夕暮れの音楽ホールへ…

こんにちは♪
これはある夕暮れの出来事。



ふ~。今日も1日お仕事終わった♪
今日も疲れたなぁ。
街を一回りして帰ろっと♪


と、会社を出たあみ社員。



HD ho-ru1

お?

HD ho-ru2

完成したばかりの音楽ホール前
混んでるなぁ~。

∑(゚д゚; )もしや!
今日は人気のライブなんじゃ!?
私も行かねば!

と、思ったあみ社員。

HD ho-ru3

レッツゴー!
善は急げと駆け込む!


すると…



HD ho-ru4

おお~!!

HD ho-ru5

男性2人のユニットが!

HD ho-ru6

しかも伴奏者も可愛い!
これは、聴いていかねば!!

私服に変身だ!










HD ho-ru7

はい。ごめんなさい(笑)
思いっきり準備してきました。

この恰好で準備してないわけ
無いよね~(笑)

ステージにも後であがる
つもり満々できましたぞ!

ドレスはアシンメトリーのフリルの
黒のパンクワンピース♪
首に黒バラのチョーカーを
つけています♪

QRコードはのちほど!



HD ho-ru8

おお!盛り上がってる~♪
ノリノリですな!!

HD ho-ru9

うんうん、良い曲だよね!
男性2人のハーモニーも
なんともいえない!

HD ho-ru10

うーん!みんな楽しんでる♪
みんなで盛り上がろう! だぜ!



HD ho-ru11

素敵~!!

HD ho-ru12

ドラムの子、おとなっぽい~!
ナタリー姉さん~♪


HD ho-ru13

ドレミちゃんも演奏頑張ってるぅ~!

HD ho-ru14

みんな、ニコニコ!!

HD ho-ru15

イイ!!

これは…私も参加したいぞ!

ライブに飛び入りだぁ~!











HD ho-ru16

ジャカジャン♪

HD ho-ru17

キラッ☆

HD ho-ru18

ルンルン♪

HD ho-ru19

ふぁいとー!みんな♪

HD ho-ru20

しまいには前に出て踊る(笑
きっとボーカルも演奏者も
びっくりだね!(コラ












楽しかったライブも終わり
拍手喝采♪

私も楽しかった(≧∀≦)ノ



HD ho-ru21

お~。歌うたいまくって
アセいっぱいかいたね!
帰ったらゆっくり休んでね!

HD ho-ru22

お。うち上げあるんだ♪
私の設計したカフェで
ぜひ、うち上げして欲しいな♪

HD ho-ru23

音楽好きだよ!
ステージにあがっちゃうほどだよ!
うん。また会いたいね♪
(それにしても可愛いことを…)

HD ho-ru24

いやいや、もっとカロリー消費
してると思うよ(;・∀・)
ダイエットじゃないんだから~。
でも楽しくカロリー消費
できるのはいいよね!





HD ho-ru25

みんなで、もう1回拍手~☆
いや~楽しかったです♪

HD ho-ru26

画面の前の皆さんも
楽しんでいただけた
でしょうか!?

と、実況者みたいに
言ってみる(笑)

音楽ホールは楽しさいっぱい!







そして外に出ると…



HD ho-ru27


∑(゚д゚; )うわぉ。
まだこんなにたくさん
みんな居る~!

音楽ホール前って混むのかな?

まぁ、こんな楽しい施設だったら
何度でも来たいよね!

並んででも来たい(≧∀≦)

お仕事帰りには寄ってみよう!
そう思ったあみ社員
なのでした☆




ではでは、ワンピースの
QRコードです♪

音楽ホールでノリノリで
歌ってみてくださいね!って
いうのは冗談ですが(笑)

気に入ってくださった方は
自由に着てみてください♪



HA asgp QR1

HA asgp QR2

HA asgp QR3

HA asgp QR4



思いっきりノリノリで
踊りまわった夕暮れ♪

仕事帰りの息抜きに
イイ!


皆さんも音楽ホールが
完成したらぜひ
楽しんでくださいね♪



お付き合いありがとうございました♪
楽しんでもらえたら嬉しいです♪



閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
気がつけば夏休み最後の週末
長かったような短かったような
私は学生じゃないので
普段通りの夏でしたが
良い思い出はできたでしょうか?

新学期の準備も
忘れずにね♪

ではでは楽しい週末を!
(≧∀≦)ノシ



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

こんにちは!胸を張ってお邪魔します|ω・`)コソ

台風の被害は大丈夫でしたか?
今回は久々に直撃だったので心配しましたが、私の地域は被害もなく良かったです。

やっぱりハピ森楽しそう~。略が合ってるか心配です。ハピホム?ハピ森??
ナタリーさんとドレミちゃんがもう可愛くて可愛くて!!ナタリー姐さんはドラム演奏姿が凛々しいですね!
うっかり旦那さんの前で楽しそうだな~と漏らしてしまったので「買う?」と言われましたが、その前に2年寝かせているゼルダをしなければorz
あみさんの楽しいプレイ記事見て満足してます(*´∀`*)

これからも楽しみにしてますね。

こちらは台風が過ぎてから暑さが一段落した印象です。あみさんの地域は残暑厳しいですか?体調に気を付けて無理はしないで下さいね。

では。

おさかなさんへ

こんにちは!
ブログ再開おめでとうございます!
来てくださってありがとです(≧∀≦)

台風は風がすごかったですが
被害という被害はありません
でした。
おさかなさんの所も被害が
無かったようで良かったです。

ハピ森で大丈夫ですよ(*・ω・*)
シカコンビ可愛かったです~♪

お。うっかり旦那様の前で
楽しそうだな~って言っちゃい
ましたか(≧∀≦)
買う?って聞いてくれる旦那様
優しいですね♪
2年間寝てるゼルダがあるのか~

私のプレイ日記で良かったら
嬉しい限りですが(≧∀≦)
ゼルダ終わったらやるという手も…
忙しいですね、たぶん(;'∀')

楽しみにしてもらえて
嬉しいです(≧∀≦)

こちらはまだまだ蒸し暑いです。
おさかなさんの地域では涼しくなって
きたんですね。
体調、気遣ってくださって
ありがとうございます!

おさかなさんも目、早く通院
しないで良くなるといいですね。

ではでは(≧∀≦)ノシ

おおおお(((゜Д゜;)))

こんにちは!お知らせがあります!
陸上記録会という色々記録をとる大会みたいなのが
9月にあるんですがそれに向けて練習することに
なりました。
なので帰ってくるのが遅くなり、コメントするのが
難しくなってくると思います。
ためてコメントするときもあるとおもいますが
その時は暇なときにでも返信してくださいな。

音楽ホールいいですね!
あみさんのハッピーホームデザイナーは見てるだけで
楽しくなります♪
歌う人が男の人であとは女の人って・・・^^;
演奏するの楽しいですよね(; ゚゚)
あみさんのほうが男性陣よりかなり
目立ってます(*≧∀≦*)

では!

No title

こんにちはヽ(#`・ω・)ノ

おおーう!!ライブなのですね。
これまた、シャレオツなライブ会場ですね!!!

あみさんも おっしゃれー!!!
すごいおとなのライブってかんじです。

ナタリーさん…
ああ… わたしも… ダイエットせねば…

りあちーぬさんへ

お返事遅くなってごめんなさい;
おはようございます。

陸上記録会ですか(;'∀')
優秀な選手を選抜するのかな??
練習大変ですね(>_<)
お知らせありがとうございます。
お時間ができたらまた
遊びに来てくださいね(*・ω・*)

音楽ホール、褒めてもらえて
嬉しいです♪
たまたま入ったら演奏者が女の子で
ボーカル男の子でした~(≧∀≦)
なかなかの美形揃いで楽しかったです♪

男性陣より私の方が目立ってますか。
あはは~(≧∀≦)
かなり前に出ちゃいましたから♪

陸上の練習で怪我などしないように
気をつけてください。
コメントありがとうございます♪

ガイさんへ

お返事遅くなってごめんなさい;
おはようございます。

ライブです(≧∀≦)
音楽ホールといえば
クラシックかな~と思ったのですが
あえてライブ会場にしてみました♪
シャレオツ♪嬉しいです♪

ドレスに着替えてはしゃいで
みました(ノ▽〃)

…私もダイエット
…しないと…いけないのですよ…
(切実

お互い頑張りましょう!!
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle