※ネタバレ注意※ケントくんのお家作り編♪

k1 hp

amiiboカードでケントくんを召喚してみました(笑
うーん。しずえちゃんと毛色が違うなぁ。
と、いつも思います。

もしもーし!

k2 hp

k3 hp

違うよぉ~

k4 hp

驚いてらっしゃいますね。

k5 hp

k6 hp

k7 hp

はい。プランナーとして頑張ります!
それから、会社で計画を練って
いざ、ケントくんのお家の設計へ!

k20 hp

新しくお家に引っ越すとドキドキワクワク
しますよね!

k21 hp

はい。がんばります!








k28 hp

う~わっほい!
完成したよ~♪




k22 hp

私のイメージではケントくんは青が似合う
イメージだったので青色の家具をベースに
使いました♪

1部屋目はくつろぎスペース。

k23 hp

仕事で疲れた体を癒せる空間を。
でも、ちょっと自炊はするからシンクも
ある感じで。でもだらしない感じに
仕上げ、買い物袋がほったらかし(笑)

k24 hp

2つ目の小部屋はお仕事空間
ちょっとしたお仕事ならお手の物?
BGMもかかっててやる気倍増!

k25 hp

お~やっぱり本を読んで
勉強してる…真面目だなぁ。

k27 hp

お庭には自家用車。くつろぐスペースも
もちろんあります!
社員のみんなやしずえちゃんが
来た時のために椅子も多めに
用意してみました♪

k29 hp

ヾノ≧∀≦)イエイエ

k30 hp

ケントくん、とことん真面目だ…。

そしてお仕事の後のお楽しみ…
突撃お宅訪問ターイム!

普段着に着替えて遊びに行くよ!

k32 hp

ケントくんの髪色に合わせて
今年流行のアースカラーで♪

k33 hp

レッツゴー!

k34 hp

お邪魔しまーす!

k35 hp

こんにちは!お邪魔してます!
ご挨拶に参りました!

k36 hp

礼儀正しいですね!

k37 hp

いやいや。そんなことは無いですよ~。

k38 hp

ホントにとことん真面目ですなぁ。

k39 hp

ちゃんとくつろいでくれてる♪
嬉しい♪

k40 hp

だらしないシンクでもちゃんと
動くのです♪
お皿がたまってるから片付けて
あげようかな。

カチャカチャ。

k41 hp

奥の部屋へ行くとキッチリ座って
PCに向かってるケントくん。

k42 hp

パチパチ♪
お仕事の無い時でも勉強!
素晴らしいですね♪

k44 hp

ふーむ。こんな本読んでるんだ♪
色々勉強してるんだなぁ~。
関心しちゃうね!

k45 hp

お宅訪問、とっても楽しかったです!
ありがとう。ケントくん!

k46 hp

じゃあ。また会社で!
そして、外に出ると…





k47 hp

日向ぼっこしながら寝てました♪
疲れてるんだろうなぁ。
お疲れ様♪

そして私も会社に戻ったのでありました。

ではでは。
ここからはQRコードの紹介です♪
気に入ってくださった方が居たら
自由に着てみたりしてくださいね~♪

rp 1 QR

rp 2 QR

rp 3 QR

rp 4 QR



読んでくださった皆様。
ありがとうございました!


閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがです!!

あみさんこんにちは~
暑いですね(^_^;)
こういう日は、エアコンの下でゲームしたいですね(*^^*)

私も昨日、amiboカードを買ってケントくんが当たったので接客しましたよ!!
偶然ですね(☆。☆)
あみさんみたいにセンスは良くないですが…(汗)
お洋服もかわいいです!!
私もすぐにQR読み取ります!!

つきさんへ

つきさん、こんにちは♪
暑いですね~(;'∀')
私は午前中出かけてたんですが
道路歩いてるだけで苦しいですよ~
エアコンの下でゲーム…いいですね!

つきさんもケントくん当たったんですね!
しかも同じ時期に接客とは。
偶然ですね~(≧∀≦)

つきさんのセンスにはつきさんの良さが
ありますよ~!きっと。
つきさんの村に遊びに行った時見た感じだと
私よりセンスあるんじゃないかな~と。
個人個人の良さを大切にしたいですね♪

お洋服、褒めてくださって
ありがとうございます。
ぜひ、使ってみてくださいね~(≧∀≦)

ケント君可愛い♪服も♪

こんにちは(^-^)g""
ケント君可愛いです♪公共事業と建築を間違える
なんて。なんとも可愛い(o^^o)♪
「えっ!?マイハウスのご相談?ボクにですか?」って聞く
ところが可愛いですv

先輩の家をつくるなんてさすがあみさん(゚o゚;;

確かにしずえさんに似てますねv
でも髪の色はお父さんかお母さんに似たんですねv

あみさんもケント君も普段着で可愛かったです♪
ケント君の服をよーく見ると真ん中に家のマークが。
こってますね・・・。

きっと仕事のお部屋ではタクミちゃんのことを・・・、
それかしずえちゃん?
お仕事のことですかね( ̄▽ ̄;)

お洋服可愛いです(*´罒`*)♥
早速着てみますね♪

りあちーぬ さんへ

こんにちは(。・∀・)ノ
ケントくん、可愛いですよね~。
私も思わず惚れそうになりました(笑
タクミちゃんの気持ちがわかるほど
真面目で誠実です。
ちょっとズレてるとことがまた可愛い♪

そういえば先輩でした(;'∀')
忘れてた(≧∀≦)

しずえちゃんに似てますよね~。
お父さん似なのかお母さん似なのか
気になる…。

普段着です♪可愛いのを選んでみました♪
ケントの服のマークには気付かなかった;
りあちーぬさん、観察うまいですね!

仕事部屋ではたぶん仕事のことしか
考えてませんね!(笑)
鈍そうだからタクミちゃんの気持ちにも
気付いてなさそう…
しずえちゃんのことはちょっとは
考えるのかなぁ。

お洋服、着てみてくれるんですか!
ありがとうございます♪
着心地が良かったら嬉しいです♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle