ハッピー♪村訪問記☆

ハッピー♪村訪問記1



こんにちは♪
今日はハッピー♪村の訪問記☆

もう着替えてるの?ってツッコミは無し☆

さてさて今日はどんな夢が見られるかな~

地面デザインは他の方から
借りてらっしゃると思います。
多分。
セイイチは居ませんでした。


おや?

ハッピー♪村訪問記2

ぜんぶ1000ベル…

お?

ハッピー♪村訪問記3

なるほど!普段はここに
何か置いてあるのかな?
欠品中とは残念!

暫く歩くとおうち発見♪
お邪魔しまーす!

ハッピー♪村訪問記5

∑(゚◇゚ノ)ノお嬢様の召使い!
ほうほう。それは興味深い情報だ…
φ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ

ハッピー♪村訪問記6

家の中は小さいけどまとまった
作り♪
ドレッサーとかある所がまた
女の子っぽくて∑d(゚д゚*)ィィ!!

ハッピー♪村訪問記4

トコトコ。

役場が見えてきました♪
ハートのグラデーションが
また可愛いなぁ(*´∀`*)

そして村長さんに挨拶に!

ハッピー♪村訪問記7

おお!にいな♪さん、こんにちは(≧▽≦)
ゴスロリデザイナーなんだ…
着てる服かわいいなぁ♪

家に入ると

ハッピー♪村訪問記8

門番さんと、メイドさん?っぽい方が
お出迎え!
にいな♪さんはお嬢様だから
厳重に警備されてるようだ!

不審者じゃありません!
ただの夢見訪問記レポーターです!


と、言ってみたけど~

キラ―――(☆ω☆)―――ン

ハッピー♪村訪問記9

TVのドラマを見はじめた!
ほうほう、今日のドラマは
なんだろ?
なかなか面白い…(笑)

ハッピー♪村訪問記10

…いつまで見てるのよ!って
ツッコミが入りそうなくらい
見てました。ハイ。

取材にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

ハッピー♪村訪問記11

だが、断る!

と、言いたい所だけど
今日はこの辺でTVはおしまいにしよ♪

次の部屋にいくと

なんと!
勉強しろと言わんばかりの配置!
お嬢様だからこそ勉学に
励むんですね!素晴らしい!

お嬢様になりきってお勉強!


… … …

ふわぁ~~

ハッピー♪村訪問記12

居眠りしそうになったら怒られた☆

ハッピー♪村訪問記13

しぶしぶ真面目に経済学でも
やろうかな。

ハッピー♪村訪問記14

いや、お嬢様はゴスロリデザイナーだから
カラーコーディネイトの専門科目に
しようかな。美術系。

もくもくと勉強したので開放されたO(≧▽≦)O

あ、ピアノがある(*´∀`*)
勉強も終わったし遊ぶぞ~♪

ハッピー♪村訪問記15

ダダダダーン♪ダダダダーン♪
ダダダダダダダダダダダダ~ン♪
さて何の曲でしょう

なんちゃって★

ハッピー♪村訪問記16

「お嬢様の知り合いとはいえ
お遊びでピアノに触らないでくださいな!」


おおぅ。家庭教師さんに怒られたぁ!

ハッピー♪村訪問記17

お嬢様も大変だネッ!(oゝД・)b
でも休憩部屋には
コーヒーまで用意してあるとは
メイドさん良い仕事しますね!

ひきたてのコーヒーですか。
うまい!

次は、外に出て色んな住民さんの
お部屋にお邪魔しました♪

お。

ハッピー♪村訪問記21

夢の中のコーヒーゼリー…

ハッピー♪村訪問記22

美味しそうな名前の本ですね!
内容が気になる気になる!

そして、また外へ

ハッピー♪訪問記19

ベンチでちょっと休憩♪
さっきこんなことがありました。

公共事業担当。はにわくん。

ハッピー♪村訪問記18

仕事してるなぁ。。。

ハッピー♪村訪問記20

夢の中でも仕事してて
えらいよはにわくん!

多分。橋の工事だね!
頑張って寄付が集まるといいね!

ハッピー♪村訪問記ラスト

最後はダンスでしめ!

まだまだ発展途中の村。
だけど色んな発見が
ありました。

ハッピー♪村訪問記20

遠くから応援してるからね!










ハッピー♪村 夢番地

3200-4449-4317



楽しい夢をありがとうございました!











☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
 


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
sidetitle要望掲示板(※リクエスト受付ではありません)sidetitle