オフィスの風景☆

こんにちは(。・∀・)ノ
夏バテもちょっとだけ良くなって
きました。

今日はオフィス作りの模様を
お送りしたいと思います。

テーマは「女性に優しい職場」



HD ofis1

あみ社員せっせと設計しています。
んー。ここは応接室が良いな♪
書類とティーセット(豪華)を
おいてっと♪

やっぱりくつろぎながら
商談とかしたいよね~(*・ω・*)

上のスペースは給湯室。
コーヒーもお茶もお水も
飲める休憩スペース♪
でも、いざとなったらすぐ
対応できるようにPCと電話は
欠かせません。

HD ofis2

社長室はこじんまりと
仕切られたスペース♪

部下のお仕事ぶりを
身近で見られる
フレンドリーな職場を
目指し、スペースは小さ目に。

HD ofis3

タイプライターと原稿用紙。
後々わかりますが
会議室に秘密があります♪

女性用の本を書いている
設定です。

HD ofis4

そしてここが会議室。
女性向けの商品が
並んでいますね♪

女性向け商品を
扱う女性に優しい職場!

それがコンセプトです♪

なのでここで会議して
下に議案を持って行って
本を書く…感じです。



・・・



・・・



HD ofis5



う~わっほい!
完成しました!

ではでは完成披露会行ってみよー!



HD odis6

ずずいっと奥まで~♪

HD ofis6



ではでは。私服に着替えて
潜入だ!




HD ofis7



今回のお洋服はちょっとシンプルに
フロントフリルの薄いグレーの
ワンピース首元にちいさーな
ネックレスもつけてるんですが
めだたな~い(汗

とりあえず、オフィス見学なので
大人の通勤帰りのお洋服を
参考にしていますよ~。

制服を脱いだら☆みたいな感じです。

ではでは!みんな働いてるかな?



HD ofis8

え。アイドルやめたらおねいさんが
悲しむから兼業にしたらどうかな(汗

HD ofis9

クールにスケジュールを
確認するナタリーさん。
イメージ通りの働きっぷり。
さすが大人の女性です。

HD ofis10

お~ぅ。ワイルド。
力入れすぎると紙が
破れるので気をつけてね!

HD ofis11

お食事会、あるんだ。
うちの旦那様も飲み会が
たまにあるけど。
飲み会じゃなくて
お食事会ってことは
商談かな?

それにしても。「ウヒョッ」って…(笑



続いては会議室に参りまーす♪



HD ofis12

女性の職場で悩む男性社員(笑)

HD ofis13

いやいや。トランプじゃないんだから。

HD ofis14

お。ドレミちゃん(≧∀≦)

HD ofis15

会議しないとお仕事進まないよ~;
読書好きだなぁ。

ダメです。

HD ofis16

だから読書の時間じゃないから。
ビジネス書読んでる場合では
無いのだよ。

HD ofis17

はぁっ!?って相変わらず元気ね…

HD ofis18

ジー。

HD ofis19

心の声は聞こえるんだよぉ。
ちゃんと考えようね…。

HD ofis21

女の子向けの商品が
ずらっと並んだ会議室。

男性社員は肩身が
せまそうです(笑)

頑張って商品開発して
本を出版するのだ!

頑張れみんな!

HD ofis22

黙々…

HD ofis23

コツコツ…

HD ofis24

仕事してる?(笑)

HD ofis25



応援してるからね♪

こんな感じで、オフィス見学は
終了。


いかがだったでしょうか。
女性に優しい職場に
なっていたかなぁ。

なってたら嬉しいです♪



ではでは。この服のQRコードです。
シンプルな服ですが
気に入ってくれた方は
自由に着てみてくださいね♪



HA HH QR1

HA HH QR2

HA HH QR3

HA HH QR4



読んでくださった皆様
ありがとうございました♪


最後までお付き合いありがとうございます♪

楽しんでもらえたら嬉しいです♪




閲覧、拍手、コメント訪問ありがとうございます♪
夏バテはだいぶ良くなってきました。
心配おかけしております。
皆さんも暑い中での作業などで
体調を崩さないように
ご自愛くださいませ。

いつも暖かい応援ありがとうございます。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがです(☆。☆)

あみさんこんにちは!!
昨日の記事にコメントしようと思ったら…すごいかわいいオフィスが!!
女性に優しいオフィスですか…あみさんらしくて素敵です☆
お洋服も、私の好きなモノトーンカラーですごくかわいいです(*^^*)

あみさんのブログ大好きです!!
これからもずっと、ずっと大ファンです!!

あみさんこんにちはヽ(*´∀`)ノ

あみさん返事ありがとうございます♪
サボり疑惑・・・。失礼なこと言ってすみませんでした(┯_┯)
あみさんがサボってないことを信じます!!

あみさんのオフィスづくりいいですね!私は働いた事が
ないのでよくわからなかったんですけど・・・。
女性に優しい職場っていうのはいいですね!!
ちなみに私のオフィスは商談とかないんですよ(^^;
商談つくってみようかな(*´∵`*)
あみさんは大人だから色々案がこみあげてくると
思うので羨ましいですv

( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
商談するスペースがありますがあみさんは誰と
商談したいですか?

会議室にいる人たちだめですね(^^;
クリスチーヌのキャリアウーマン疑惑(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
いろんな疑惑が^^;

あっ。会議室のイスリメイクしてるような?
センスいいですね!(°д°)
なんと細かい!!!Σ(゚д゚lll)

あみさんが会議室にいる皆さんにツッコミしてるところ
個人的にすごく好きですv
会議室の皆さんはわざとボケをしてるのかな?(笑)
あみさんにツッコミをされるために・・・。
あみさんツッコミ頑張ってください!(笑)

クリスチーヌちゃんはなんとなくおねえさんと共に
仕事をしたそうな感じがします(笑)
だからさぼってるのかな?(*∠_*)

ナタリー姉さん・・・スケジュールチェックなんて
さすが大人の女性(((゜Д゜;)))((((;゚Д゚))))
私も見習おう。(確信)

シュバルツ商談する場所で何か書いてるんですね。
あみさん頑張って教えてあげてくださいねヽ(;▽;)ノ

たもつ君がお食事会のだしもの考えるんですね(^^;
ナタリー姉さんとかに任せたほうがいいと思うん
ですがε=(・д・`*)ハァ…
まあたもつ君の事なので面白いことを考えてくれる
事を願います!!(=´∀`)

女性に優しい職場になってたと私は思いますよ♡
個人的にはオフィスが好きですv
特に商談のところが好きです。

黒と白のフリルのワンピースなのでそのままオフィスに
行っても怪しまれないと思います(*≧∀≦*)
仕事ができる女性って感じで好きです!
早速とりました!

長文失礼しました。

追伸
夏バテ大変ですね(ーー;)
私はだいたい寝れば治るケースがあるので夏バテ
とかになってるときは休んだり寝ますね!
気をつけてくださいね( ̄▽ ̄;)
お大事に♪

((仙台育英勝つといいなε=(・д・`*)ハァ…

つきさんへ

つきさん、こんにちは♪
オフィス可愛いですか~(≧∀≦)
ありがとうございます♪

女性に優しいオフィス目指して
頑張って作ってみました。
私らしいって言ってもらえて
嬉しいです♪
お洋服も気に入ってもらえたようで
良かったです♪
シンプルすぎるかな?って心配だった
のですよ~(;・∀・)

ずっと大ファン…ありがとうございます。
これからも頑張ります♪

しばらく不定期更新になると
思いますがこれからも仲良くして
くださいね♪
応援ありがとうございます。

りあちーぬ さんへ

こんにちは♪
ヾノ≧∀≦)イエイエ気にしないで下さい。
ただ夏バテの影響で不定期更新に
なってるだけですので。

ちょっと動くと吐き気がしたり
するもので…

オフィス褒めてもらえて嬉しいです♪
女性が働きやすい優しい職場だと
通いやすくて良いんですよね~。
まだまだ男性社員さん向けのオフィス
多いみたいですけど…。

ほうほう。誰と商談したいか。ですか。
ん~。真面目だからケントくんかな!(笑
ケントくんならふざけた数字の額で
仕事持ってこなさそう(≧∀≦)

会議はダメダメでした(;'∀')
読書しよう~だの思いつかないだの
本当の会議だったら首ですよ~。

クリスチーヌちゃんはお姉さんと
お仕事したいかもですね。
でも、一緒にさぼりそうです…
ナタリーは大人って感じで
落ち着いた仕事姿勢ですね♪
シュバルツに教えること…
「ペンを使わずPC使えばいいじゃない」
かな?だってもうPCの時代だし。

たもつくんも抜けてそうだから
ナタリー姉さんに頼めばいいかも
でも、ナタリー姉さん断りそう…
「私には私の仕事があるのよ」
とか言いそう…。

女性に優しいオフィスになってますか♪
嬉しいです♪

お洋服お持ち帰りありがとうございます♪
シンプルすぎるか心配だったので
嬉しいです。

かなり長文でしたね♪

はい。夏バテ大変です(>_<)
特に吐き気と頭痛がひどいです。
心配とお見舞い、ありがとうございます。

(心の声が聞こえました)
仙台育英勝つと良いですね♪
甲子園応援してるのかな?
応援のほう、頑張って下さい♪

コメントありがとうございます。

こんにちは♪

こんにちは♪ 夏バテ大丈夫でしょうか(・・?) 私も毎年夏バテで倒れます、、、。 暑さに弱いのでf^_^;)
オフィスは、私は1度も実際に見た事がありません^ ^ 子供なので(笑)
オフィスというと、ドラマに出てくるような感じしか想像していなかったんですが、あみさんのオフィスは高級感(?)というか、落ち着いて仕事ができそうです(^_^)☆
しずちゃんのう〜わっほい! 可愛いです( *`ω´)
クリスチーヌさんは、仕事終わったら何しようかなとか、そんな事考えながら仕事してる気がしますσ(^_^;)
洋服もシンプルながらどこか目が惹かれます(*^^*)
それでは‼︎ お体大切にして下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

akakoさんへ

こんにちは♪
夏バテ中です~(;´∀`)
だいぶ良くなりましたが…。
akakoさんも暑さに弱いんですね。
今の所は大丈夫なんでしょうか?
倒れないように体を大事にして下さいね。

子供時代はオフィスってドラマでしか
見ませんよね~。
私も大人になって働いて初めて見ました。
でも女性に優しい職場じゃ無かった
という…。
もう完全な男社会でうんざりでした。

私の作ったオフィスはあったら良いな♪
を、形にしてみました♪

う~わっほい!しずちゃんに会社で
会えるのもエンディングまでみたい
ですね~…いつも居てくれたら
いいのに。

クリスチーヌちゃんは…仕事後
どこ遊びに行こうかな~とか
絶対考えてますね(笑)

お洋服褒めてくださって
ありがとうございます♪
意外に好評で嬉しいです(≧∀≦)

心配、お見舞いの言葉。
ありがとうございます。

akakoさんも気をつけて下さい。
あ、あとブログ少し拝見しました!
ピィ犬さんと仲良しなんですね♪
イラスト可愛いです(*´ェ`*)

元気になったらじっくり拝見しに
行きますね♪

あみさんへ

おはようございます♪

えっ!名前、変更したと、言っていませんでしたか。すみません。てっきり言ったと思っていました~(汗
でも戻しました(笑

女性に優しいオフィス…いいですね!
植物を所々に置いて、会議室もちょっぴり工夫がされていますね!
こういうところで将来働きたいです~♪

女性に優しいってことですが、男性にも働きやすそうなところですね(^_^)
あみさんの洋服、可愛いですね♪
モノトーン好きなんです!オフィスなので控えめですね~
住民の働く姿、可愛いです(*≧∀≦*)
自分のPCの前に座って仕事してる住民…
珍しい光景ですね(笑

いつも記事楽しみにしてます!
ハピ森大分進みましたね!
これからも頑張ってください。
夏バテ、よく休んでください。早く元気になるといいですね。ヾ(´ー`)ノ

びゅーてぃふぉー

はじめまして。
たまたま、ハピ森ブログを見ていたらあみさんの
ブログにたどりつきまして、暫く見ていたら…

すっ スゴイ!!!と思いコメントさせて頂きました。

これぞオフィス!!!
あみさんのセンスには脱帽しました。

これからもちょくちょくのぞかせてください。
これからきっと、徐々に涼しくなってくハズ…なので
ご体調にお気を付けください♪

こんにちは~♪

はあ~やっと騒がしい人達が帰ったぞ~疲れた…ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィと昨日はベッドにぶっ潰したNIINA♪です!

脳天気ですみません(>_<)この前の記事ちょこちょこ見てました!コメントしたいと思いながらうずうずしてました(≧∇≦*)

おぅ…かわいいオフィス…私は普通のオフィスですよ~センスなし。:゚(;´∩`;)゚:。良いなあ改築しようかなあ…私は本が好きだから出版社にしょうかなあ…
………あ…独り言です(^_^;)

お洋服読み込みました!相変わらずかわいいですね☆癒やされます(○´∀`○)

夏バテ…私はしょっちゅうです(^_^;)まあスムージー飲んでますが☆彡おすすめです!
(熱中症が何度かあったけど…)

こんなことを言ってはどうかと自分で思うのですが私は悪口を言わないと誓います!私もたまに言われてけっこう傷ついたことがあってあみさんの気持ちが分かるからです!

このようなことを言ってすみません……

では♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆさんへ

みゆさん、こんにちは~(。・∀・)ノ
名前、戻りましたね(笑)

オフィス好評で嬉しいです♪
働いてみたいと言ってもらえる
職場になっているとは…嬉しい♪

女性に優しいと男性も働きやすい
かもしれないですね。
女性は気配り上手ですから♪
洋服、可愛いですか(*・ω・*)
ありがとうございます。
モノトーン好きなんですね♪
住民の働く姿はとび森では
見られませんもんね♪
珍しいですよね♪

記事楽しみにしてくださって
ありがとうございます♪
そうですね、ハピ森もだいぶ
進みました。

はい。今日も午前中は
どうしても出かけなければ
ならない用事があったので
午後はゆっくり休んでます。

心配、お見舞いありがとうございます。
早く元気になりますね。

ガイさんへ

はじめまして、こんにちは(。・∀・)ノ
閲覧ありがとうございます♪
たまたま行き着いた先にあったとは
嬉しいです♪

オフィス褒めてくださって
ありがとうございます♪
センスに脱帽まで言われると
照れます(;'∀')
お気持ち、嬉しく受け取りました♪

夏バテのことも気にかけて
くださってありがとうございます。
これから涼しくなってくれれば
良いですね~…
また気が向いたら遊びに来て
ください♪

気遣ってくださってありがとうございます。

NIINA♪さんへ

こんにちは♪
騒がしい方々、まだいらっしゃたの
ですね~。お疲れ様です(>_<)

記事、読んでくださってたんですね♪
ありがとうございます。

オフィス褒めてくださって
ありがとうございます。
普通のオフィスでも一生懸命
作ったんだから特別ですよ。
改装するのも楽しいと思うので
1つの手ですけど。
出版社…いいですね♪

お洋服も気に入ってもらえて
嬉しいです。
シンプルなのに意外に好評♪

熱中症も夏バテもけっこあるとは…
気をつけてくださいね(>_<)
スムージーですか。体に良さそうだ♪
家に作れるのがあるので作ってみます。

悪口は言われたら傷つきますね。
NIINA♪さん、たまに言われるんですか…
大丈夫ですか?
何か言われたらここで愚痴って
くださっても良いですからね。

私の心配までしてくださって
ありがとうございます。

嬉しかったです。

ではでは♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle