公共事業レストラン建設&見学紹介♪

おはようございます(。・∀・)ノ
昨日はレストランの公共事業を
受けてみました♪

学校の増設からでは無く
作りやすそうな建物から
取り組んでみました~(*・ω・*)

学校は色んな学校が
できるので迷っちゃって…

ではでは!レストランを紹介です♪


ha Re1

ずずいっと奥まで~

ha Re2

ケーキコーナーやサラダバーもありますが
基本オーダー制のレストランのつもり。

そして、今回の紹介で
着るお洋服はこちら♪



ha Re3

チェックのスカートにリボンのついた
ブラウス。後ろにリュックを背負っています。

お財布は忘れないようにしないと!
って言っても見学ですけど♪

あ、ご飯食べる時はリュックは
おろしましょう(笑)



ha Re4

お水は無料ですよ!たぶん。
お水にお金取るレストランも
あるみたいですね~(;'∀')

ha Re5

お~。そんなに大声出さなくても
聞こえるよ~(;'∀')

ha Re6

高級っぽさより、味で勝負です!
うちのレストランは美味しいですぞ!

ha Re7

働き者の店員さんハッケン♪
今日の担当は忍者なんですね!

ha Re8

なんか静かすぎると想ったら
しまった!
何も音楽つけてないや。
植物も置くの忘れてるし
ちょっと改良したいなぁ。
プランナー、反省です・゚・(。>Д<。)・゚・

続いては厨房へ。



ha Re10

あ、イケメン発見(*・ω・*)
お皿洗いしてる…

ha Re11

ですダスって…
結構個性的な口癖ですなぁ
イケメンなのに…(笑)
オオカミ系好きなんですよね♪

ha Re12

厨房って立ち仕事だから
辛いよね~(>_<)
頑張って!!
それにしても、可愛い…。

ha Re13

はぁっ!って気合入ってますね!

ha Re14

こちらも気合入ってます!
姉御肌の動物さんは元気だ♪
頑張って~♪

ha Re15

プランナーもちょっとフライパン
持ってお手伝い♪
かえってじゃまだったかな(汗

でも、こうやってアクションできるの
楽しい☆

ha Re16

石窯の中の物はビザかなぁ…
ピザ久しぶりに食べたいなぁ
でもダイエット中だしなぁ(笑)

石窯を覗きながらいろいろ考える
プランナー…。

ha Re17

みんな、ありがとう!
頑張ってね!


ha Re9

キラーン☆
女の子のポーズでキメ☆


紹介に協力してくれた
動物さん達、ありがとう!

やっぱり見学に来ると
色んな発見がありますね!
後から気付くこともたくさん!

まだまだ頑張りますぞ!



ではでは!お洋服のQRコードです。
気に入って下さった方は
自由に着てみてくださいませ♪



Cu o QR1

Cu o QR2

Cu o QR3

Cu o QR4

背中のリュックがお気に入り♪

そして本日のおまけショット☆



ha doremi kigae



ジャジャン♪
ドレミちゃんにマイデザインを
着てもらったらあまりにも可愛すぎて
写真撮っちゃいました(*・ω・*)

ドレミちゃんの家は最初の狭いまま
だからまたリフォームしようと思って
いるんですが、まだイメージが
わかない…。

待っててね!ドレミちゃん!

他の初期の動物さんも
リフォームしないとな…。

プランナーのお仕事は
毎日が忙しい!

でもやりがいのあるお仕事ですね!



さてさて。朝早くから目が覚めたので
記事を書いたけど。
私事ですが、今日はおばあちゃんの
お墓参りに行ってきます!

もうすぐお盆、皆さんも
ご先祖様は大事にしてね!

ではでは!良い日曜日を!



閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
あみさんプロデュースのレストラン、
とってもステキですねo(*・ロ・*)o
オシャレな雰囲気プンプンです(笑)
オシャレな上にご飯もすごくおいしそうです(♡ >ω< ♡)
私も行ってみたいな~ヽ(=´Д`=)ノ

シベリアかっこいいですよね☆
口癖は・・・個性的ですけど(笑)
私もオオカミ系好きですよ♪

プランナーのお仕事も完璧にこなしつつ
いつもとてもカワイイ服を作っているなんて流石です!
今回の服もすごくかわいいです♪
プランナーとしても服のデザイナーとしても
頑張ってください!
いつも応援してますよヽ(*>∇<)ノ

センスいいあみさん♪

こんにちは〜♪
今回のレストラン高級感あっていいですね♪
ケント君に言えばなおしていいって許可もらえますよ。

今回の服可愛いですね♪前にも似たような服
見ましたがこれもこれで可愛いですね♪
早速とります♪

お手伝いして給料はさすがにもらえないんですねv

シベリアかっこいいですv

ドレミちゃんの服似合ってますv
私もデザインつくってみようかな?

おばあちゃんの家に行くのでしばらくいません!
お墓参りとかもするので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あみさんへ

こんばんは。
今日は、花火大会♪あみさんは花火をみたでしょうか。
私は花火を見るよりくじをやりました(笑)
粘って粘ってようやくA賞の占いテレフォンを手に入れました♪

女神様の微笑み…とかなんとか?そんなことをいっておりました。(うろ覚えです)

ハズレの花火を大量に貰い、貰っちゃ使い、A賞より下の賞は地面に置き、A賞を手に入れると地面に置いた物全部タンスへ。

コメントになっていない?かもしれませんが、ハピ森欲しいな~(話そらした?)
では、ハピ森のホームデザイナー、マイデザ作り、楽しみながら頑張ってください。

みおさんへ

みおさん、どうもです♪
褒めてくださってありがとうございます♪
ご飯はきっと美味しいはず!(笑)
家具の食べ物見てるとどれも
おいしそうで並べるの楽しいんですよ~

シベリアくん、かっこいいですね♪
口癖は意外でした(;'∀')
みおさんもオオカミ系好きなんですか!
一緒ですね(≧∀≦)

いやいや。今回もドジってしまい…
音楽無いし、店のアクセントとして
植物飾ろうと思ってたのに
飾らなかったりで(汗
完璧にはまだまだ未熟です~(>_<)
でも。褒めてもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます。
お洋服も褒めてもらえて
作った甲斐があります♪
ありがとうございます。

応援ありがとうございます!
これからも頑張ります♪

りあちーぬ さんへ

りあちーぬさん、どうもです~(。・∀・)ノ
高級感が出せてますか!
嬉しいです(≧∀≦)
ほうほう。ケントくんに言えば
良いんですか??
私はまだ公共事業あまりこなして
無いせいか、ケントくんがいるのは
日報書く前ですね~…
もう少し進めたら可能になるのかな?

可愛いって言ってもらえて
嬉しいです♪前にも似たような服
ありましたか。
もうかれこれ200個くらい作ってるから
同じような服あると思います(;'∀')
ネタがつきてきたのかな…
切実な問題だ…
でもお持ち帰りありがとうございます♪

お手伝いしても背中のリュックの
お財布のお金は増えませんでした(笑

シベリアくん、イケメン…(*・ω・*)ポッ

ドレミちゃん、可愛く撮れました(≧∀≦)
りあちーぬさんも作ってみたら
いかがですか!
動物さんに着せるの楽しいですよ♪

おばあちゃんの家に行くんですね!
お墓参りもする予定なんですか。
お盆ですもんね~。
いってらっしゃい!
お土産話待ってます♪

Nさんへ(非公開コメントへのお返事です)

初コメありがとうございます。
ブログ見てくださっていたんですね。
ありがとうございます。
記事のこととか褒めてくださって
ありがとうございます。

突然の閉鎖にびっくりさせて
ごめんなさい。
色々調べてくださったんですね。
精神的に余裕が無かったもので
読んでくださってるNさんや
他の応援してくれている人達を
置いていってしまったこと。
私の責任です。ごめんなさい。

嬉し泣きしてくれるほど
ブログ再開を喜んでくださって
ありがとうございます。

はい。これからも頑張ります。
記事に関係ないことですが
嬉しいですよ~(*´ェ`*)

レストラン褒めてくださって
ありがとうございます。
お洋服も。
お財布は大事です!(笑)

コメント嬉しかったです。
ありがとうございます。

みゆさんへ

みゆさん、こんばんは♪
今日は花火大会ですね!
とび森では綺麗な花火が
あがってる時間ですね。
くじ、A賞おめでとうございます!

私も占いテレフォン持ってますよ♪
あれ、便利ですよね♪

なんか。…忙しそうですね(;´・ω・)
でも、花火大会楽しんでるのは
伝わりますよ♪

私は今回はお墓参り帰りで疲れたので
このまま寝ようかと…。

コメントになってますよ~♪
大丈夫です♪

応援、ありがとうございます♪
色々頑張ります☆

No title

こんにちは♪覚えてますか?
niinaです!タブレットいじっていたら再開していらしてびっくりしました!まず挨拶しておこうと思いまして…
私もハッピーホームデザイナー買いました!楽しいです!
またちょこちょこ閲覧させていただきます♪

NIINA♪さんへ

こんにちは!お久しぶりです!
前は小文字でninaさんでしたね♪
色々考えて日記、再開しました。
びっくりさせてしまってごめんなさい。
挨拶ありがとうございます(≧∀≦)

ハッピーホームデザイナー買ったんですね!
楽しいですよね~(≧∀≦)
はい、また遊びに来てください。
コメント嬉しかったです♪

こんばんわ(`・ω・´)ゞ
最近どうぶつの森にまたハマってしまいブログ回覧していたら辿り着きました!
私もハピ森持っていますがこの発想は無かった!って思ったコーディネート写真がいっぱいあってとても参考になりました(ฅω`*)
シベリアたんカッコイイですよね!
とび森の私の村の住民です笑
カッコイイので毎日何があろうと話しかけに行って彼女ポジションを狙っているぐらいのファンですね笑
マイデザの服可愛いです!私にはあんなセンスが無いです、、(இ﹏இ`。)
わ、私にもセンスを、、、、

赤司みほさんへ

こんばんは(=゚ω゚)ノ
回覧で辿り着いたんですね~
閲覧ありがとうございます♪

参考になるものがたくさん
あったとは良かったです♪

シベリアくん、カッコいいですね(*・ω・*)
村に居るんですか~。うらやましい。
彼女ポジションははずせませんね!(笑
あれだけのイケメンですもんね!

マイデザ褒めてくださって
ありがとうございます♪
センス…センスは~。。。
私は主に好きな服のブランドサイトを
参考にしたりウィンドウショッピングで
それを表現したマイデザが多いですよ。

観察することから初めてみたら
良いと思います♪

1人1人個性はあるのでセンスは
それぞれですよ。
頑張ってくださいね(*´ェ`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle