スポンサーサイト


ポップロリータワンピース☆

153 pR m1

こんにちは~(。・∀・)ノ
とび森でお洋服を作ってみました。

ロリータ系のサイトを参考に
しています。
かなりかけ離れてます(;'∀')

ロリータ服の柄にはいつも
苦戦させられます…。

色合い的にポップになったので
題名をポップロリータにしました♪

153 pR m2

スカートにチョコレート、お菓子の粒が
描いてあるんです。

153 pR m3

お菓子食べたいなぁ…って
もうすぐ昼ご飯の時間だ!

ではでは、QRコードです♪



153 PR QR1

153 PR QR2

153 PR QR3

153 PR QR4



気に入ってくださった方が居たら
とび森でもハッピーホームデザイナーでも
両方使えるので着てみてくださいね!

マイデザインはどちらかというと
とび森の方が描きやすいですね~

お洋服、すぐ試着して確認できるし。
ハピ森でも試着位はすぐに
させてほしいものです~(;´∀`)

ハピ森の機能ととび森の良い所を
合体させた新作希望!


な、私なのでした♪



閲覧、拍手、コメント訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

ポップロリータ!ゴスロリ, ロリータ大好きです!お菓子の柄大変そう(゜Д゜;)ハピ森どこかにいかないと着替えられませんもんね~不便です(*^_^*)

さあさあさっそく読み込み!あみさんのつくるマイデザは私の好みがたくさん!!(というか全部)です!あみさんのブログがあって良かったなと思いました(○´∀`○)

これからも頑張って下さい!

NIINA♪さんへ

こんにちは~♪
気に入ってもらえて嬉しいです♪
お菓子の柄はかなり苦戦しました…
そうなんですよ~ハピ森はどっか
行かないと着替えられないんですよ~
もし変な所あったらまた
戻らないといけなくて…不便です。

お持ち帰りありがとうございます♪
好みのものがたくさん…
と、いうか全部って(;'∀')
服の好みが似てるんですかね?
気に入ってもらえる服が多いのは
とっても嬉しいです(≧∀≦)
ブログがあって良かったまで言われると
すっごく嬉しいですよ~(*´ェ`*)

応援ありがとうございます♪
頑張ります♪

とっても可愛いです♪

こんにちは~♪とっても可愛いワンピースですね!使わせていただきます!これはとび森で使いますね♪今のところハピ森では初コメした時のリュックつきのワンピース使わさせていただいています!可愛いワンピースいつもありがとです☆このワンピースも細かい作業だったんですね。お疲れ様でした。関係ないのですが今日からディ○ニー にいってくるので3日分コメントできませんがまとめて後でさせてもらいますね☆長文になったらすみません。これからも頑張ってください★

なっつんさんへ

こんにちは♪
使ってもらえるとは嬉しいです♪
ありがとうございます。
ハピ森ではあのリュックつきワンピを
使ってくださってるんですか~。
嬉しいです!

このワンピは柄が大変でした(汗
いたわりのコメントありがとうございます♪

おお!!ディ○ニーに行くんですか?
いいなぁいいなぁ(≧∀≦)
3日間楽しんで来てくださいね!

コメントは気にしないで良いですよ。
長文でもなんでも嬉しいですが。
暇な時にちょっと書き込もう位で
良いんですよ~。

ディ○ニーから帰って疲れてたり
したら優先して体を休めてくださいね!

応援ありがとうございます♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
