※マカロン村まったり日記閉鎖のお知らせ※

こんにちは。
題名の通り、マカロン村まったり日記
閉鎖のお知らせです。

閉鎖するに辺り、リンクを貼って
くださってる方は外していただきたいです。
よろしくお願い致します。

きっかけは色々ありますが、
まず、コメント欄に善意でコメント
してくださってる方の名前を
語って悪意のあるコメント
迷惑コメントを連続でする方が
居るということ。

この場合、IPアドレスだけでは
判断がつかず、私が誤解して
悪意を全て悪意と受け取って
しまい、日常生活に多大な
影響を及ぼしていたこと。
主に携帯によるものでした。

成りすましコメントがついたきっかけは
私には心当たりがあります。
QRコード広場。
皆様も色んな方が巻き込まれて
トラブルになっていると思いますが
あそこにハーベストメイドワンピを
書き込んだ方が居ます。

それが成りすましが当人様か
存じませんが私の作った
ワンピースと酷似していました。

その書き込みを私のせいだと
思い、私に対して嫌がらせとして
成りすまし、書き込みをしている
と思います。

断定して言わせていただきます。
騒ぎがあった後粘着質に
粘着されてますので。

マカロン村まったり日記は
たくさんの応援してくださる方に
支えられて3年間。

ランキングに参加していない頃から
ずっと慕ってくださっている方も
多くいらっしゃいます。
とてもとても感謝にたえません。

ですが、その善意、好意を
悪意のコメントに変えて
勝手に逆恨みしている
悪意の塊のような人間が
私は許せませんでした。

長い間応援してくださっている方々
には大変申し訳なく思っております。

いつか別の形で復活するかも
しれませんが、その時には
マカロン村 あみ村長は
居ません。

自分の現実の生活を
大切にしたいという気持ちを
優先した結果の閉鎖です。

どうかご理解いただきたいと
思います。

来週の初めにはブログを
完全に閉じます。

長い間のご愛顧ありがとうございました。
応援してくださった皆様、お友達。
ランキングに参加する前から
リンクしてくださった優しい皆様。

ありがとうございました。








2014年12月12日
マカロン村まったり日記 管理人
あみ村長より。
関連記事
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle