ベアードの依頼☆イングリッシュガーデン?

おはようございます(。・∀・)ノ
今日の依頼はベアード様。
とび森ではけっこう噂の方でしたね♪
イングリッシュガーデンをご希望の
様です。


イングリッシュガーデン…
ん~。私のイメージでは
小鳥が飛んでて緑が綺麗で
みたいな…イメージなんですが。



HD ba-do 1



とりあえず、持ち込んでくれた家具とか
見て色々工夫してみました♪



HD ba-do 2

ん~つたの壁かぁ。
やっぱり緑が中心なのかなぁ。
鳥を呼ぶ家具も多いから
やっぱり小鳥とたわむれるイメージ?

でも居るのはフラミンゴ…(笑)
そんな大きな鳥が来る庭って一体。

トピアリーも整備してっとぉ。

HD ba-do 3

豪華なティーセットで休日の
午後を楽しむ…そんな感じかなぁ。

街灯もあるね。ふむふむ。
柔らかな灯りの中で
お茶を楽しむ…雰囲気?

HD ba-do 4

うん、なんとなくだけど
秋の風情のある
お庭ができた☆

ベアード様の好きそうなバラも
おいたよ~♪

トピアリーをいつでも
整備できるように
芝刈り機もこっそり置きました♪

これでいつでもお庭が
整えられるね!



HD ba-do 5



う~わっほい!
完成しました~♪

ではでは!気に入ってもらえたのか
反応を見てみましょう!



HD ba-do 6



なんか納得してる感じの
ベアード様。
鳥に囲まれて満足気。

HD ba-do 7

部屋に流れてる音楽は
マラカス持ってはしゃぐ
様な音楽じゃないんだけどな(汗

まぁ気に入ってもらえてるなら
いっかぁ♪

HD ba-do 8

ベンチに座ってまったり♪
鳥の水飲み場が多いから
フラミンゴも満足だね♪

でもこんなに居たら
ゆっくりお茶はできないかも。

HD ba-do 9

バラに水をあげるベアード様。
背景に虹が出てて良い感じ♪
秋のお庭を楽しんでるね!



それでは!ここらからは
突撃お宅訪問ターイム!


今回はちょっとオシャレしてみたよ!



HD ba-do 10



素敵なお庭に合わせて
ラベンダー色のセーラーワンピース♪

参考にしたのはよく見るブランドサイトです。
本当はもっとグラデーションが綺麗
なんですが、表現できなかった(;'∀')

ではでは。レッツゴー!



HD ba-do 11

行ってきます♪

秋のお庭、綺麗だなぁ♪

ベアード様に挨拶に来ただけです。
と。伝えると…




HD ba-do 12

はい。それだけです!(笑)

普段着で遊びに来たかったんです!

HD ba-do 13

キザ系は…キザだなぁ。
君に会いたかったなんてセリフ。
簡単に使ったらダメですよ~♪

HD ba-do 14

仕事の相談には乗れないのか~
イングリッシュガーデンについて
教えてもらいたかったのになぁ。

プライベートな相談は遠慮しときます。はい。

HD ba-do 15

ん~。なんかこの雰囲気好きかも♪
鳥さんがたくさんいるのも良いし
緑が多いのもいいなぁ♪

鳥がフラミンゴなのがちょっと
引っかかるけど…。

HD ba-do 16

鳥のさえずりが聞こえて
きそう♪

こんなお庭でお茶できるのは
贅沢ですな♪

HD ba-do 17

そうですね~。
ゴールを決めるのは
デザイナーですね!
たまには良いこと言う…。

リフォームしたい家、たくさん
あるしなぁ。

デザイナーのお仕事は
自分が納得するまで。ですな!

HD ba-do 18

なかなか楽しかったです!

それじゃあ。またね!

HD ba-do 19

ゆっくりお茶を楽しんでくださいね!



そして私は会社に戻ったので
ありました♪


ではでは。お洋服のQRコードです。
お。これイイ!と思った方は
ぜひ。着てみてくださいね♪



HA Rs QR1

HA Rs QR2

HA Rs QR3

HA Rs QR4



気に入ってもらえたら嬉しいです♪



イングリッシュガーデンの雰囲気が
出てたのかなぁ。
お題で悩むこともあるけど。

これからも頑張りますぞ!


閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
今日はとび森でお盆のお供えがもらえる日♪
あと、虫取り大会もありますね!

お盆休みでお出かけや親せきの方が
来ているお家も多いと思います。
楽しく過ごしてくださいね!

ではでは(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさんへ

おはようございます♪
このページを公開して1分後に見れました♪
イングリッシュガーデン…お題がたまに難しい事がありますよね。そのときはあみさんを参考にさせていただきます♪

お庭もいかにもガーデン!って感じがします♪d(・∀・)イイネッ!
あと、いつも思うんですが、ホームコンサートだったり、イングリッシュガーデンって、ベットがなくて寝れるんでしょうか…?そんなところに目をつけてしまいました(笑)

お洋服が、私に大変好みです!あの色合いも大好き♪(≧▽≦)そこにさらにセーラー服!?もうそんな服手離せません(笑)

でも、あみさんがかく服っていつも私の好みなんですよね~今まででの一番はレストラン見学のワンピースです。

これからも可愛いお洋服かくの頑張ってください。長文になってしまいました。ごめんなさい(汗)(・・;)

みゆさんへ

みゆさん、おはようございます!
おぉ…公開1分後とはすごい…。
お題が難しいですね~。
イングリッシュガーデンのイメージ。
私を参考にするんですか~。
私はけっこうおおざっぱですよ(笑

お庭褒めてくださって
ありがとうございます♪
あ~。私も思います。ベッド無しに
なりますよね。
喫茶店とかでもベッドスペース確保
できないですもんね!
どこで寝るんだろ。

おぉ~お洋服大変好み!
着ていただけると嬉しいです♪

お洋服の好みが、みゆさんと
似てるんでしょうね~たぶん。
レストラン見学のワンピースは
私も大好きですよ♪
あれ着て学校見学にも行きたい位。

学校がまだ納得いく出来じゃないんですよね~

はい。可愛いお洋服描ける様に頑張ります♪
ヾノ≧∀≦)イエイエコメントありがとうございます。

夏風邪などひかないように
気を付けて過ごしてくださいね!

憧れます☆

あみさんおはようございます!!
怖そうなクマさんなのに、イングリッシュガーデンとはおしゃれですねΣ(゜д゜)
すごく素敵です(*^^*)
お部屋の中にお花を植えられるといいのに…と思いました。
セーラー服もかわいいです(*^^*)
私も作ってみたいです。
コツとかありますか?

つきさんへ

つきさん、おはよううございます♪
ベアードさん、キザ系なので
怖そうだけど怖くないですよ♪
でも、イングリッシュガーデンとは
ギャップがありますね!

そうですね!お部屋の中にも
お花植えられたらいいですね♪
つきさん、ナイスアイディア♪

セーラー可愛いですか♪
ありがとうごじざいます♪

コツ…はやっぱり描きたい実物を観察
しながら描くことだと思います。
あと、ドットは慣れもあるので
とにかく描きまくるのも
良いですよ。

しばらく描かないと腕が鈍るんですよ…

あんまり参考になってなかったら
ごめんなさい(>_<)

コメントありがとうございます♪

まとめてコメントです!

こんにちは♪さきほど帰ってきました!ディ○ニー混んでました。でも私はディ○ニー好きで3月にも行ったら入場制限がかかったのですが今回はかからなかったし普通に乗り物に乗れました!あみさんはジェットコースターとか大丈夫ですか?私は結構平気な方です。スプ○ッシュマウンテンやビッ○サンダーマウンテンやプ○さんのハニーハントやいろんな乗り物に乗れたので良かったです!7回位ですねぇ。こんなに乗れたのはツアーガイドさんがいるからです!お金はかかるけどファストパスとか取らなくてもファストパスの列に並べるんです!関係ないことをすまぬ…(;-;)まとめてコメントさせてもらいヤス♪
ジェシカのお部屋作り♪→ヤンチャのイメージあってますよ♪私もカラオケ大好きです(´з`*)最近行ってませんがねぇ…w ワンピも可愛いし住民の服にするのもいいですね♪試してみまーす。
かっぺい家族がやって来た☆→リゾートな感じ上手ですね!かっぺいのプリペカード持っているんですねぇ♪ワンピの作成お疲れ様です。着てみますね♪
ベアードの依頼☆イングリッシュガーデン?→秋の素敵なお庭デスね♪大人の感じがじわじわ伝わってきます(笑)ラベンダーのワンピもカワイイでーす!着させてもらいます!
すごーく長くてすみません。3DSでうっているので空白とか使ってないんです。すみません。
これからも頑張ってくださーい(´`*

初めまして♪

こんにちは♪初コメです。いつも楽しく記事読ませてもらっております^ ^
私はとび森しか持っていないんですが、お家作りのセンス、凄いですね(^_^) イングリッシュガーデン、、、難しそうです 苦笑
前まではベアード怖いな(スミマセン)とか思っていたんですが、あみさんの記事読んでいたら、可愛いなと思うようになりました(≧∇≦)
セーラーの色使いも綺麗で素敵ですね☆
実は私もブログやっているのですが、あみさんの記事は読みやすくて憧れです♪
初めてなのに慣れ慣れしくてすみませんm(_ _)m
長文失礼しました。

なっつんさんへ

こんにちは♪お帰りなさーい♪
ディ○ニー混んでましたか~
お盆休みですしね♪
3月にも行ってるんですね。いいなぁ。
私はジェットコースター系は
乗れないんですよ(;'∀')
ツアーで行ったんですね。
早く乗れるのは良いですね!

ジェシカのお部屋ヤンチャになってますか。
なっつんさんもカラオケ好きなんですね♪
住民の服にするとまた新たな魅力が
ありますよ。試してみてくださいね!

かっぺいの記事の家褒めてくださって
ありがとうございます♪
ワンピ、時間かかりました。
着てみてもらえたら嬉しいです♪

ベアードの依頼は難しかったです。
大人な感じがじわじわ…。
素敵って言ってもらえて嬉しいです♪
ラベンダーのワンピ、気に入って
もらえて嬉しいです♪
着てみてくださいませ~♪

ヾノ≧∀≦)イエイエ疲れてる所に
コメントありがとうございます。

ゆっくり休んでくださいね!

akakoさんへ

こんにちは♪
初コメありがとうございます♪
毎回見てくださってるんですか!
ありがとうございます(≧∀≦)

とび森のみなんですね~。
お家作りのセンスを褒められて
嬉しいです(ノ▽〃)
イングリッシュガーデン、難しかったです…

ベアード怖いですか?うちの旦那様の村に
居たんですが、面白い子でしたよ(笑)
怖いって感じる方多いみたいですね~。
でも、可愛いって思ってもらえるような
記事が書けて良かったです♪

セーラー褒めてくださって
ありがとうございます♪
色使い頑張りました!

akakoさんもブログやってるんですか。
私の記事、読みやすいって言って
もらえて嬉しいです♪
憧れとは…照れます(ノ▽〃)

ヾノ≧∀≦)イエイエ丁寧にコメント
くださってありがとうございます。
akakoさんもブログ、頑張って
くださいね!

コメントありがとうございます♪

センスが素敵ですね♪

こんばんは(*∩ω∩)

今朝はブログへのコメントありがとうございましたe-420
これから、よろしくお願いします♪

私も友達に貸してもらってベアードさんのお宅をコーディネートさせていただいたことがあるのですが、そのときは
イングリッシュガーデンとはなんぞや?状態だったので
追加された家具をおいただけでした…(´・ω・`)

お部屋とお庭のセンスありありでうらやましいですe-415
今回のマイデザインも可愛くて素敵です♪
私もお洋服うまく描けるように特訓中です(笑)

ではでは今日はこの辺で(*・・*)
次の更新を楽しみにしておりますe-266

みゆきさんへ

みゆきさん、こんばんは♪

こちらこそ、これから
よろしくお願いします(≧∀≦)

イングリッシュガーデンってなんぞや?って
感じですよね~(;'∀')
私もなんとなくなイメージで作りました。

お部屋もお庭も褒めてくださって
ありがとうございます♪
洋服も可愛いと言っていただけて
嬉しいです。

おぉ~お洋服、特訓中ですか!
応援してますので頑張って下さいね!

コメントありがとうございます♪
応援もありがとうございます(*・ω・*)
みゆきさんも頑張ってくださいね!

あみさんのツッコミ(@_@;)

こんにちは(0^0^0)
ベアードさんと仲いいですね♪
なんか面白かったです(笑)
君に会いたかったなんてセリフ簡単にいっちゃ
だめですよ♪ってセリフツッコミに思えて
笑っちゃいました。

セーラー服可愛いですね♪オシャレです☆ミ
では!
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle