんて、
ボクらってちょっととくべつなカンケイだねぇ・・・

2人からナンパなセリフが連続で出るとは

恐ろしい子!!×2

ほのぼの村訪問記20

お~。かわいい♪
おもてなして~♪O(≧▽≦)O
この後、2人でダンスしたり
したんですが写真撮り忘れました。
ドジったぁ。

お。

ほのぼの村訪問記21

(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン
イケてる部屋だね!
だが、私のチェックは厳しいよ!

収納はちゃんとできてるのかな?
キラ―――(☆ω☆)―――ン

ほのぼの村訪問記22

…物を捨てられないタイプ。

私と一緒だから何も言えない(笑

収納に服いっぱいなんですよね~
捨てられないんですよね~(ノ▽〃)
この間リサイクルショップ行ったけど
2千円くらいで売れました。
洋服持ちすぎなんです…(汗

リリアンちゃんも収納の中は
洋服だらけなのかな。

アイドル系だし♪

ほのぼの村訪問記24

釣りガール♪
華麗にブラックバスを
釣った場面で
ほこらしげなあみ村長!

ただ単に目をつぶってるだけの
写真だけどなんとなく
おすまししてるような写真が撮れた(笑

ここからは釣りをしてみました!

ほのぼの村訪問記23

ほのぼの村訪問記25

ほのぼの村訪問記B

あ、虫取りもしちゃった(ノ▽〃)

そして
何匹も魚や虫取りをして
カレイを釣ったところで!

ほのぼの村訪問記D

村長、夢の中でかばんコンプリート!

ほのぼの村訪問記G

ふふふ…

ほのぼの村訪問記E

どや!

と、ドヤ顔で決め!

村の紹介になっているか
不安ですが

満喫して帰ってきたあみ村長
なのでした。

公共事業もあまり立ってなかったし
村長さんが忙しい方なのかな~?

そして夢から覚めて

ほのぼの村訪問記C

ヾノ≧∀≦)イエイエ!!
ゆめみさんにはいつもお世話に
なってます♪

これからも楽しい夢、見せてね!

夢見応募ありがとうございました!



ほのぼの村 夢番地

2500-2055-6033



☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle