風邪の間に色々ありました。しんみり。

こんにちは(*´ェ`)ノ
風邪の間に色んなことが
ありました。

…どれも中途半端に
なってしまいましたが。

まず、大好きなロボの
誕生日♪

ロボのお誕生日

ゼーハーしながらプレゼント
だけでも渡しに行く私…(笑

ロボのお誕生日1

風邪の前に選んだプレゼント。

ロボのお誕生日2

おぉ~喜んでくれたぁ。

ロボのお誕生日3

嬉しい事言ってくれる
ロボ…この後倒れました(笑

そしてハーベストフェスティバル。

準備はしてたけど1

すでに目をつぶった写真…
まだまだ熱があったのに
何してるんだ!あみ村長(汗

準備はしてたけど2

そして1番最初のサラダを…

準備はしてたけど3

クリアした所で、ドクターストップ
(旦那様はやれば~?って
言ってたけど視線がイタかった。)

そんな感じでここ数日。
起動はしてたけど
全然動けませんでした~。

せっかくワンピ描いたのに(゚´ω`゚)
ワンピといえば

オリバー…

ハーベスト前A

ね、ネルソンくんまで…

ハーベスト前B

ロボ、オリバー、ネルソン、メリヤスちゃん
…みんな。多分ピンクのメイド着てくれて
ありがとう。。。

ちょっと予定とは違ったけど
これはこれで嬉しいですね
(≧▽≦)








そして今日ようやく熱が
下がったので活動再開♪

そしたら

粉雪がまってる1

粉雪が降ってました!
って写真では写ってないじゃないか!

あ、チャスくんのとこにちょっと
写ってるかな…

久しぶりに仕立て屋さんへ♪

作ったワンピがこちら。

142 h g

粉雪に合わせてかわいいワンピを
大好きなブランドを参考に描いてみました。

142 hg m

でもなんか最近こういう感じの
ニット多く描いてる気が…(汗

142 hg mm

まだまだぼけぼけしててごめんなさい。
もし気に入ってくださった方は
お持ちかえりくださいね。

142 h g QR

ガーリーGのGはガールのG。

まだまだ本調子ではないですが
これからまた色々描きたいと
思います♪

粉雪がやんだ

描き終わった頃には粉雪は
やんでいました。

現実もこれからドンドン
寒くなりますね。

私みたいに酷い風邪
ひかないように
皆様気をつけてください(゚´ω`゚)

もうすぐ11月も終わり。
12月になったらクリスマスの
準備になるのかな~

そして年越し…

なんか早いですね~。

悔いの無い今年を過ごしましょう♪










☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
 ではではまた~(≧▽≦)ノシ



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle