リフォーム!あさみさんのお家☆

こんにちは♪
だいぶ涼しくなってきましたが
私の住んでいる地域では
また猛暑がぶり返すらしいです…

暑さに強くなりたいなぁ…

さてさて!今日は最初の方に
作ったあさみさんのお部屋の
リフォームの模様をお送りします♪

あさみさんのカードが最初に
ソフトに同封されてたので
思い入れがあるのです♪


ではでは!この状態から~…


HD asami R1

会社で商談へ~



商談まとまりました~



そしてお家の前へ。





出た。おおざっぱ(汗


そして。



HD asami R2

HD asami R3

はい!お任せ下さい!


で、もって。










爽やかに作成過程カット!



HD asami R4



う~わっほい!
完成しました!

あんまり変化無い…けど!
あちこちにリフォームが
されております♪

ではでは!

突撃お宅訪問タイム!
いってみよ~!




今回のお洋服は…
カラフルなパッチワークワンピです。
森ガールさんのサイトを参考に
しました。

好みが分かれそうですね♪
私はけっこう好きです☆

QRコードはのちほど!



HD asami R5



HD asami R6

ちょっとだけオシャレになった
あさみさんの家に
れっつごー!

家に入ると…

あさみさんとケイトさんが
優雅にティータイム。

あ、ケイトさんってことのって
名前だったっけ?

グレース(なべのすけ)がつけた
名前だったですね。

アクセサリー屋さんで定着
してるから忘れてた(汗



HD asami R7

そして、ぐーぐー寝てる
妹…気持ち良さそうだ~

HD asami R8

みんなくつろいでます☆

HD asami R9

リフォームで部屋が2部屋に
なりました♪

前はミシンが1部屋に
ぎゅうぎゅうだったのが
今回はゆったりガーリーな
お部屋に変わりました♪

ミックスウッドのシェルフの上に
置かれたオルゴールからは
「だいすき」が流れていて
女の子らしく可愛らしい
鏡もおいてみました。
アンティークな時計が
いい味だしてます♪

そして3姉妹が眠れる
ベッドはやっぱり固定☆

HD asami R10

あさみさん、こんにちは!
ご挨拶にきましたよ♪

HD asami R11

ヾノ≧∀≦)イエイエ

HD asami R12

あさみさん、奥ゆかしい。

あ、きぬよさん起きた♪
(正確にはベッドから空中浮遊…(笑
こんにちは~(。・∀・)ノ

HD asami R13

部屋でお話するのは
初めてだったりする。

HD asami R14

ほうほう。

HD asami R15

とび森でも言ってたね。
ケイト・ブランドがグレースブランドを
超える日が来たら面白いなぁ。



HD asami R16

みんなそろってパシャ☆
ティータイムにお邪魔しまーす。
きぬよちゃん、掃除してました。

続いては奥の部屋へ♪


奥の部屋はあさみさんの
仕事部屋を意識して
作りました♪


HD asami R18

きぬよちゃん、ひまわりの
香りをくんくんしてますね…(笑)

HD asami R19

3人だと狭いけど
仕事部屋としては良いかな!
ミシンがゆったり♪椅子もゆったり♪



HD asami R20


お庭には新しくお茶を
飲むスペースを用意♪

姉妹がくつろいでるので
そろそろおいとまします♪

皆さん、またね!

そして私は会社に戻ったので
ありました♪




こうやって、昔の家の
リフォームするのも
楽しいな♪

デザイナーのお仕事って
幅が広い!

これからも頑張りますぞ!



ではでは。今日のお洋服の
QRコードです。
気に入ってくださった方は
自由に着てみてくださいね♪



HA KP wp QR1

HA KP wp QR2

HA KP wp QR3

HA KP wp QR4



カラフルだったので
パレットの色がギリッギリでした(;'∀')
パレット数増えたら良いのにな。



読んでくださった皆様
ありがとうございました♪


リフォームでガーリーに
なったあさみさん姉妹の
お部屋。

楽しんでもらえたら嬉しいです♪



閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
本当に残り少なくなってきた
夏休みの週末ですね。

楽しい思い出ができますように♪

ではでは(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさんさすがです!!

あみさん、こんにちは(^_^)
この時期まで暑くなったのって、異常ですよね(・_・;)
早く、涼しくならないかなぁとゲームをしながら待っています(^^)

カラフルなお洋服だと、きっと色が足りませんよね(>_<)
全色使えるといいのに…(泣)
でも、やりくりできてしまうあみさん、最高です!!

つきさんへ

お返事遅くなりました(>_<)
こんばんは♪

毎日、蒸し暑いですね。異常気象ですね。
早く秋になってほしいです(;´∀`)

カラフルな洋服を描いたので
パレットの数ぎりぎりまで使いました~
いつも褒めてくださって
ありがとうございます♪
嬉しいです♪

コメントありがとうございます。

こんばんは♪

こんばんは〜 あみさんの住んでる地域、猛暑ぶり返すんですね〜(・□・;) 私も今日、部活中暑さでヘロヘロになりながら、アスファルトの上を2時間走ってました、、、(^◇^;) あ、ちなみに卓球部です(笑)
今回はあさみさんですか〜。 私もおおざっぱなのには人1倍自信があります(´・Д・)」
う〜わっほい! あさみさんあまり表情変えませんね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
あみさんの撮る写真のシスターズ、どれも可愛い(≧∇≦)
個人的にきぬよちゃんのひまわりくんくんが好きです♪
今回のお洋服、ゆったりガーリーな感じで凄く可愛い、、、‼︎
パッチワークの模様までリアルで、さすがあみさんですね♪
本当はもっと書きたい事がありますが、今日はすごく疲れているので、これで終わる事にします。
あみさん、体調崩さないよう、無理しないようにしてくださいね〜。
それでは♪

あみさんこんにちは( ^_^)/

あみさんこんにちは♪
今回はあさみさんのおうちですね!
ミシンってわたしは持ってないんですがあさみさん
限定の家具なんですかね?
私はしずえさんがついてきましたがスクーターを
もらいました。
あさみさんのミシンヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

akakoさんへ

お返事遅くなりました(>_<)

日曜日、猛暑って程では無いのですが
暑さがぶり返してきつかったです;

アスファルトの上を2時間部活で
走ってたんですね(;´・ω・)
卓球部かぁ…運動部は部活きつそうですね。
おおざっぱ仲間ができた(≧∀≦)
う~わっほい!であさみさん表情ほんとに
変わりませんね。人見知りなのも
あるのかも。

写真、褒めてくださってありがとうございます。
ひまわりくんくん可愛いですよね♪

お洋服も褒めてくださって
ありがとうございます。
パッチワークの模様は苦労しました(汗

疲れてる所、コメントありがとうございました。
akakoさんも体調崩さないように
気をつけてください。
気遣ってくださってありがとうございます。

ではでは。

りあちーぬ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
おはようございます。

今回あさみさんのお家のリフォームです。
あさみさん、ミシン最初に持って
来ましたよ♪限定ってことは
無いと思いますが初期の家具ですね。

しずえちゃんスクーターなんですか。
スクーターで役場に通うのかな…。

ミシン誰か持ってきてくれると
良いですね~。
コメントありがとうございます。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle