スポンサーサイト


淡い水色のギンガムロリータジャンパースカート♪

TD hgg 1



おはようございます(。・∀・)ノ
久しぶりにとび森で
お洋服を描いてみました。

参考にしたのはロリータ系の
サイトです。
実物はもっとスカートが
ふんわ~りしています。

TD hgg 2

ハイウエストでリボンが可愛い
ワンピース♪

TD hgg 3

涼しくなってきたけど
まだまだノースリーブでも
いけるかな?

TD hgg 4

うーん。そろそろ秋服の
ファッション誌の特集も
増えてきたし、
秋服も描きたいなぁ~♪

QRコードです♪



TD hgg1 QR1

TD hgg2 QR2

TD hgg3 QR3

TD hgg4 QR4



実物はメルヘン模様が
スカート部分にプリントされて
いるんですが再現は
無理でした~(;´・ω・)

気に入ってくださった方は
とび森でもハピ森でも
使えますので
自由に
着てみてくださいね♪

夢でも配信中です☆



閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
最近、とび森でお洋服描いて無かったので新鮮でした♪

ではでは(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久し振りです♪

ブログ再開まってました♪

これからも、めっちゃ遊びにくるので
宜しくお願いします(。-ω-)

よりポチさんへ

よりポチさん、お久しぶりです!

ブログ突然閉鎖したのに
待っててくださったとは…
ありがとうございます。
嬉しいです。

まだ覚えててくださる方
居るんだなぁ。びっくりです。

大歓迎ですよ~遊びに来てください♪
こちらこそよろしくお願いします(≧∀≦)

こんにちは~♪

私は九州に住んでいるのでただいま12時間停電中です(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)大変です…

充電がなくなりそうなのでここで終わります
雑談ですみません( >_<)
復旧したらコメントしますね☆m(_ _)m

(-ω-;)ハア‥…不便だ‥…

NIINA♪さんへ

こんにちは~(。・∀・)ノ
って…12時間停電!?
台風の影響でこちらは涼しくて
良い感じですが

直接影響のある九州では
そんなことになっているとは;

そんな中、ちょっとでも
雑談しに来てくださって
ありがとうございます。

外には出ないと思いますが
くれぐれもお気をつけて!!
早く復旧すると良いですね。

こんにちは~♪

今日の復旧は無理だとil||li (OдO`) il||li
今から少しの希望を託しておばあちゃん家に行きます!

(;゚д゚)(;゚д゚)

NIINA♪さん、大丈夫ですか?

こんにちは~。
電気の復旧は無理ですか(;´Д`)

無事におばあちゃんの家に
着いてくださいね。

(>_<)

あみ村長だ♪

おはようございます♪
昨日は台風で暴風警報が出て、部活が途中で終わってしまいました…(ーー;) もうすぐ試合なのに、、、。困ります(−_−;)
とび森、久しぶりですね♪
ロリータだ♪ ロリータ可愛いし、ゲーム内で着るのは全然okなんですが、現実で着るのは勇気が…(笑)
壁紙まで凄い可愛い^ ^
そうそう、今まで言ってませんでしたが、私の村もマカロン村です( ´ ▽ ` )ノ
あみさんのブログを発見したのも、村名が同じだったからなんですよ〜(=゚ω゚)ノ
それでは‼︎

akakoさんへ

おはようございます(。・∀・)ノ

あらら…暴風警報ですか。
試合近いのに部活中止は困りますね;

久しぶりのとび森でした♪
ロリータは描いてるのも楽しいんですよ♪
ゲーム内ではOKなのでガンガン着てます(笑
現実では私の地域では着てる子、多いですよ。
勇気があるのかな~。自信が無いと着れない
ですよね。

壁紙も褒めてくださって
ありがとうございます♪

akakoさんのブログちょっと拝見したので
知ってますよ~(≧∀≦)
マカロン村、って書いてあって
びっくりしました♪
一緒ですね♪

村名が一緒でブログに遊びに
来てもらえた私は幸せ者です♪

ではでは~(≧∀≦)ノシ

はじめまして

はじめましてv-237、みきっていいます。

このブログを見付けたとき、可愛いなぁって思いました。
いろいろな服をかけていて、しかも、それが全て可愛いなんて。

では。

みきさんへ

こんにちは♪はじめまして。

ブログを褒めてくださって
ありがとうございます♪

色んな服、描いてます~(*・ω・*)
可愛いって言ってもらえて
嬉しいです♪

コメントありがとうございます。

???

すごいですね!
こまか〜い所までよくできてます!

りさ☆さんへ

お返事遅くなりました(>_<)

褒めてくださって
ありがとうございます。

細かく描きました♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
