感謝とお詫びと、ただいま。

皆さん、お久しぶりです。

マカロン村まったり日記を突然閉鎖してから年をまたいで数ヶ月経ちました。
あれから持っていたパソコンが壊れたり、精神的に落ち着かない日々が続いておりましたが

ブログを非公開設定にしてからかなり経ち
あの時、暖かい励まし。叱咤激励をくださった皆様の言葉に甘える形でまたマカロン村まったり日記を再開しようと思いました。

精神的に弱く脆く。たくさんの人達に迷惑をかけてしまいましたが、これからまたよろしくお願い致します。

まず、あの時コメントをくださった方々にお返事をしたいと思います。





みゆさんへ
何度もコメントありがとうございます。突然閉鎖ということで驚かせ、また、悲しませてしまってごめんなさい。
またマカロン村まったり日記を再開することにしました。
もし覚えていたらまた仲良くしてくださると嬉しいです。



かもめさんへ
いつも見てくださってありがとうございました。写真のことはお礼なんて良いですよ~。でも少しでも役に立って嬉しいです。
かもめさん無断転載されたことがあるんですね…。そのショックを乗り越えてブログを書いているなんてすごいです。
今も書いてらっしゃるのかな?
マカロン村まったり日記、再開することにしました。また見かけたら仲良くしてくださいませ。
励ましの言葉、ありがとうございました。



あやかさんへ
ブログ、いつも楽しみに見てくださっていたとのこと、ありがとうございます。
また再開することにしました。大好きだと言ってもらえてとても嬉しかったです。どこかで見かける機会があったらまた読んでくださったら嬉しいです。ありがとうございました。



HOKIさんへ
閲覧していただいてありがとうございます。久しぶりの閲覧で驚かせてごめんなさい。
あの時はコメント欄を見るのがすごく怖くて。仲良くしていた人の名前で成りすましされていたので疑心暗鬼におちいりまして。
ブログを書くのが正直怖かったんです。
お疲れ様と言ってくださって。そして愛用してくださって。ありがとうございます。
またブログを再開する事にしました。QRコードも読めるようになるのでまた使う機会があったら使ってもらえたら嬉しいです。
いたわりの言葉、ありがとうございました。



Sさんへ(承認無しのお返事です)
成りすましは自分だと、名乗り出てくださってありがとうございます。
正直、Sさんが書いたとは思いもよらない事でした。何か私が気に触ることでもしたのでしょうか…?
成りすましで書かないで、違う名前で書くということもできたのにたまたまだったのでしょうか…。
すべての悪意のあるコメントをSさんが書いたとは思っていません。数も多いですし、数人いらっしゃるのでしょう。
勇気を出してしかも非公開にしてください。とも書かず、名前を出してのコメント、ありがとうございました。
Sさんのコメントを見て、あの時閉鎖はやめた方がSさんも傷つかずにすむのかとも思いましたが
ほかにも成りすましで色々なコメントがあったので精神的に難しかったです。
結果的にSさんの善意ある告白を無駄にすることになってしまって申し訳なく思っています。
またマカロン村まったり日記を再開することにしました。Sさんも気が向いたら覗いてみてください。
ありがとうございました。



きららさんへ
一昨年の春からの閲覧、ありがとうございます。私のマイデザインを素敵だと言ってくださって嬉しいです。
マイデザインも長い間書かず、夢の更新も適当にしていて(汗)申し訳ありません。
ショックからしばらく森をする事からも逃げていました。
夢でマイデザインを描き続けることも考えてはいたのですがショックが大きすぎたので…。
これからのブログ方針はとび森のマイデザインと、新作のハッピーホームアカデミーの記事になるので洋服のデザインは減ると思いますが、もし閲覧する機会があってマイデザインで気に入ったものがあったらまた使ってくださると嬉しいです。



ピィ犬さんへ
お久しぶりです。そちらのブログには先に伝えていましたがマカロン村まったり日記を再開することにしました。

はい。嫌がらせのコメントについては本当に何が楽しいんだろうと思ってしまいますね…。
これからは、変な中傷やコメントはできる限り無視できるように勤めたいと思っています。
ピィ犬さんには感謝しています。相互リンクしていただいて、会話しているときはピィ犬さんと年の差をまったく感じないほど。
しっかりしていて私にとってはすばらしい友人です。(照れ
私はピィ犬さんを疑ったりしたことはありませんが、成りすましで名前が出ていた中には「ピィ犬」を名乗る人が居ました。
信じていても、こういう悪意のあるコメントを書く人間が居るということが許せませんでした。
私のブログを閲覧してくださってる時点で、ありがたいことではあるんですが他にも成りすましで中傷書き込みをする人が数人居て
そんなこと書くなら見なくていいよ!もう嫌だよ!という感情が先走り。
本当にピィ犬さんには心配をかけてしまいごめんなさいとしかいい様がありません。
長い間、そちらのブログにもコメントできず本当にごめんなさい。
またブログ、再開します。改めましてよろしくお願い致します。



翠さんへ
長い間、何度もコメントくださってありがとうございました。
ランキングに参加したことだけが誹謗中傷の原因では無いと思うので気にしないでください。そして暖かい励ましと応援ありがとうございます。また再開します。どこかで見かけたらまた仲良くしてくださいね。



Tさんへ
非公開コメントで、ということで私の胸の中にしまっておきます。とても暖かい、そして長い間ファンで居てくださってありがとうございます。またブログを再開することにしました。機会があったら見てくださいね。
こんなに長く私のマイデザインを応援してくださってる人が居ることに感謝に耐えません。
ありがとうございました。そして、Tさんのマイデザインライフが楽しいものであることを心の底から願っています。



ひぃさんへ
はじめまして。マイデザイン見てくださってありがとうございます。
またブログを再開することにしました。
どこかで見かけたらまたよろしくお願いします。
いたわりの言葉ありがとうございました。



たくさんの応援、いたわり、ねぎらい、そして全然夢でもマイデザインを描いていなかったにもかかわらずマカロン村の夢に遊びに来てくださった方々に心から。感謝申し上げます。

ただいま。またよろしくお願いします。






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントへのお返事です Hさんへ

Hさんお久しぶりです!

お帰りなさいって言ってもらえる
私は幸せ者です。
ありがとうございます。

そして、夢見に何度か来て
くださっていたこと。
ありがとうございます。
夢の内容全然変わって無かった
ですよね…
ご心配おかけしました。

体調も気遣ってくださって
ありがとうございます。
無理せず、マイペースで
頑張っていきます。
コメントありがとうございます。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle