※ネタバレ注意※あさみさんのお部屋♪&ドレミちゃんのお部屋♪

asami 1

こんにちは(。・∀・)ノ
私のソフトについてたカード。
あさみさんのお部屋をまずご紹介♪

asami 2

ほうほう。

asami 3

3人一緒に住むなんて素敵ですね!
お任せ下さい!

asami 4

そんな感じで、お家作りへ
GO!

asami 5

う~わっほい!
お家の中は3人姉妹用のベッドとスリッパ置きがあります。
全体の様子はまたのちほど!

asami 6

お庭は花壇に物干し。3人姉妹だから
お洗濯ものたまりそうだし。
綺麗好きそうだから雑巾もかかってます♪

みんなでお花に水やりしてて楽しそう♪

あと、お気づきでしょうか?
屋根にまでマイデザインが使える
のです!!

部屋のラグにも使ってますがこちら。

asami G QR

できるだけ近づけたつもりですが
やっぱり微妙に色使いは違います(泣

でもパッチワークみたいに使えるので
皆さんも作ってみてはいかがでしょうか!



そして、家つくりの後のお楽しみ!
突撃訪問ターイム!

asami 7

やってきました!さっそく普段着に
着替えるぞ~♪

asami 8

子供っぽい服ですが、ちゃんと大人の服です(笑

チェックのシャツを下に着て、上はくまちゃんプリント
つきのサロペット♪

以下。QRコードです♪
気に入った方はご自由にお着替えして
みてくださいね♪



153 ks QR1

153 ks QR2

153 ks QR3

154 ks QR4



asami 9


では。突撃お宅訪問へ!

asami 10

みんな普段着♪
あさみさんは早速ミシンでお仕事?
姉妹それぞれくつろいでくれてて
嬉しい!

asami 11

外に出てもみんな仲良し♪
また水やりをしてました。

姉妹のみなさん、ありがとうございました!












続いてはドレミちゃんのお部屋へ

dremi 1

ホームコンサートを開きたい。
ふむふむ。

doremi 2

かわいい(≧∀≦)

doremi 3

誠意を持ってお仕事させて
いただきます!

ではGO!

えーと、ホームコンサートだから
楽器は不可欠だし…
観客が座る椅子とかもいるよね…
あの狭い部屋で入りきるかな。
心配だけど、頑張ります!

そして…



doremi 4

う~わっほい!

なんとか入りきった~…
ちょっと詰め込みすぎたかな;

doremi 6

doremi 7

ヾノ≧∀≦)イエイエ
こちらこそ楽しかったです!

そして。この後

突撃お宅訪問ターイム!

doremi 8

ホームコンサートのお部屋だから
ちょっとおめかし♪

ちなみにこちらは→ストライプブラウンドレス
です。

doremi 9

ちょっとおめかししすぎたかな。
ではお邪魔しまーす!

doremi 10

ピアノのそばでお話したり。

doremi 11

ドレミちゃんも着替えてもらって
ちょっとお茶したり♪

doremi 12

沢山おしゃべり!

そして帰る頃には…

doremi 13

ドレミちゃん。寝てる(笑)

そんな感じで、
突撃お宅訪問でした!

楽しかった(≧∀≦)♪

読んでくださった皆様、ありがとうございました♪



閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!!

あみさんこんにちは☆
お久しぶりです!!
お元気でしたか?
突然、ブログが見られなくなって困っていましたが、復活してくださってありがとうございます(*^▽^*)

私も早速、ぶつもり新作やっています!!
あみさんのところはあさみさんなどきていてかわいいです☆
私はamiboカードでかわいい動物が当たらなくて…(汗)
カードも近所では売切れていたりするので…(泣)

これからも仲良くしていただけると嬉しいです(*^^*)

長文、失礼致しましたm(_ _)m

つきさん、お久しぶりです♪

つきさん、こんにちは♪
お久しぶりです~(≧∀≦)

ごめんなさい。ブログ閉鎖してました。
理由はお知らせの中に書いてありますが
仲良しの人の名前を使って成りすまし
誹謗中傷コメントを書き込む人が数人
居たので…

もう立ち直ったので大丈夫です!
心配おかけしてごめんなさい(>_<)
歓迎してくださって嬉しいです(*´ェ`*)

お~、つきさんも新作やってるんですね!
本体のプレゼントであさみさんだったんです♪
ドレミちゃんはamiboカードで当たりました♪

うーん。ランダムだと悲しいですよね・゚・(。>Д<。)・゚・
私の所でも売り切れ多いんですよ~。
旦那様に協力してもらって集めてます(笑)

私の方こそ、これからもよろしくお願いします♪
コメント嬉しかったです(≧∀≦)

センスすごいですね!!

こんにちは☆彡
家のセンス素晴らしいですね( ̄▽ ̄)
可愛くて参考にさせてもらってます!!

私的には庭が苦手なんですが、あみさんは
家か庭どちらが苦手ですか?

サロペットいいですね!!早速とってみたいと思います!
これからもハピ森で服をたくさんつくってくださいね♪
服作り参考にさせていただきます(๑´ڡ`๑)

あれっ。あさみちゃんの方でもどれみちゃんの方でも
レンガひいてありますがつくったんですか?

長文失礼しました。

Re: りあちーぬさんへ お返事4つ目♪

こんにちは♪
家のセンス褒められると照れます(ノ▽〃)
可愛いですか~嬉しいなぁ。
でも全然思いつかないことも
あるんですよ~。

私もりあちーぬさんと同じで
庭の方が苦手です(>_<)

サロペット、褒めてくださって
ありがとうございます♪
ハピ森でもとび森でも服は作り続ける
予定…です。
ネタがつきなければ良いですが(汗
りあちーぬさんも服作ってるんですね。
参考になったら嬉しいです。

あさみちゃんのレンガは、本の
「デザインのある暮らし」という
マイデザインが載ってる本から
お借りしています。
ドレミちゃんの方はハピ森の中の
マイデザインをそのまま使ってますよ♪

キャロラインちゃんのは自作です。
道デザインはQRにしないで使いまわしてます。
多くのブロガーさんが作ってますし、私は
道デザイン、下手なもので(汗

ヾノ≧∀≦)イエイエコメントありがとうございます♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

*****************

マカロン村の夢番地

1C00-0015-9350

*****************

サブ村の夢番地は
ありません。
現在整備中♬

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle