

ティーカップ村訪問記☆

ティーカップ村 訪問記1



こんにちは♪
今日はティーカップ村さんの訪問記☆
女の子用に用意されていた服は
大人っぽいイメージ♪これでも良いです…が!

ティーカップ村訪問記2

メガホンがあるからには!
やはり呼ぶでしょう!彼の名は!?

「せ。い。い。ちーーーーーー」

そしてお着替えタイム!

なんとティーカップ村のマイデザインは
ほぼひろみ村長の自作です♪
地面とか水路とか
童話チックでかわいいのです(*´∀`*)

ではでは
あみ村長の楽しみな時間♪
試着タイム(b・ω・d)イェァ♪

洋服A

洋服B

洋服C

洋服D

どれも∑d(゚д゚*)ィィ!!
ハロウィンのと迷ったけど
今日は最後に着たワンピースをお借りし

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

ティーカップ村訪問記3

ベルに赤いじゅうたん。
この組み合わせはやっぱり
結婚式ですよネッ!(oゝД・)b

私ももう1回ウェディングドレス
着たいなぁ。

お。
小さなおうちを発見
場所は書きません♪
ぜひティーカップ村に訪問して
楽しんでください.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

ティーカップ村訪問記4

中に入るとショーケースにはお菓子
あちこちにおいてある美味しそうな
ケーキ…

あみ村長、太りそうだけどオーダー♪

でも、カロリー控えめのケーキでお願いします!

次の部屋は

ティーカップ村訪問記5

暖かい雰囲気でリメイクが
すっごく凝ってる!
私、ここに住みたいわぁ~(*´∀`*)

小さいながらも暖かいお部屋に
村長一目惚れですよ!

ティーカップ村訪問記6

ごろごろごろごろ
あ~寝心地いい~~


はっ∑(゚◇゚ノ)ノ

気づいたら鐘が鳴っている
村メロが聞こえる!

はやく起きて取材だぁ!

あ。

ティーカップ村訪問記7

さっきオーダーしたケーキが
きちゃった♪
よし、ゆっくりしよう(笑)

カロリー低めのパンケーキで
ございまぁす!なんちゃって♪

え、めーぶるしろっぷ?
かけますよ?

え、カロリー高い?


夢の中だから太らない!はず

ティーカップ村訪問記8

。。。 。。。 。。。

あれ?太りすぎた…
・゚・(*ノДノ)・゚・

だだだだだだだ

ティーカップ村訪問記11

ランニングだ!頑張るぞ~!
この後村を何週かしたあみ村長。
無事、体重は元に…
戻らなかった(ノω`*)

さてさて冗談言ってないで
訪問記の取材をするぞー!

お。

ティーカップ村訪問記13

ここは落ち着ける部屋だなぁ
コーヒー片手にのんびーり♪

ティーカップ村訪問記14

ゆきだるまん親子と記念写真!

ティーカップ村訪問記18

お~ステンドグラスのリメイク綺麗。
有名なアレかな?

なんとなくアリスっぽいイメージが
村全体からするんですよ~♪

おや。少し苦手そうな部屋だ。
しかし村長。この部屋には
親しみを感じます♪

かわいい色使いでコンパクトにまとめる
技術…私にもください(切実

ティーカップ村訪問記16

うわぉ!水晶に顔が映った!

お、お邪魔しましたああああ~

外に出てまた1周村の名所巡り♪

お。鐘がある! 

あるからには鳴らすよね!ごーーーん。

ティーカップ村訪問記25B

そして…

ティーカップ村訪問記25A

なんと四つ葉のクローバー!
なんて縁起が良いんだ!

パンフレットによるとここは
パワースポットらしい!
(あみ村長の妄想パンフレットです)


そしてまた外を歩くと
休憩ポイントはっけーん!

ティーカップ村訪問記25C

ごくごく。美味しいコーヒーだなぁ

ちなみにティーカップ村では
ほぼ全ての味のアイスが
プレゼントで落ちてるよ!
是非探してみてくださいネッ!(oゝД・)b

ティーカップ村訪問記22


ティーカップ村訪問記22A

チーフくんの励ましの言葉。

素敵です…。
そしてうちの村にロボくんっていう
イケメン狼がいるんですが
あなたもイケメンですね…

あみ村長、チーフに会いに
何度もきちゃいそうだわ。。。(笑

さてさて
お別れの時間がやってきたようだ。


ティーカップ村訪問記25D


素敵な夢をありがとうございました!
この他にもたくさんの思い出を
もらいましたが

それはあみ村長だけの秘密☆

あなたも一足早い冬の
ティーカップ村で

暖かいお茶とお菓子で
あたたまってみませんか?



ティーカップ村 夢番地


3300-4173-5587




最後まで読んでくださった皆さん
ありがとうございます!



☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪





にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
