※ネタバレ注意※かっぺい家族がやってきた☆

HD K1

こんにちは♪
今日のお客様はかっぺい様です♪
さてさてどんな家をご希望なのでしょう。

では、商談いってみよー!

HD k2

三世代同居って今少ないですよね。

HD k3

うんうん、大変ですね!
お任せください!

こんな感じで商談は進み…。


海辺のある土地を選んで~
間取りも広めで。さぁ
レッツゴー!


HD k9

えーと…しりにチカラ入れて始める
のですか…。
さすが、かっぺい言うことがあんまり
お上品じゃないですな(笑)

さてさて。デザイン過程は
長いので


またまた、カット!











HD k11



う~わっほい!
完成したですよぉ~♪



HD k12

全体にリゾート家具を使って
南の島の空間を再現。
小さなサボテン、朝顔。
夏をイメージ。

防犯用になぜかブーメランが
あったり、サーフボードも置いて
あります。

なんとなく、かっぺいやりそうかなと
思って…やらないかな?

HD k13

部屋の隅にはククちゃんが遊ぶ
くまのぬいぐるみもあります♪

かっぺいがジャケットに
載っている
舟歌も流れていてみんな
くつろいでます。

ゲコおばあちゃん、ノリノリで
はしゃぎまくってますね(笑)

HD k14

外は海辺の砂浜。
ククちゃんが遊べるお庭に
しようと思って
遊具をたくさん置きました♪

みんなゆったりしています。

そして…



HD k15

見直してくれたら良いですね♪

HD k16

変なサービスならいらないよぉ~。

そんな感じで、かっぺいさんの家
作ってみました♪

さてさて。ここからは



突撃お宅訪問ターイム!

今回はお仕事帰りに寄ってみた!
夜でも出歩けるんですね!
ちょっと暗いから見えにくいかも
ですが、これはこれで良いかも。

さてさて今回の普段着は!



HD k17



民族風のチュニックです♪
エスニック系のサイトを参考に
しました。
実際はもっと柄が多いんですが
これが限界でした(;´∀`)

QRコードはのちほど!

ではでは!かっぺい家族の皆さんに
ご挨拶に行きましょう!



HD k18

行ってきます!

と、中に入った私…
挨拶をした後、事件が…

ぷぅっ!
な。なんだこの音は…
ま。まさか

HD k19

かっぺい~~~!!

怒らない怒らない…
平常心だ…

HD k20

ククちゃん、遊びに来たよ~♪
かっぺいに似たよね。。。
顔…。

HD k21

うんうん、とーちゃんは?

HD k22

そうだね。おならは良くないね。
わかるわかる。ウンウン。

あ、クーコさん。お邪魔してます。
クーコさんからもこんな愚痴が。

HD k23

おなら問題ズボン問題パンツ問題(笑

HD k24

「お」しりと言わないで、しりと言うのは
教育上良くないかもね~ククちゃん
女の子だし。

HD k25

話しながら寝ちゃった♪
と、いうか椅子に座ると
寝る子多いな…。

HD k26

ゲコさん!こんばんは!

HD k27

ほうほう。

HD k28

つ、強いですね…

HD k29

かっぺいさんだったのか!
南の島で虫取りで稼がせてもらってる
から深夜の帰りだったのかなぁ…。

船頭って大変だ。

さて、そろそろ帰ろう♪



HD k31



遅くに来たのに笑顔で
迎えてくださってありがとう!

また何かあったら連絡しますね!



HD k30



みんな、おやすみなさい~♪

こんな感じで突撃お宅訪問は
終了。

ククちゃん、今からバナナを
食べようとフォークかまえてる…

面白かったなぁ♪

ではでは!
このお洋服のQRコードです♪
気に入ってもらえたら嬉しいです♪


Hd M QR1

Hd M QR2

Hd M QR3

Hd M QR4



結構苦労して描きました~(;'∀')
好みの方いらっしゃったら
自由に着てみてくださいね!



本日のおまけ☆



hd suppin 1



ん?いつもの画面だよ?
と思われる方、多いんじゃないでしょうか。

よーく画面右をご覧下さい。

hd suppin 2



明らかにいつもと違う顔の方が
いらっしゃいます…。

スッピンの時は起動画面から
スッピンだったのか!


リボンの色も灰色ですな。

hd suppin 3

「先輩、早く化粧しないとバレますよ!」
「いいの。気付いて無いもの」

そんな顔をしているタクミ先輩(笑)

hd suppin 4

でも。スッピンも可愛いですよね♪
一緒に女の子のポーズ☆

ケントくんがお化粧の違いに
すぐ気付いてくれるその日まで…
タクミ先輩の努力は続くのであった。



読んでくださった皆様
ありがとうございました!


これで、かなりはぶいてるんですが
長くなってしまいました~(;・∀・)

最後まで読んでくれてありがとう♪



閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
楽しんでもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがです☆

あみさんこんばんは~(*^^*)
今回はエスニックですかΣ(゜д゜)
エスニックは苦手ですが、これなら着れそう…というか着てみたいです!!
かっぺいは家族思いなのですね(^^)
家族のための家、っていうところがいいです☆
私の両親もすごく家族思いなので…

こんばんは!

この頃クラブで忙しくて・・・。
こんな夜中にコメントしてすいません;

今回のお家とマイデザも素敵ですね!
三世代同居ですか~、家庭科でも習いましたが、たしかに減ってきてるみたいですね。
でも私の幼馴染の子が3世代同居だったりしますw

リゾート家具がやっぱりかっぺいにはいいですよね~。
リメイクも可愛いです・・・!
小さなサボテンとか、さりげない感じが凄くいいですよね( *´艸`)
家族全員のコトが考えられてて凄いです♪
さすが主婦の方ですね・・・!

ククちゃん、やっぱり女の子ですね~。
おならはあんまりいい気分になりませんもんね(;´∀`)
クーコさんにも言われてるw
パンツの表裏が反対なんて!
ゲコさん、やっぱり強い・・・!

エスニックって結構難しいですよね(汗
あんまり描きませんが、描いてたら「ヒ~;」ってなります;
それでもあみさんがキレイにマイデザかけてるの凄いと思います・・!

タクミ先輩って結構おちゃめですよね(^-^)
ケント君に気付かれたパターンとか見てみたいと思います(笑)

ではでは(´∀`)∩
長文失礼しました!

はじめまして_(._.)_

はじめましてe-68
記事に関係ないコメントですみません。


いつも、あみさんの作ったお洋服とてもお気に入りで、
愛用しています(*´ω`*)

ハッピーホームデザイナーの方でも
センスがあってすごいな~って思いますe-420


なかなかコメントできなかったのですが、
先日私がブログを始めたのもあって
コメントさせていただきました!


そこで、リンクフリーとあったので
相互リンクさせていただいてもよろしいでしょうか・・・?
こちらからはリンクさせていただきました!


はじめましてなのに馴れ馴れしくてすみません!

次の記事も楽しみにしております(・x・*)♪

つきさんへ

つきさん、どうもです(。・∀・)ノ
今回はエスニックです♪
苦手なのに着てみたい!と
言ってもらえてうれしいです!
ありがとうございます♪

かっぺいは家族思いですね♪
つきさんのご両親も家族思いなんですね。
とっても良いことだと思います♪
大事にしてあげてくださいね!

ピィ犬さんへ

どうもです~(。・∀・)ノ
クラブで忙しかったんですね。
更新無かったので宿題か夏風邪でも
ひいちゃったかと心配してました。
夜中にコメントありがとうございます。

三世代同居は少ないですね。
幼馴染さんの家は珍しいですよ。
実は私も子供のころは三世代同居
だったんですけど
離婚して母と母子家庭になったんです。
三世代同居の難しい所ですね~。

あ、父とは今でも交流あるので
重たい話じゃないですよ♪

リゾートな感じにしてみました!
リメイクも南国風にポップに♪
さりげない所に力を入れてみました!
凄いって言われると照れます(ノ▽〃)

女の子はお父さんのおならとか
嫌ですよね。お母さんも。
しかも、だらしないかっぺい(笑
そしてゲコさん最強という…

エスニックは難しいですね~
ちょこちょこ挑戦してましたが
今回が1番うまくいきました!
褒めてくださってありがとうございます!

ピィ犬さんの方のエスニックワンピは
お母様のお洋服なんですね♪
可愛いです♪

タクミ先輩、おちゃめですね(≧∀≦)
気づかれたらどうなるのか
本当に見てみたいです(笑)

疲れてる所、コメントありがとです♪
クラブも勉強もブログも両立が
大変だと思いますが
頑張ってくださいね!

みゆきさんへ

はじめまして♪
ヾノ≧∀≦)イエイエ大丈夫ですよ♪

お洋服、使ってくださって
ありがとうございます♪

ハッピーホームデザイナーの方も
褒めてもらえて嬉しいです♪

ブログ開設おめでとうございます!

相互リンクOKです♪
張っておきますね!

これからもお互い頑張りましょう♪
初コメントありがとうございました♪

面白いですね☆彡

あみさんどうも!

かっぺい家族いいですね♪
へはいけないですね。
かっぺいの教育・・・。

エスニックいいですね♪
エスニック好きなのでとります!

リゾートいいですね!私もたまにつかいます。

タクミさんすっぴん姿最初びっくりしましたけど
すっぴんだったんですね(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle