フラワーレースAライン&ギンガム☆サマー♪



おはようございます(。・∀・)ノ
今日のワンピースは両方とも森ガールさんの
サイトを参考にして描いています。

小花柄が可愛いアクセントにレースがついた
Aラインのチュニックワンピ♪

hwa2.jpg

hwa3.jpg

夢ではもう出してましたが、QR公開しますね♪

hwa QR1

hwa QR2

hwa QR3

hwa QR4



気に入ってもらえたら嬉しいです♪
では、もう1着。



152 GSB

黒のギンガムチェックにレース。
近くで見るとちょっとよくわからないので
小さい写真をどうぞ~♪

152 GS M1

2段レースです♪

152 GS M2

照れ照れ。

152 GS M3

では。QRコードです。

152 GS QR1

152 GS QR2

152 GS QR3

152 GS QR4



気に入ってもらえたら嬉しいです♪

今日も後でハッピーホームデザイナーの記事も
書く予定です。

ハッピーホームデザイナーでも服を作って
みたんですが、とび森でも使えるのかな??
そっちのお洋服の紹介はその時にしますね(*・ω・*)



閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさんへ

こんにちは♪また両方取りました!(^-^)v
それでですね、ちょっとインタビューをしたいと思います。

Q.あみさんはマイデザを描く以外にとび森でなにをしていますか?
A.(お願いします。)
Q.あみさんはブログをしていて、どんな事に気づきましたか?また、どんな気持ちになりましたか?
A.(お願いします。)

インタビューでした。
では、これからも頑張ってください。

みゆさんへ

こんにちは~♪
お持ち帰りありがとうございます♪

お~。インタビューですか∑(゚д゚; )
OKですよ~♪

Q.あみさんはマイデザを描く以外にとび森でなにをしていますか?
A.住民のどうぶつさん達と話をして依頼を受けたり、夜になると虫取りに南の島へ行ったり。たまに旦那様とツアーで遊んでます♪あとはランダムに夢見訪問をして色んな刺激を受けて帰ってきまーす(。・∀・)ノ

Q.あみさんはブログをしていて、どんな事に気づきましたか?また、どんな気持ちになりましたか?
A.ブログをしていて気付いたことは思った以上に大変だったこと。写真ファイルの管理や記事の文章に気を使います(ノ▽〃)
 んー。誹謗中傷を受けた時は悲しい気持ちになりましたし。嬉しい報告やお話などはとてもほっこりした気持ちになります。
 私は元美術部だったのもあり、作品を表現できるのは1番幸せです。ブログはその場所を与えてくれる、もう1つの居場所♪

インタビューの答えになったでしょうか?
応援ありがとうございます。

うおお!可愛い服♪

こんにちは(」・ω・)両方とび森でとりました!
ちょっと聞きたいことがあります(=‘x‘=)

ヾ(。・ˇ_ˇ・。ヾ∠)_質問ヾ(。・ˇ_ˇ・。ヾ∠)_
Q☛とび森の服(あみさんがつくったの)で一番何が
お気に入りですか?
A☛

Q☛ハピ森ととび森、どちらが好きですか?
A☛

Q☛ブログをやっている方で誰が憧れですか?
☝いたらでいいです。
A☛

これくらいですが答えてくれれば嬉しいです♪

フラワーのほうはガーリーな感じで
ギンガムの方はガーリー×クールって感じですね♪

Re: りあちーぬさんへ 質問のお返事♪

こんにちは(。・∀・)ノ
では、質問にお答えしますね~♪


Q☛とび森の服(あみさんがつくったの)で一番何が
お気に入りですか?
A☛ とび森で作った服でお気に入りですか~…。
100個以上作った中で1番のお気に入りは…。
「秋の森ガールポンチョ」です♪
あれができた時、すごく嬉しかったのを覚えてます♪


Q☛ハピ森ととび森、どちらが好きですか?
A☛どちらも良さはありますが、長い間とび森やってた
ので…ハピ森のほうが今は新鮮で好きです♪
マイデザインの描きやすさはとび森の方が上かなぁ。


Q☛ブログをやっている方で誰が憧れですか?
☝いたらでいいです。
A☛憧れてるブロガーさんは今はいません。
昔。「にゃんころ村の仕立て屋日記」という
ブログがあったんですが、その方の大ファンです♪
今でもマイデザインの保存欄にその方の服を
お借りしていたものをたまに着てることがあります。


こんな感じですよ~♪

お洋服分析上手ですね♪
そんな感じです(ノ▽〃)


sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle