夢見訪問記の感謝と甘めワンピース♪

こんにちは(*´ェ`)ノ

今日は最初にまず感謝♪
夢見訪問記募集で応募してくださった
方々、ありがとうございました。
無事、終了しました♪

とても勉強になりそして私自身
村の整備や家のレイアウトなど
考えさせられることが沢山ありました♪

昨日の記事で訪問記は暫くお休みです。
ハイペースで予定を立てたため
あみ村長ちょっと疲れが出てまして(汗

また募集するのは当分先だと
思います。

それまでとび森が続いてるか不安ですが。
新作出るのかな~?

夢見訪問記には
カテゴリ、「夢の中へ♪
」から
行けます。

URLの貼り方がわからず…
自分のブログから自分のブログに
飛ばすってどうやるんだろ~( ゚ω゚;)
って感じで(笑)

夢見訪問記、書かせてくださった皆様。
本当にありがとうございました!







ではでは今日のお洋服の紹介です。



121 DK m



ドットのファーコート(多分ブラウスにしか見えない;
に、プリントスカート。
チェックのかばんをつけてます♪

色の関係でドットがきらきらしてしまいますが
ラメではありません(汗



121 DK QR



次はふんわり♪



123 F



色使いも服の感じもふんわーりした
ワンピースです。参考にしたのは
森ガールさんのサイトです。



123 F QR



QRコードです。



これはQR取り忘れたワンピ。
夢では配布されてます。



124 A



ボルドー生地に花柄のワンピース。

最近目が慣れてきてひなちゃんも
可愛い系似合うような気がしてきました(笑

気に入ってくださった方は夢から
お持ち帰りくださいませ♪








☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
 (≧▽≦)では~




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle