カラフルカントリーガール♪

こんにちは(*´ェ`)ノ
今日は森ガールさんのサイトを
参考にして描いたワンピです。



151 cc

ニットとスカート。
ニットがカラフル♪

151 cc m

小さい画像はこんな感じ♪

151 cc m3

細かい模様、頑張ってみました♪

151 cc mm

気にいってもらえたら嬉しいです。



151 cc g QR

※夢ではお持ち帰りできません
ご注意ください。



チャスくんがお着替えしてくれました♪

チャスくんのお着替えA

嬉しくて思わずダンスに
誘ってしまいましたO(≧▽≦)O

チャスくんのお着替えB

クリスマスまで着ててくれたら
いいなぁ♪

それから

yumemi15000.jpg

夢に来てくださった方々
ありがとうございます♪

ただ今、マカロン村道を
考えておりまして
整備中です~。

道デザインは苦手なので
当分かかると思います。

それまで夢更新しませんので
夢に遊びに来て下さるときは
注意してくださいね。

いつもありがとうございます!








☆閲覧、拍手、コメント、訪問
 ありがとうございます♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさんへ

そんな…

まったり日記閉鎖なんて…

愛用者だった私にとってはショックです…

でも、生活の方が大事です。

どこかでお会いできると良いですね。

それでは。さようなら。お元気で…。

あみさんへ 最後のコメントです…

そんな…

まったり日記閉鎖なんて…

愛用者の私にとってはショックです…

でも、生活の方が大事です。

どこかでお会いできるといいですね。

それでは。さようなら。お元気で。

こんばんは

ブログ閉鎖してしまうんですか?TT
いつも楽しみに見ていたのですごく寂しいです。

それから写真の件丁寧に教えてくださって
本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

わたしも二次配布されたことがありましたが、
純粋に喜んで使ってくれる人がいて、
ブログを立ち上げました。
個人的には負けないでブログを続けて欲しいと
思っています。

長々と失礼しましたm(_ _)m

またいつか

ブログ、いつも楽しみにしてました。あみ村長のおかげで、すごく楽しく森の生活ができました。すごく残念ですが、また復活することを楽しみに、さよならは言いません。あみ村長大好きです(^ ^)

No title

今日、久しぶりに覗いて、ショックを受けています。
私は、いつもDSから、見せて頂いてますが、このメッセージが届く事を願い書かせて、いただきます。
大好きなこのブログが、見れなくなるのはとても残念です。
でも、今までどんなにか心痛を抱えていらっしゃったかと思うと、それも辛いです。今はただ、ありがとうそして、お疲れさまでしたと言いたいです。沢山の幸せを、届けて頂きました♪
これからも、大切に…大切に…着させて頂きます!心からの感謝を込めて…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

«あみ村長さんへ»

私が『マカロン村まったり日記』を知ったのは、一昨年の春でした。
初めてあみ村長さんが作っているマイデザインを見たとき、凄く素敵なデザインだな~と思いました。
その時から毎日『マカロン村まったり日記』を読むのが私の唯一の楽しみでした。
『マカロン村まったり日記』が閉鎖してしまうのはとても残念ですが、夢のほうで遊びに行かせてもらおうと思います。

すいません、前記事からのコメントです。

すいません。前記事へのコメントで・・・。
あみさんに気持ちを伝えたくて・・・。

まさかこのブログが悲しい理由で閉鎖してしまうとは・・・。
とても残念です。

いつも更新を楽しみにしていました。
あみさんのデザインはいつも愛用していました。
そしてあみさんに忙しい中私のコメントにお返事をしてくれました。

あみさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
相互リンクもさせて頂いたし、嬉しいコメントも私のブログにたくさん送ってくれたり。

・・・、ここまでして何が嬉しいんでしょうね。
ここまで追い込んだ人は誰にも感謝されませんよね。
見ている人、管理人さんに精神的にも迷惑をかけますよね。
まず迷惑では済みませんよね。

まずこれは著作権侵害に、精神的に人を傷つける、これは調べた所は犯罪と分かりました。
現実でもインターネット上でも何も分かっていない人がする行為です。
まず基本の人権から成り立っていない。

子供なのにこんな偉そうな事いって本当にすみません。
こんな私をもう信頼しなくてもいいです。
ネットではどんな人か分かりませんから。

このブログが閉鎖されても、私は一生忘れません。
あみさんのおかげで私もブログを始める気になれたし、温かいコメントもたくさん頂けたし、ネットで大切な事を教わりましたから。

今までありがとうございました。
いつかまたあみさんと再会出来ると嬉しいです。

長文失礼しました。

こんばんわ

閉鎖になってしまうなんて本当にショックです。
ランキングに参加した方がいいと言ったしまった為に 、あみさんがランキングに参加するようになり、あみさんに負担をかけてしまいました。
ランキング上位になると嫌なコメント等もつくことは予想できていましたが、何があっても、できるだけこのブログと、あみさんを守っていきたいと思っていました。
力になれなくて本当に申し訳ないです。
また復帰できる事を心よりお祈りしています。
今までありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はじめまして。

こんな事になり、とても残念ですが。
今まで毎日の様に来させて頂きました。
とても、楽しませてもらい、素敵なマイデザを見せていただきありがとうございました。
お疲れ様でした。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle