公共事業☆美容室編

HA biyouin2

う~わっほい!
おはようございます♪
完成した所から始まります。

と、いうかこの後紹介になります。

近所にある可愛い美容室を
参考にしました。

いや~参考素材があると
公共事業も速い…。

私も旦那様もよく髪を切って
もらうんですが
そこのご主人の趣味が
カントリーでなおかつ乙女な感じの
内装なんですよね。

コンセントプラグにバラモチーフの
飾りがついてたりするんですよ♪

できる限り雰囲気を再現してみました♪

それがこちら。

HA biyouin1

全体的に木の温もりが
感じられる雰囲気です。

受付にはお客様からの
予約を受ける電話があります♪

雑誌もたくさんあって
待ち時間も飽きのこない作り。
右側にはソファーもあって
混んでいる時でも疲れないで
待っていられます♪

それでは!
潜入してみましょう!

恒例のプランナーによる
お客様の反応みちゃうよ!企画!


仕事着を脱いで遊びに行こう♪



HA biyouin3

美容室行く時ってちょっとオシャレ
しませんか?
そんな感じでちょっと女の子らしい
ワンピースを着てみました♪

さぁレッツゴー!



HA biyouin4

おお!自信たっぷりの
美容師さんですね!
お任せで魅力を引き出すには
相当な腕が必要ですぞ!

HA byouin5

お。お客様は乗り気の様です。
イケてるトレンドになるのでしょうか?

HA biyouin7

お。注文聞いてる。
そして、となりに見覚えのある
人がいる… なんでこんなとこに…

HA biyouin8

バッサリ いってもらえる?
忘れたい 過去があるの・・・

ショコラねいさん何があった(;'∀')
失恋でもしたのかな…

そして、あちこちウロウロしている
見覚えのある人に話しかけてみた。

HA biyouin9

カットする必要なさそうな頭だもんね(笑

HA biyouin10

心の声は聞こえているぞ…。
社長のくせに~社長のくせに~。

あ、でも私も社用と偽って
遊んでるのか?

いや。これはれっきとした
お仕事の1つですよね?ね?


HA biyouin11

ね☆
キラーン☆


HA biyouin12

ね♪
ジャジャン♪



…。


やっぱ、遊んでるかも(笑)

女の子のポーズは2種類あるみたい。
新発見でした(≧∀≦)



HA biyouin13

遊んでない遊んでない…と
レジ打ちをしてるフリして
ごまかす社員☆

まだ、お会計の人は居ません!

HA biyouin14

まぁ、そんなことは
良いでは無いか!


と開き直り♪

ではでは。
このワンピース。

気に入った方がいらっしゃったら
ぜひ、着てみてくださいね。

QRコードです♪



HD Rd QR1

HD Rd QR2

HD Rd QR3

HD Rd QR4



バックのリボン、見えるかな?
ロマンティックな色合いの
お人形さんが着るようなワンピース。

気に入ってもらえたら嬉しいです♪

そんな感じで
今回の見回りは終了。

楽しんでいただけたでしょうか。
楽しんでもらえたら嬉しいです♪




閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
ではでは(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

∑(OωO; )名前間違えた!すみません~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎこれからは大文字のNIINA♪でコメントします!よろしくお願いします(○´∀`○)ハッピーホームデザイナーでさっそくたくさんQRコード読み込みました!
空きがたくさんあるから便利ですね☆

宿題をお盆までに終わらせると言ってたくさん残っているのに息抜きにあみさんのブログを読んでいるNIINA♪です(○´∀`○)
よし!充電満タン!頑張るぞ!o(^▽^)oと、元気をもらっている私でした!

No title

こんにちは♪
おおー!今回もおしゃれな美容院ですね♪
カントリー風って落ち着きますよね~(o´∀`o)

私の家の近くには昭和の学校をイメージして外観も
学校になっている美容院があります♪
ここも落ち着いた感じで私的には気に入ってます♪
あみさんはよく髪の毛を切られるんですねo(*・ロ・*)o
私はがんばって伸ばしている所なのであんまり
行かないんです(´Д`。)
でもそろそろ行こうかな~(-ω-;)
・・・と思っているところです(笑)
ちょっと時間と相談して考えてみます!(笑)

NIINA♪さんへ

こんにちは(。・∀・)ノ
大文字に変えるんですね♪
わかりました(≧∀≦)

おお~たくさん読み込んで
くださってありがとうございます♪
空き多いですよね♪便利です☆

ありゃりゃ、宿題中でしたか。
でも息抜きは大事ですよ(゚∀゚)ノ
でも、もうすぐお盆なので
油断は禁物ですね!

元気になったなら良かったです♪
私も嬉しいです(*・ω・*)
宿題、頑張ってくださいね!

みおさんへ

こんにちは~♪
おしゃれな美容院になりました♪
素材が良いんですね!
近所の美容室に感謝です♪
カントリー風で落ち着くんですよ♪

みおさんの家の近くの美容院は
昭和の小学校をイメージですか~
個性的な美容院ですね!
お気に入りの美容院があるって
良いですよね(≧∀≦)

私はよく髪切りに行きますよ~。
でも、私もみおさんと同じで
伸ばしてる最中です。
背中まであった髪を去年バッサリ
ショートヘアに変えたんですよ。

今、ボブより少し長い位です♪

整えてもらうと伸びが早くなりますよ☆
時間ができたら行ってみたら
どうでしょうか!

早く綺麗に髪が伸びたらいいですね♪

お疲れ様です♪

こんにちは♪ワンピース可愛いです!気に入りました(´∀`*) お洒落な美容院ですね♪雑誌と疲れないソファーがあったらいくらでも待っていられますね(о((*°▽°*))о)(笑)ショコラねーさんどうしたんだろー?でも誰にでも忘れたい過去はありますよね♪(恥ずかしい思いをしたときとか)社長は忙しいふりをしています(完璧に(笑)レジとか電話とか工夫しててとっても私的に気に入りました!これからも更新楽しみにしているので頑張ってください
作成、お疲れ様でした♪

なっつんさんへ

こんにちは♪
ワンピース、気に入ってもらえて
嬉しいです(≧∀≦)

オシャレな美容院なんですよ~(*・ω・*)
実際の美容室はもっと可愛いんですけど。

確かに誰にでも忘れたい過去は
ありますね!
恥ずかしい思い出とかはホントに
すぐに忘れちゃいたいですね~

社長は社員に仕事押し付けて
逃げ回ってるイメージですね!
ゴルフ行ったりとかのんきなものです!

作った美容院、気に入ってもらえて
良かったです♪
あったかい応援ありがとうございます♪
これからも頑張ります♪

あみさんサボり疑惑?

こんにちは(」・ω・)
たぬきち社長とあみ社員サボり疑惑が。
お会計の人がいないのにお会計のフリをする
あみさん(°_°;)(; °_°)

美容室は私は何も参考にしないでテキトーに
やりました。
あみさんはしっかりもので羨ましいです!!

あみさんのサボり疑惑を疑うりあちーぬでした(ーー;)
((疑ってませんよ
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle