学校建設と生徒と先生のホンネ?

gak 1

う~~わっほい♪
と、完成した所から始まります。
本日2個目の記事です。こんにちは♪

学校も色々な学校がありますが
私は美術室風に作ってみました♪
私、ずっと美術部だったもので(ノ▽〃)

生徒達にもぜひ楽しんでもらいたいな~と。

gak 2

お~。みんな勉強してる…

gak 3

最初のシーンなので生徒は入れ替わります。

そして入れ替わった後がこちら。

gak 4



やっぱりキンニクが重要…。
確かに絵を描く時は筋肉の動きを
見るのも大事だけどね…。

なんか違う意味な気がするな。

gak 5

こちらは寝ぼけてるし(笑)
おーいおーい起きろ~。

gak 6

先生は頑張っていた。

しかし生徒達はというと。。。

gak 7

お。この子はけっこう真剣。
眼鏡かわいい♪

gak 8

女の子目当てかい!!

gak 9

答えられはしないらしい。
まったくもお。

gak 10

いいわけはいいわけ!(ダジャレ

みんな好き勝手にやっていましたとさ(笑)

こんな学校も良い…のかな?
少なくとも退屈はしなさそう。

ちゃんと絵を描くんだよ!

こんな感じで美術室(風)から
お送りしました!

ハッピーホームデザイナー楽しいですね!

次は何をしようかなと思うとワクワクしますね♪



閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

こんばんは!はじめまして☆
ブログ再開されたんですね!閉鎖される前にランキングの方からいつも覗かせていただいてました(* ´╰╯` )
マイデザの服がとても素敵で更新を楽しみにしていました。
ハピ森も始められたんですね♪
これからも更新楽しみにしています(* ´╰╯` )
それとマイデザの服、使用してもいいでしょうか?(* ´╰╯` )

Latteさんへ

はじめまして♪
はい。ブログ再開しました。
閉鎖される前から見てくださって
いたんですね。嬉しいです(*´ェ`*)
マイデザ褒めてくださって
ありがとうございます♪
ハピ森も始めました!楽しいです♪
応援ありがとうございます。
お洋服は自由に使ってください♪
使ってくださると私も嬉しいです♪

美術学校♪

どうも(* ゚̄ ̄)/・
美術学校な感じにしたんですね!
私は普通の学校ですが、その発想はなかったです!

教師と生徒の会話って面白いですよねv
教師の服と生徒の服があって可愛いんですよねv

メガネかけてる子ってだいたい真面目なような?

では次回もコメントします!(。・・)ノ゙

Re: りあちーぬさんへ お返事2つ目♪

どうもです(。・∀・)ノ
はい。美術学校にしました♪
色んな学校がありますよね~。
普通の学校、理数系の学校…美術
ファンタジーのぜ回の魔法学校とか。

教師と生徒の会話は面白いですね!
行くたびに生徒が入れ替わったりして
楽しい施設です♪
うんうん、可愛いです。お洋服も♪

確かにメガネかけてる子は大抵真面目
かもしれないですね。
ヒャクパーちゃんはメガネかけてても
ぼけてましたけどね(笑)

コメントありがとうございます♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle