うきうき村訪問記☆

うきうき村訪問記1



こんにちは♪
今日はうきうき村の訪問記☆
可愛いマイデザの貼り方ですね♪

セイイチは居なかったので
お借りしたものかな?
ではでは!
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

うきうき村訪問記2

着がえて役場前へ♪
小道に低木。
可愛らしい旗がお出迎え
してくれました♪

切り株と低木の使い方が
うまい!

お。

うきうき村訪問記3

モニター発見!タヌキが写ってる~
うちの村には無いのです。いいなぁ~

暫く歩くと。

うきうき村訪問記13

おお!イケメン!
私好みのイケメン発見!
奇抜な髪型してますね!

うきうき村訪問記4

コンビにだ~♪
おでん欲しいです!
お会計は夢ベルでおねがいします!
(夢ベルはあみ村長の妄想通貨です)

おいしそうな商品が並んでる~
でも寒いからおでんおでん♪

あ。

うきうき村訪問記6

リセットさんが店番してる!
リセット管理センターをリストラされたから
バイトしてるんですか!?


と、インタビュー。

ノーコメントだそうです…。

外に出て色んな所を
お散歩♪

うきうき村訪問記20

このキノコがあるからには
やるあみ村長。
公共事業より巨大化するってことは
マリオは相当パワーアップして
あのゲームの中で走り回ってる
のかなぁ~。

うきうき村訪問記24

あやか村長!お邪魔してます!
おおお!写真コンプなんですか!

見学先には

うきうき村訪問記7

お部屋いっぱいの写真♪

うきうき村訪問記10

に、囲まれて寝る。(笑)
なんか夢の中で寝るのが
楽しくなってきた(ノ▽〃)

写真だけではなく
家具のレイアウトにも
センスを感じる…

私にもセンスを分けて欲しい!(切実

公共事業のおき方も∑d(゚д゚*)ィィ!!

うきうき村訪問記19

タワーって夕方に見るとこんな
感じなんだ♪
綺麗だなぁ♪

うきうき村訪問記21

わ~(*'ω'*)
綺麗~~~。
思わず見とれてしまいます♪

52うきうき村

こういう配置って最初に
考えてるのかな?
マカロン村はあんまり深く考えず
立ててるから勉強になるなぁ~

36うきうき村

おお!学園!
是非私に家具配置のコツや
こんな素敵な村になるコツを
教えてください!

え?そんな学校じゃない?

だよ(o'д')('д'o)ネー

38うきうき村

音楽室だ~♪
先生…ちょっと派手目の方ナノネ。

39うきうき村

先生、先生!って手を挙げたくなっちゃう♪
散らかってるようにみえて
まとまってる教室!

40うきうき村

よく保健室には
お世話になったなぁ♪子供のころ♪

41うきうき村

学園ではたくさん遊べる場所が
あってあみ村長感動!

理科室も∑d(゚д゚*)ィィ!!
こういう工夫ができるって∑d(゚д゚*)ィィ!!

34うきうき村

お。学園長のお部屋かな?

32うきうき村

秘書さんも居る!
あ、教頭先生かも?

すわり心地良いなぁ♪
シャキーン☆
そして学園を出てまた外に♪

どうぶつさんの家それぞれに
すぐわかる顔のマイデザイン♪

うきうき村訪問記14

あ。
ロボの家がある!

入ってみたら

35うきうき村

村の旗に似てる
可愛い服を着てるなぁ♪

それぞれの家に愛を感じる
(゚∀゚)ラヴィ!!

54うきうき村

ハートの底から楽しんでるよ!
どうぶつさん達がほとんど
マイデザイン、着てて可愛い~(*'ω'*)

55うきうき村

ダンスダンス♪

可愛い子とダンスって素敵♪

さてさてそろそろ時間だ。

56うきうき村

楽しい夢をありがとう♪

そう思いながらベッドに横になり
あみ村長は夢から覚めたので
ありました。

他にも色んな思い出たくさん。

皆さんも

55うきうき村

名前の通り☆

うきうきしちゃう♪

写真コンプリート、公共事業の配置も
∑d(゚д゚*)ィィ!!

うきうき♪ うきうき♪

うきうき村の夢の中へ
行ってみませんか?



うきうき村 夢番地


3100-2974-9930



素敵な夢をありがとうございました!











☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
 ではまたネッ!(oゝД・)b



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても、いいですね!うきうき村に、行きますね!

あいかさんへ

夢訪問記、見てくださって
ありがとうございます(≧∀≦)

きっかけになって嬉しいです。
良い夢を!
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
sidetitle要望掲示板(※リクエスト受付ではありません)sidetitle