キャロラインちゃんの家の大改造☆

kyarorain R1

う~わっほい!
こんにちは(。・∀・)ノ
今日はキャロラインちゃんの家の
リフォームをやってみようと思います♪

昨日、しずえちゃんの依頼が全部終わって。
通信講座も全部終わり、
部屋を広げることができるように
なりました♪

自由度が増す分、大変ですが
やりがいのあるお仕事ですね!

まずは下見から。
突撃お宅訪問だー!

kyarorain R2

家にリフォーム業者が来るとも
知らずにくつろぐキャロラインちゃん。

フフリ(゚∀゚)

kyarorain R3

下見ですが、普段着で遊びに
行くのです♪
キャロラインちゃんがカントリー風だから
エスニック系のサイトを参考にしたワンピを
作ってからの訪問…。

…。

ちょっとやりすぎ??
QRコードは最後に載せますね。
気に入ってくれる方いるのかな…。

まぁいっか(≧∀≦)

kyarorain R4

キャロラインちゃんが着ると模様が
見えません(笑)
なんかセクシー(*・ω・*)

kyarorain r6

んー…。家はちょっと狭いし、
庭はなんとなくカントリーとは言えないかな。
りんごはどっちかというと日本のイメージ
だったかも。

kyarorain R5

色々、イメージが膨らんできました!
ぜひ、お任せください!

と、ノリノリのデザイナー。









kyarorain R8

あっ
と、いう間にできました!

それでは、また普段着で
突撃お宅訪問!

実はリフォームの時に写真が
うまく撮れなかっただけ(笑)


では、いっきまーす♪

kyarorain R9

庭は木をオレンジに直して
ブランコと休憩できる場所を別に
作りました。
チューリップの数も増やして賑やかに♪

kyarorain R10

部屋は1つの部屋をくつろぎ空間専用に。
ハムスターも居ます♪

kyarorain R11

もう1つの小部屋は小さい台所に。
なにやら料理を作ってるデザイナー(笑)

kyarorain R12

うんうん、シンクも正常に動いてるな。
カチャカチャ♪

kyarorain R13

全体的に役割がハッキリしてて
良くなったかな?

喜んでくれてればいいけど。

kyarorain R14

ブランコでコーヒータイム。

kyarorain R15

よし。
お仕事完了!

こうしてキャロラインちゃんの家の
大改造は終わったのでありました。

結構、疲れました~(汗

ではでは。この普段着のQRコードです。
気に入ってくださった方はご自由に
着てみたりしてくださいね♪

k e 1 QR

k e 2 QR

k e 3 QR

k e 4 QR


最後に。


kyarorain R 7

キャロラインちゃん、気に入って
くれたかな。な写真。

これからも頑張りますぞ!



閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
楽しんでもらえたら嬉しいです(*´ェ`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いなあ〜♪

こんにちは♪
今回も可愛い家ですねヽ(*^ω^*)ノ

記事を見ながらなるほどって思ったところがちょこちょこ
あったので参考にさせていただきます♪

やっぱりあみ村長がつくる家は可愛いですね!!
参考にします♪

服とらせていただきました♪

では長文失礼しました!

Re: りあちーぬさんへ お返事5つ目♪

こんにちは♪
褒めてくださってありがとうございます♪

お~。参考になることがありましたか?
とっても嬉しいです(*・ω・*)

褒められると照れますが嬉しいです。
服もお持ち帰りありがとうございます。

たくさん、コメントありがとうございます♪
書くの大変だったでしょう(;'∀')
時間があってお暇なときにちょっと
書き込もうかな~位で良いですからね(>_<)

応援コメント、お褒めのコメント、質問など
ありがとうございました♪

夏風邪などひかないようにしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメントへのお返事です~

こんにちは~(。・∀・)ノ

ホーム画面って携帯ですか??
実は私の携帯でマカロン村まったり日記を
見ていたらおかしな操作画面が出まして…
ウィルスなのかわかりませんが
ちょっと様子見で違う物に変更したりして
いました。

今はたぶん元に戻ってると思います。
あと、カテゴリは色々いじったので
ちょっと不便かも(;'∀')

驚かせてしまって大変申し訳ありません~(>_<)

応援ありがとうございます。


ごめんなさい。色々混乱中なもので…

「管理人にのみ表示されます」の後に名前を
つけることはできませんよ~。
ブログの設定でそうなっているので名前だけ
表示は無理です。

答えになって無かったらごめんなさい(>_<)

かわいー!

かわいーですね!ハッピーホームデザイナー??欲しくなってきました!ママにお願いしてみます😘💕

Re: ことりさんへ

かわいいって言ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます。

ハッピーホームデザイナー楽しいですよ。
お母さん、買ってくれると良いですね♪

お久しぶりです♪

あみさん、お久しぶりです♪
以前夢見訪問の記事を書いていただいたこともある
みおです♪
ランキングを見ていてマカロン村とあったので
「もしかして・・・」と思って開いてみたら、ビックリ!
ブログ再開されていたんですねo(*・ロ・*)o
あみさん、『お帰りなさい♪』ですヽ(*>∇<)ノ

更新停止の間もいろいろあったと思いますが
こうしてまたブログが再開されてよかったです♪

ハピ森買われたんですね!
私も欲しいなぁ~と思ってるんですけど今までの
森シリーズとはだいぶ違うようなのでどうしようか
悩んでるところです(*´Д`*)
でもあみさんのプレイ日記を見ていると欲しくなってくる・・・!笑  もう買っちゃおうかな(〃▽〃)

すみません、長文になっちゃいました(`-д-;)ゞ

みおさんへ

みおさん、お久しぶりです~!
夢見訪問記の時はありがとうございます。

お帰りなさいと言ってもらえて
嬉しいです♪ありがとうございます。
(*・ω・*)

ハピ森買いました!
私はとび森から森を始めたので
今までの森がどうだったのか
わかりませんが
かなり違いそうではありますね。
悩んでらっしゃるんですね~(;'∀')

私のプレイ日記を見て欲しくなって
くるなんて…!!
すごい褒め言葉です。ありがとうございます!

ヾノ≧∀≦)イエイエこの日記を見つけて
くださってコメントくださって
ありがとうございます♪
とても嬉しかったです♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle