※ネタバレ注意※コトブキさんのお家作り編☆

おはようございます(。・∀・)ノ
昨日は私の地域では
暑さがぶり返し、外出が
すごくきつかったです(>_<)

皆さんの地域は涼しくなって
きてるのでしょうか~。

早く秋になって欲しいなぁ。

さてさて。今日は南の島のツアー
でおなじみのコトブキさんです。



HD kotobuki1



HD kotobuki2

商談でこんなこと言ってました。
アロハの万年青年って…(笑)

実はコトブキさんの家
1回作って、その後
リフォームしています。

その理由は…

昨日、お休みだったうちの旦那様に
ありまして。。。
私の最初作った部屋を見せたら

「うーん。何か違うよ~」
と。言い出したので
「じゃあ。作って見せなさい!」

と、やらせてみたんですよね(゚∀゚)

自信満々に始めた我が旦那様。
「テーマは竜宮城だ!」
と言い出し、始め…
海の見える丘を選び、和風の城を
選んだ所までは良かったんですが…

その後。衝撃の行動に!

写真が無いのが残念ですが…なんと
リビングスペースに
マッサージチェアとおまるしか置いて無い!


…絶句(゚∀゚)

「な。なんでこうなるの?」
と、聞いた所…
「いや~コトブキさんっておじいちゃん
 じゃないか~やっぱり必要だよね!」

…(笑)

その後、俺には無理だと
ソフトを返した旦那様なのでした。
結局置かれたものはその2つだけ
だったという。

介護のことを考える辺り
優しいんでしょうね~多分。

…たぶん(笑)

ではでは!
私の作ったコトブキさんの家の
紹介です。



HD kotobuki3

1回のリビングスペースには
おじいちゃんが落ち着く様な
和風の部屋。
盆栽、美術品、座椅子で
落ち着いた雰囲気を。

ちゃぶ台の上にはお腹に優しい
湯豆腐がぐつぐつ♪

HD kotobuki4

奥のスペースはゆったり
つかれる湯船とシャワールーム。

旦那様の置き土産の
マッサージチェアもあります。
(映ってないですが)

HD kotobuki5

2階は広めのベッドルーム。
元村長だったコトブキさん。
チョウチョウウオも置きましたよ(笑

楽器と本棚もあって趣味の
スペースもばっちり。

さてさて、満足してくれたかな?



HD kotobuki6

ぐるりと見渡すコトブキさん。

HD kotobuki7

マッサージチェアで寝る(笑)

HD kotobuki8

うろうろしまくるの図。

HD kotobuki9

そして花に水をあげて。

HD kotobuki10


う~わっほ…

が、今回撮れませんでした・゚・(。>Д<。)・゚・

できましたよ!が撮れました…。

う~わっほい!したかった(笑)



ではでは!満足度を見てみましょう。
突撃お宅訪問タイム!



今回のお洋服は



HD kotobuki11



デニムのベストに花柄プリントの
リゾートワンピース♪
大きなペンダントもついてます。
今季流行のフリンジ♪
(見えにくいけど)

QRコードはのちほど!



HD kotobuki12



おっじゃましまーす!



HD kotobuki13


!!
いきなり衝撃の頭に毛が1本しか無い
コトブキさんが、タンバリン持って
遊んでる~♪

いつも麦わら帽子かぶってるから
髪型わからなかったよ…

こんにちは!

HD kotobuki14

ご挨拶です!

HD kotobuki15

ヾノ≧∀≦)イエイエ

HD kotobuki16

湯豆腐ですか~今の時期は
暑いですけどおいしいですよね♪

コトブキさん。本読んでるけど…
やっぱり暑いから食べたくないのか!

そして、シャワールームへ

HD kotobuki17

身だしなみチェック中の
コトブキさん。

いや、そんなかっこつけなくても。
毛。1本しか無いし(笑)

HD kotobuki18

マッサージチェア借りました。
なぜか一緒に照れるコトブキさん。

あ、そうだ。

注)良い子のみんなへ
このマッサージチェアは特別製で
コトブキさんが甲羅ついてても
高周波でマッサージしてくれる
特別なものだよ!


と、旦那様が言っとけと
申しておりました(笑)

続いて2階へ

HD kotobuki19

ぐーぐー寝てるコトブキさん。
大きなベッドが寝心地いいのかな。

HD kotobuki20

寝てる間にちょっと本を
読ませてもらいました♪

前の村長時代の
黒歴史は無いのかな…ニヤリ。
と、いうのは冗談ですが。

HD kotobuki21

長い間お邪魔しました♪
海の見えるこの丘の家。
気に入ってもらえてたら
嬉しいです♪

ではでは!また!

そして、私は会社に戻ったので
ありました。


そういえば、お家を
新しく立て直す時
2階の広い家を選べる様に
なってたなぁ…

何が条件なのかわからないけど
これからリフォームする時は
こんな風にもっと部屋数
増やせるのかな??

何が条件だったんだろう…
謎です。

ちなみに最初にお部屋を
選ぶときは2階って出て
こないんですよ。

間取りはふつうに選べるんですけど。

うーん…



それでは。今回のお洋服の
QRコードです。
気に入ってくださった方は
自由に着てみてくださいね♪



HA BGR QR1

HA BRP QR2

HA BGP QR3

HA BGP QR4



フリンジつきのビッグペンダントが
ポイントのリゾートワンピース。
これもパレットギリギリでした(;'∀')

パレットの数は増やしてほしいなぁ…。
これは切実な問題ですな。



最後までお付き合い
ありがとうございました!


コトブキさんの特集というより
うちの旦那様の話が
多かった今回。(汗

最後まで読んでくださった方々
ありがとうございました♪




閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうござます♪
ちょっとでも面白いと思って
いただけたら嬉しいです♪

ではでは(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさんへ

おはようございます♪
昨日、私の地域は涼しくて、過ごしやすい気温でした。
でも、今日台風が沖縄に到着したそうです。相当大きいそうですね。
ちょっと怖いです。お出掛けの日に当たったら嫌だし。
あ、話がそれましたね。

旦那様のリフォーム前のリビング…おしまるって(笑
コトブキの将来を考えたのでしょうか。
でも介護には欠かせませんね(^。^;)

やっぱり衝撃的なのはコトブキの頭!
麦わら帽子の下には髪一本…(゜ロ゜;ノ)ノ
でも、コトブキがリフォームした家を気に入ってリラックスしてることですね♪

洋服も夏らしくてかわいいです♪
その服で南の島にいきたいですね(*^^*)
あと海もいきたい!(照れ

長文失礼しました。
これからも記事楽しみにしてます♪
では~ヾ(´ー`)ノ

みゆさんへ

みゆさん、どうもです(。・∀・)ノ
みゆさんの地域は涼しかったんですね~
いいなぁ。
台風、来てますね。高波や防風が心配
ですね…

あはは~旦那様は介護の事を考えちゃった
みたいですね~♪おまる置いてました。

コトブキさんの頭が髪1本っていうのは
私服を見ないと気づきませんね♪
リラックスしてくれて嬉しいです。

お洋服褒めてくださって
ありがとうございます♪
南の島と海♪良いですね(≧∀≦)

コメントありがとうございます♪
ではでは(≧∀≦)ノシ

あみさん最高です♥

あみさんこんにちは~♪
コトブキさんの髪が1本とは…( ̄- ̄;)
母は髪がないと思っていて、しかもサザエさんにでてくる、波平さん呼ばわりまでしていました(^_^;)

お洋服もかわいくて、私の好きなタイプのお洋服です♥
小花柄っていうのがいいですよね(*^^*)

2階もできるんですね!!
リフォームした時の家の形で、できるんでしょうか?
2階もあるといいですよね!!
コトブキさんの家は建て替えたりしたんですか?

つきさんへ

つきさん、こんにちは♪
コトブキさん、髪1本でした(笑)
つきさんのお母さん、髪無いと思って
いたんですね(;'∀')
波平さん呼ばわり面白い(≧∀≦)

お洋服褒めてくださって
ありがとうございます♪
小花柄は描くのがハッキリ言って
大変ですが、可愛くて私も好きです♪

2階できたんですよ~しかも部屋が
広いんです!
なんでできたのかわからないんですよ~
ただ、コトブキさんの家は
最初、2部屋の家から始めて…
その後、タクミ先輩に
「これより小さな家にする?大きな家にする?」
って言われて確か旦那様が
「大きな家」を選択したら出てきたと
思います。

なので、「新しい家を建てる」が
多分、条件なのかもしれないです。
リフォームじゃなくて土地探しから
やり直ししてるのでそれも関係する
かもしれません。

条件は私にもよくわからないんですよ~;

万年青年

おはようございます♪
今回はアロハの万年青年ですか…(笑)
旦那様、マッサージチェアとおまるとは、、、介護に優しい方なのですね(笑)
う〜わっほい!見れなくて残念です( ;´Д`) コトブキさんはどんな感じなんでしょうか、、、( ̄▽ ̄)
コトブキさん髪の毛1本なんですねΣ(・□・;) あの有名アニメキャラに似てるような…(苦笑)
旦那様のマッサージチェア、コトブキさんの為だけにあるような感じ‼︎(笑)
服、今回も凄いですね〜(≧∇≦) 特にデニムのリアル感が…さすがです‼︎
今日は台風のお陰で私の地域は比較的過ごしやすくて良かったです♪
それでは‼︎

akakoさんへ

akakoさん、早くからコメント
ありがとうございます♪

今回はアロハの万年青年です(≧∀≦)
旦那様は受け狙いでやったのか本気
なのかわかりませんがたぶん優しいです♪

う~わっほい!撮れなかったんですよ~;
コトブキさんの表情覚えてない(´;ω;`)
髪一本だった時には衝撃でした!
あれですね。あの有名アニメキャラですね♪
マッサージチェアを置いた旦那様を褒めて
くださってありがとうございます♪
言ったら喜ぶと思います。

お洋服も褒めてくださって
ありがとうございます♪
デニムのリアル感は出すのに
苦労しますがリアルだと
言ってもらえて作った甲斐が
あります♪

今日は台風の影響で私の地域も
過ごしやすいです~♪
akakoさんの所もなんですね。
雨、風が強くなったら心配ですが
涼しくなるのは良いですよね!

ではでは(≧∀≦)ノシ
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
sidetitle要望掲示板(※リクエスト受付ではありません)sidetitle