入社と研修

とび森の新作、ハッピーホームデザイナーの記事です。
長い間、とび森からもブログからも離れてたから
緊張気味で書いてます…

よろしくお願いします。




だなも!
相変わらず儲かってそうなタヌキチ。

でも履歴書紛失してました。
ドジだなぁ…

hhd2.jpg

こんな顔です!
マカロン村あみ村長と同じ顔♪

hhd3.jpg

しっかりしてくださいね!

hhd4.jpg

おはようございます!

hhd5.jpg

よろしくお願いします♪

で、1番印象に残ったのがこのシーン。

hhd6.jpg

タクミちゃん、ケントのこと好きなんだ…
と、すぐわかるシーン(笑)

両想いになることはあるのでしょうか。
と、いうかそういうイベントあるのかなぁ。

たぶん無いから片思いかしら。

それからしばらくして研修へ。

作ったお部屋はこんな感じ。

hhd7.jpg

hhd8.jpg

hhd9.jpg

風水を気にして植物も置いてみました♪
女の子だし、キッチンもあった方がいいかな。
とか色々考えてラブリーに。

hhd10.jpg

え、ここタクミちゃんの部屋だったのね。
後から聞いてびっくり。

hhd11.jpg

こんな感じで研修は終了。
改めて新社員に♪

hhd12.jpg

開始画面も凝ってるなぁ。

発売日に買ったのでだいぶ進んでいるのですが
今回はここまで。

マイデザインも使えるみたいで
かなり凝った家作りができそうです。

ラグとか描きたいなぁと思ってます♪
まだ未定ですが。

もちろん、とび森のお洋服も
また描ける限り、描いていきます♪

みなさんも楽しんでくださいね!



閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!

見つけましたよ~!
ブログ村のほうで新着に登録されてたので早速見させて頂きました♪

ハピデザ始められたのですね~!
始まるシーンは凄くワクワクしますよね(*^^*)
履歴書の紛失って現実だとヤバいですよね(笑)
個人情報大漏れになっちゃいますしw
私ももなみ村長と同じ顔にしました♪
親近感がわくというか・・・。

ケント君に惚れるタクミちゃん、ピュアで可愛いですよね♡
それにしてもとび森のデザインが使えるっていうのは嬉しいですよね♪
マイデザがまた使えるのは嬉しいことで(*´▽`*)
とび森もハピデザも頑張りましょう♪

私の名前も使われてたと思うと、怖くて怖くて・・・・。
たくさんコメントさせて頂いてたので、されてるかもとは思ってたのですが、やっぱりされていましたか・・・。

やっぱり自分のマイペースに!ですね!
まずブログは自分の日記帳みたいな感じでもありますし(*´ω`)
これからも頑張って下さいね!

それでなのですが・・・、またリンクさせて頂いていいでしょうか・・・?
また仲良くさせて頂きたいとのことで、よろしくお願いします♪

長文失礼しました!
これからもブログ運営頑張りましょ~( *´艸`)


ピィ犬さん、こんにちは!

こんにちは!見つけていただいて嬉しいです♪

はい。ハピデザ始めました!
ワクワクしながら始めたらいきなりたぬきちが
ドジってたという…
確かに現実で履歴書紛失してたらヤバいですよね(汗
もなみ村長と同じ顔にしてましたね~。
見ましたよ!やっぱりおなじみの顔にした方が
親近感がわきますよね♪

ケントに惚れるタクミちゃんの恋…
ピュアですね~叶ったらいいんですが。
ミシンが使えてとび森のマイデザイン使えますね!
洋服とか書き直しになるかと思ったんですが…
お互い頑張りましょう♪

成りすましでは使われてました…
信じていましたがその悪意が許せなかったです。
だってピィ犬さんとはとても仲良くして
いただいてましたから。

はい。マイペースで日記感覚で頑張ります!

リンクOKですよ!また仲良くしてください!

忙しいのにコメントありがとうございます♪
嬉しかったです♪

お互い頑張りましょう~♪

どーも!こんにちは♪

はじめまして♪りあちーぬと申します。
閉鎖前からずっと見てたんですがなくなったときに
すごくショック( ̄□ ̄;)でもう復活しないのかな?と
思ってた時にほかのブログを見ていたら|゚Д゚)))
マカロン村ー・・・。って見えたのでもしや。と思ったら
あみさんだったわけです。
さっき見たばっかりなので少し初見ですがよろしく
お願いします♪

閉鎖した時に実はマカロン村あみって調べたんです。
あみさんが傷付くようなことをした人がいるのかどうか。
そうしたら完全にパクってる人がいて最初は皆さん
何も思わなかったようなんですがある人がきづいた
みたいで、10人以上の人がちゃんと注意してましたよ。
何があったのかは詳しくは私は知りませんがちゃんと
人のために怒ってくれる大人がいるんだなあと
改めて実感しました。
私はまだまだ子供ですが、大人になるならちゃんとした
大人になりたいです♪

ハッピーホームアカデミー始めたんですね♪
最初の開始画面は皆でネタをやったりして
可愛いです(*´罒`*)♥
もし、自分が履歴書紛失した場面を見てしまったら
大変なことになりますよね( ̄▽ ̄;)
たぬきちしっかりしてほしいです。
タクミちゃんの恋叶うといいですね(笑)
まあ、しずえちゃんが許してくれるかどうかですね。

らぶりーな部屋いいですね♪
センス私よりいいですよ!私も住みたいです♪

私はハッピーホームアカデミーでは、髪をおろしてるん
ですが、あみさんはポニーテールなんですね♪
髪の色は金髪でキラキラな目です。目の色は
青です♪

長文失礼しました。これからもよろしくお願いします♪
これからも村日記見させてもらいます♪

りあちーぬ さんへ

はじめまして!閉鎖前から見てくださって
いたんですね。ありがとうございます♪
また見てくださって嬉しいです。

閉鎖した時に調べてくださったんですか。
私は精神的に無理だったので何もしてません
でした…。
そんなに沢山の人が注意してくださって
いたなんて感謝感謝です…。
りあちーぬさんもありがとうございます。

ハッピーホーム始めました♪
開始画面、置いておくと色々ネタ
してくれますよね~♪楽しいです♪
履歴書紛失はひどいですね(笑)
たぬきちしっかりしろ~。
タクミちゃんの恋は叶うのか…。
そういえばしずえちゃの弟だから
しずえちゃんの許可もいるのかな。
恋の行方は気になりますが、イベントは
なさそうですよね~…。

ラブリー部屋、褒めてくださって
ありがとうございます♪

ハッピーホームでは髪をおろしてるんですか。
かわいいですね♪金髪キラキラ目もいいですね!
外国の人みたいですね♪
私はマカロン村の村長のあみと一緒の
ポニーテールですけど、そういう髪も
いいなぁ♪

暖かい応援ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします♪

お祝い!(本気)

あみさん!再開おめでとうございます。
マカロン村まったり日記が閉鎖してからも夢に行き、新しい道デザをゲットしました。あれから何回かマカロン村まったり日記と検索していて、その時再開したことを知りました。

迷惑コメント、怖すぎですね。
一生懸命描いた洋服やデザインをけなされると悲しいし、傷つきますよね。

ということで、これからもよろしくお願いします♪あー嬉しい(*^_^*)
あ、長文すみません。

みゆさんへ

みゆさん、お久しぶりです♪
日記が閉鎖してからも夢に来てくださって
いたんですね。ありがとうございます。
しかも何回も検索…ありがとうございます。
心配おかけしてごめんなさい。

迷惑コメントは怖いです。
精神的に強い方では無いのでちょっとしたことで
傷つくタイプなものですから。

喜んでくださって嬉しいです♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします(。・∀・)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle