モノトーンフラワーパネルワンピース♪

こんにちは(。・∀・)ノ
マイデザインはやっぱり
とび森の方が描きやすい
と思う今日この頃。

洋服デザインメインだからかも
ですが。

試着がすぐできないのは
ハピ森、不便ですよね。



TD 2MH 1



今日のワンピースは大好きな
ブランドのモノトーンパネル花柄
ワンピースです。

真ん中の四角い部分がパネル部分。
中にフラワー模様が描いてあります。
ドットでは表現が難しいので
かなりごまかしてます(汗

TD 2MH 2

小さい画像はこんな感じ。

TD 2MH 3

このブランド、高級なので
4着位しか持ってません…。
しかも普段使いしにくいので
特別な日に着ています♪

TD 2MH 4

とび森やハピ森で着れば
汚れないし♪
描く分には500ベル♪
試着したりして直すと
もっとかかりますけど(笑)

でもでも!気軽に好きな
お洋服が着れるのは
嬉しいですよね!

では。QRコードです♪



TD 2 mh QR1

TD 2 mh QR2

TD 2 mh QR3

TD 2 mh QR4



気に入ってくださった方は
自由にとび森でもハピ森でも
着てみてくださいね。

模様が個性的で、好みが
分かれそうかな?



閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
残り少ない夏休み!
悔いのないよう過ごしてください。

ではでは(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

本当に不便ですね~ハピ森。そこをなんとか…
あみさんの服はとてもかわいいですね☆憧れます♪

私事ですが明日から夏休み最後の旅行に行きます!
長崎の稲佐山で母がだれかさんのライブに行くので…私は市内でプラプラします!(当ててください!)
コメントは帰ってきてからします!

長文失礼しました!
では♪

NIINA♪さんへ

お返事、朝になりました(>_<)
おはようございます♪

ハピ森は試着がすぐできないの
ホントに不便です(>_<)
お洋服、可愛いって言って
もらえて嬉しいです♪
この服も高いんですよ…(笑)

旅行に行くんですね!
楽しんで来てくださいね。
長崎の稲佐山…
福山雅治のライブですかね??
当たりだったら嬉しいな~(≧∀≦)

NIINA♪さんはライブに興味無い
のかな?
長崎観光、思いっきり楽しんで
夏の思い出を作って来て
くださいね!

気をつけて~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle