とびきりの一杯を出す純喫茶☆

こんにちは(。・∀・)ノ
私事ですが、夏バテのようで
午前中まったく動けない状態です…;

更新がまったり~になると
思いますが、よろしくお付き合い
くださいませ~

皆さんも夏バテ夏風邪には
ご注意ください…・゚・(。>Д<。)・゚・




さてさて。今日は会いたかった
ジュンくん!
とび森では大人気のジュンくん!
私はキャンプ場でも1度も見かけた
ことがありません。

実物をみた感想は…



か。可愛い(≧∀≦)



HD jyun1



で、ジュンで純喫茶ってギャグですか。
状態で始まりました~。
今回のお家作り☆

今回は2部屋構成で
作ってみました♪

作成過程で良い写真が
撮れなかったので

デザインしている所は…



爽やかにカット!



ごめんなさい。だんだん
おおざっぱに(汗



HD jyun2



う~わっほい!
完成させちゃいました~♪

で、今回ジュンくんの反応も
撮ったのですが…。
ジュンくんの身長が小さいのも
ありまして…

これまた良い写真が
1枚も撮れなかったのです・゚・(。>Д<。)・゚・

これなら出しても良いかな~
と、思ったショットをご紹介。



HD jyun3



中の感じは1部屋目はこんな感じ。
2部屋目は全然映らなかったので
後でご紹介します。

純喫茶ということで
席は少な目に。

自慢のコーヒーとケーキだけを
出すこだわりの喫茶店を
イメージしてみました。

ちなみに2つ目の部屋では
1人で忙しく働く
ジュンくんの姿が見られます。

ではでは!
早いですが



突撃お宅訪問タイム!
今回のお洋服のテーマは
アンティークなウエイトレス♪



HD jyun5



こんな感じです♪
フリフリのウエイトレスですね♪
参考にしたのはよく見る
サイトです~。
色は黒でゴシックなイメージ
だったのをチョコレート色に
変えてジュンくんの喫茶店に
合う様にしました♪

QRコードはのちほど!

ジュンくんにも着替えてもらおう!

さぁカフェ服に着替えるのだ!




HD jyun6



キリッ☆
おぉ~似合う!

可愛い(≧∀≦)



HD jyun7



喫茶店を掃除するジュンくん♪
ウエイトレスの恰好をしていても
手伝わないあみ社員(笑)
応援はするけど
そうじアクションは無いんですよ~
ごめんよ。ジュンくん(;・∀・)

目がちょっと怖い?(笑)

HD jyun8

ジュンくんが掃除してる間に
ケーキを食べようと
フォークとスプーンを
かまえるあみ社員♪

まだかな~まだかな~♪

HD jyun9

ジュンくんも掃除が終わり
ジュークボックス前で
タンバリン遊びを始めました♪

HD jyun10

一緒にコーヒータイム♪

あ、カードでお客さん呼べば
良かった…。

マスターとウエイトレスだけじゃ
盛り上がらないのは
当たり前でした。。。

ごめんよジュンくん…。

でも、コーヒーは美味しい♪

さてさて。2部屋目の紹介です


ジュンくんの
変身ターイム!




HD jyun11




キリリッ☆

コックさんに着替えました♪
2部屋目は厨房です♪

とびきり美味しいケーキを
作るよ!



HD jyun12



ジュンくん、ケーキ作る材料は
そこじゃないよ~(;'∀')

まぁいっか(笑)

おおざっぱなシェフとウエイトレス。
こんな喫茶店で良いのでしょうか

しかし、可愛い(≧∀≦)



HD jyun13



いつもの服に着替えなおした
ジュンくんとお別れ♪

純喫茶になっていたでしょうか。
今度はカードで誰か呼んで
騒ごうね♪



HD jyun14



またね!

そして私は会社に戻ったので
ありました。


もう少し純喫茶っぽく
コーヒーメインにした方が
良かったかなぁ…。

デザイナーの悩みは尽きない。

これからも頑張ります!

リフォーム物件もたまってるし
頑張ろう。



ではでは。今回のお洋服の
QRコードです♪
気に入った方は自由に
着てみてくださいね!



HA Btw QR1

HA BTw QR2

HA BTw QR3

HA BTw QR4



後ろの長めのリボンがポイント♪
フリフリのウエイトレスです♪



閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
冒頭でお話した通りちょっと体の具合が
良くありません;

コメントのお返事が遅くなったり
ブログ更新がまったりになりますが

これからもよろしくお願いします。

いつも読んでくださってる方々、
応援してくださってる方々。
ありがとうございます。

皆さんも夏の暑い中、無理は
しないように気をつけて
お過ごしください。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさんへ

こんばんは~♪

ハピ森、やりたいなぁ(*ノ▽ノ)
早く買わないと(^^;)

ウエイトレスの服、私服にも行けそうですね。
ちょっとおしゃれして行くところにイイ!
ジュンのカフェの制服、可愛い(*ノ▽ノ)
背が小さいこともあるのでしょうか、リス系って小さくて大好き(*≧∀≦*)
いつか、純喫茶に動物がにぎやかにお茶をしているところを見たいですね♪

前も言いましたが、是非あみさんを参考にさせてくださいね~(*^_^*)

では、これからも記事楽しみにしてます♪
おやすみなさいヾ(´ー`)ノ

大丈夫ですか?

こんにちは。

お見舞いのコメントです。
夏バテ大丈夫ですか?
辛いでしょう。
私も一昨年、夏風邪で手足口病になりまして、苦しく、辛く、立てないほどクラクラしましたね゜゜(´O`)°゜

夏バテも、目眩や、吐き気、頭痛がするのではないのでしょうか。
きちんと休んで、元気になってくださいね!

暑くて、セミの声がうるさくて、食欲がでない( ´△`)(セミのせいにする私)
早く元気になってくださいね!
応援してます。

ミルクさんへ

お返事遅くなりました~。
みゆさんですよね?
名前変える時は一言言って
くださるようにお願いします。

よっぽどの事が無い限り
個人特定するIPは調べませんので。

ハピ森、なかなか買えないんですね~
品薄ですか?

ウエイトレスの服はオシャレして
出かけるぞ~って分には私服でも
いけそうですね♪
リス系可愛いですよね♪
特にジュンは人気ありますし
カフェ服も似合ってます(≧∀≦)
純喫茶にお客呼んでそのうち
騒ぎます(笑)

ハピ森早く買えると良いですね。

応援ありがとうございます。

みゆさんへ

みゆさん、心配ありがとうございます。

夏バテけっこう辛いです。
一昨年、手足口病になったんですか
それは大変でしたね。

そうですね。夏バテで目眩や吐き気
頭痛がします。
だいぶ良くなったですが
しばらく記事の更新はマイペースに
なりそうです。

セミの声って結構鬱陶しいですよね。
わかります。

お見舞いと応援のコメント
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

*****************

マカロン村の夢番地

1C00-0015-9350

*****************

サブ村の夢番地は
ありません。
現在整備中♬

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle