デパート☆ショッピング♪

こんにちは(。・∀・)ノ
今日は作ったデパートの
様子をご紹介したいと思います♪

作成過程は撮れなかったので
プライベートで遊びに来た…
と、いうことで♪

ではでは、行ってみよ~!



HD dp1

ずずいっとエントランス♪

HD dp2

高級感に、こだわってみました。
展示ケースには高そうな壺が…
お客様が休める豪華なソファーも
ありますよ♪

私服に着替えてショッピング☆



HD dp3



森ガールさんのサイトを参考に
して描いたワンピース♪
シンプルですがレースが
可愛いお洋服です。

鳥かごのペンダントを
つけています。
(表現できてはいないかも;)

それでは、ショッピングスタート☆
QRコードはのちほど!



HD dp4

うんうん、わかるわかる。
デパートってあると買う物
決まってなくても
ウィンドウショッピングしたく
なるよね♪

今の時期はクーラーきいてて
涼しいし♪

HD dp5

ショッピングの旅とは
ロマンチックな言い方だ。
私の場合、ベル持ってないから
ウィンドウショッピングの旅ですぞ♪

HD dp6

ふ~。癒される♪
夏はデパートだね!って
なんでカクテル持ってるんだろ。

HD dp7

この豪華なソファーに触ったら
癒されたぞ~。
なんでかな?
やっぱり高級なものは違うのか。

HD dp8

色んな人が居るなぁ~♪
広いエントランスって素敵♪

そろそろ、移動しようかな!



ウィーン♪(ドアの開く音)







ここはぬいぐるみ専門店。

HD dp9

おぉ。親切な店員さん。
特に相談はありませんよぉ。

HD dp10

財布の中身が悲しくなるほど
お買い上げありがとうございます♪

ぬいぐるみ好きなのかな~♪

HD dp11

可愛いぬいぐるみがたくさん
あるからお土産もいいかもね!

可愛い物好きのお友達だといいね♪

HD dp12

うーん♪
子供用に作った売り場だけど
好評なようで嬉しい☆

続いては…

ウィーン♪







高級婦人物専門店。



HD dp13

∑(゚д゚; )
ちょっと柄の悪そうな店員さん。
いや、親切なんだけど
顔が怖いよ!

HD dp14

お?お目が高い(≧∀≦)
その可愛いバッグ、現実で
あったら私も欲しい(≧∀≦)

に、しても男の子が買うと
いうことは女の子にプレゼント?

隅に置けませんな~☆

HD dp15

あ、ブンジロウだ。
長い間、マカロン村では
お世話になったねぇ…しみじみ。

相変わらず怖いふりして親切なんだから♪

懐かしい顔が見れて嬉しいよ~。

HD dp16

みんな、夢中でショッピング♪
たくさん、買っていってね!

HD dp17

奥には試着室もあるし
レジの横には
アクセサリーを試着したら
見られる鏡もあるよ~
ゆっくりしていってね。
みんな~☆

さて。のどが渇いたから
飲食スペースにでも
行こうかな♪









飲食スペースに参りまーす♪

って…



HD dp18

あいにくの満席でした(笑)
まぁ、儲かってる証拠ですな。

でも座れないのは残念。
こういうことってデパートでは
よくありますよね~。

HD dp19

んだ。おしょくじに来たけど
満席だっただ(笑)

口癖可愛い(*・ω・*)

HD dp20

お。そりゃテーマはありますよ!
みんなに親しみやすい
レストラン!カフェスペースとして
ですね…(なんたらかんたら

HD dp21

聞く気無いんかい!!

HD dp22

何はともあれ☆
ファイト!店員さん達☆

と、タクミ先輩直伝の
ファイトポーズ♪

HD dp23

こんな感じで
プライベート☆ショッピング!
でした♪

ウィンドウショッピングだけど…
楽しかったな♪




HD dp24

外に出るともうお仕事の顔。

自分で作ったお店とはいえ
お客様の視点で見ると
気づく事、たくさん!

これからも頑張りますぞ!

まだ帰りたくないけど
会社に戻らないと
タクミ先輩に怒られる~♪

と、いうわけでお仕事に
戻ったのでありました。



では。お洋服のQRコードです♪
名前がメルヘンですが
気にしないでね!



HA mt QR1

HA mt QR2

HA mt QR3

HA mt QR4



気に入って下さった方は
自由に着てみてくださいね♪



読んでくださった皆様
ありがとうございました♪



デパートって女性物が多い
イメージだったので
女性目線の店内配置だった
ですが
いかがだったでしょうか♪

楽しんでもらえたら
嬉しいです♪



閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪

ではでは(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

えっと…ただいま12時ですが復旧しておりません。。:゚(;´∩`;)゚:。そろそろ冷蔵庫が心配です…34時間停電中でございます

九電サン!お願いですから早くして!

あ…すみません…愚痴です…おばあちゃんとこは奇跡的に電気ついてました!もう感動レベルですよ。:゚(;´∩`;)゚:。私は真っ暗な世界から避難しています!
私の家のだって50m先まで電気通ってるんですよ!
こんな愚痴を聞いていただいてありがとうございます!二度も記事には関係ないコメントですみませんm(_ _)m

デパートかわいい(≧∇≦*)ですね☆私はデパートを家に改造しちゃってます(○´∀`○)お客さんはメイドに‥…ウヒヒ

不安いっぱいですが頑張ります!

では♪

NIINA♪さんへ

こんにちは。
まだ復旧してないんですね・゚・(。>Д<。)・゚・
冷蔵庫、心配ですね…物が腐っちゃう。
34時間停電とは…ひどい…

おばあちゃんの家に無事につけて
電気がついてて良かったです。
うーん、ちょっとの差だけで
真っ暗になるんですね~;
電線の問題かな?
愚痴って大丈夫ですよ~。
とにかく無事で何よりです!

デパート可愛いですか(*・ω・*)
ありがとうございます♪

デパートを家に改造…お客をメイド…
お城ですかね??すごいアイディアだ…

電気、早く戻ると良いですね。
水辺のそばに行く時とか
気をつけてくださいね。

こんばんは♪

またまた、やってきました(・-・)ふふ♪

この間、書いたコメントを書き込む前にも、何回か遊びにきていて、その時にコメント残そうとしたら、NGワードにひっかかり。

下ネタもいれてないし、悩みまくり(笑)
そんな経緯があり、この間は めっちゃ短いコメントになったのです。

ハピホムやってて思うのは、マイデザとかセンスあって描けるっていうのは、やっぱり強味になるなぁと。。。

あみさんはデパート、オフィスのコンセプトとかも、しっかりしてて。

ああ、こういう風に考えられたらいいなとか思いました!

私は、固定観念。
おまけに似た部屋ばかり。
家具は同じ物ばかり使ってしまい。。。

今までの作った部屋、リフォーム&改築して、もうちょっと自由な発想でやりたいなぁと。

お洋服、可愛い!
いつも、本当に感心するばかり。

フリルとか、ふわふわ感、出せちゃうんだもん!

憧れます!
そのデザインとセンス!

と、長々となりましたが、色んな洋服いただいて帰ります(。-ω-)



あみさんへ

こんばんは~♪
デパート、なんだか難しそう。その時はまたまたあみさんを参考にさせていただきます♪
色々なジャンルのお店があると回るのも楽しいですよね!ゲームでも、現実でも。
普通のショッピングもいいけどウィンドウショッピングも楽しそうですね!
見て回るのが楽しい♪(*´∀`)

のりまき、彼女いるんですかね?誕生日プレゼントかな??それとも…(*ノ▽ノ)エヘヘ
でも、恋系のイベントは無さそうですね。
ケント君とタクミ先輩も…(¬_¬)
そっち方面には行かないようです。(笑)

早くハピ森買わないと(・・;)
やっぱり人気ありますかね~売り切れだったら…((((;゜Д゜)))

話がそれたところが沢山ありますが長文失礼しました。m(__)m
では、これからもよろしくお願いします~♪

よりポチさんへ

またまた訪問ありがとです(≧∀≦)

この間のコメントの前にも何回か
来てくださってたんですね(*・ω・*)

実はブログ閉鎖前にあまりにも
暴言が酷かった時期がありまして…
その時に思いつく限りのNGワード
を入れ込んだんですよね(汗

で、ブログ再開した後
自分でもコメント返信の時に
なぜかNGワードにひっかかり(笑)
コメント返信できない!という
おドジな事をした私です(ノ▽〃)

ご迷惑おかけしました・゚・(。>Д<。)・゚・
それで、短文だったんですね。

マイデザはかなり使えるので
地面デザインとかファブリックとかも
描いたら強いでしょうね~。
私は服がメインですが。

コンセプトを決めると楽しいですよ♪

よりポチさんはきっと好きな家具、
決まってるのかもですね。
好きな色とかもありますし。
リフォームで思いっきり変えてみて
自分の固定概念を覆しちゃって
ください!ふぁいとー!

お洋服、可愛いですか(*・ω・*)♪
嬉しいです♪

お持ち帰りありがとうございます♪
素敵な家&お店ができますように!
頑張ってくださいね♪

みゆさんへ

お返事朝になりました(>_<)
こんにちは~(。・∀・)ノ

デパート部屋数が多いので結構
難しかったです。
参考になったら嬉しいです(≧∀≦)
色んなお店あると楽しいですよね~♪
ハピ森は少し施設の数少ない気がします…

私、ウィンドウショッピング大好き
なんですよ(≧∀≦)ノ

彼女は果たしているのでしょうか…
恋愛系のイベントは無いですね~…
自分でストーリー作るしかない!(笑
ケント君とタクミ先輩の距離が
縮まることは無さそうですね…
かわいそうに・゚・(。>Д<。)・゚・

ハピ森、私の地域ではゲーム屋さんで
けっこう余ってましたよ。
早く買えると良いですね♪

雑談も楽しいので大丈夫です(*・ω・*)
これからもよろしくです~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle