フラワーガーデンドールワンピース♪

こんにちは(。・∀・)ノ
早いもので9月ですね。
私の地域では朝晩が
急に涼しくなって
ちょっと体調崩してました(>_<)

今日は鼻がちょっとむずむずします~
秋花粉か季節の変わり目の風邪か
どっちだろぉ~(;´∀`)

さてさて。今日は可愛いお洋服を
偶然発見したのでアレンジして
描いてみました♪

描きやすいのでとび森の
仕立て屋さんに駆け込みました(笑

後でハピ森で使おうと思ってます♪



TD hgd1



編み上げコルセットが可愛い
秋色の花柄が印象的な
ジャンパースカートに
ブラウス。



TD hgd m1

小さい画像はこんな感じ♪

TD hgd m2

秋の紅葉の中で読書とか
似合いそうなワンピですね~

そういえば、9月になってとび森では
朝、鈴虫がないてました♪
もう秋の準備中ですね~

TD hgd m3

今日はワンピースの
撮影の壁紙にも凝ってみました♪

珍しくキマグレ壁紙をQRコードに
してみたのでこちらも
よろしければ使ってください♪

まわして貼るでこの形になります。



HNI_0072.jpg



※追記 服QR載せるのを最初
忘れてました(>_<)
もう閲覧しちゃったよ!な人
ごめんなさい;



TD hgd1QR1

TD hgd1 QR2

TD hgd1 QR3

TD hgd1QR4



気に入ってもらえたら
嬉しいです♪



今日から新学期という
学生さんも多いと思います。
勉強、部活、色々
始まりますね~

あ、夏休みでも部活はありましたね。

学校も大事ですが
息抜きも大事♪

丁度良いバランスで
頑張っていきましょう♪
新学期の始まりでペースが
つかみにくくて体調も
崩しやすい時期だと
思うので
気をつけてくださいね。

私もこれ以上
体調崩さないように
気をつけます♪

いつも応援ありがとうございます。



閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪

(*´ェ`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あみさんへ

こんにちは♪
最近は秋雨前線が来ていますね。
そのせいでプールは行けなくて、気温も、天気も最悪です( -。-) =3

QRコード貼り忘れたのですね。でも、気まぐれ壁紙のQRコード貼ったので服のQRコードのことは忘れてたのでしょうか。

今日、運動会の出し物の練習をしました。
すごくハードな躍りで、アキレス腱とふくらはぎが痛いです…。
これがこれから毎日続くのか…!?\(>_<)/
体が耐えられるか…心配です。
騎馬戦もあるし…背が低てので確実に上です。落ちたらどうしよう…怖い。

雑談失礼しました。m(__)m
秋雨前線が通りすぎたら暑くなるかな…
では~ヾ(´ー`)ノ

非公開コメントへのお返事です Hさんへ

こんにちは♪今日何度も来て
くださってありがとうございます♪
まとめてお返事させていただきますね。

お洋服、お持ち帰り
ありがとうございます(≧∀≦)
私の描く花柄が大好きだと
言ってもらえて嬉しいです♪
サブ村の村長さんに
よろしくお伝え下さい(笑)
あみ村長作った甲斐が
あります~と言ってます♪

あと、非公開コメントが
失礼な事だとは思いませんので
安心してください。
照れ屋さんだったり、Hさんみたいに
文章見られるの苦手な
人だっていますよ。
全然OKなのでそこは大丈夫です♪

私の事を気遣ってくれて
またコメントくださって
ありがとうございます。

みんな仲良く楽しくとび森が
できたら良いんですが
1部の人は心無い事をします。
Hさんはもう大丈夫ですか?
私は閉鎖解除してもまだ
怯えてる所はあります。
まだまだ弱いです。
でも強くなろうと頑張ってます♪
Hさんの様に優しい人も沢山
います♪信じていきたいと思って
います。

優しいコメント、ありがとです。
嬉しかったです(*・ω・*)

みゆさんへ

こんにちは~♪
前線来てますね(;´∀`)
私の地域も雨ばっかりですよ~

はい。最初貼り忘れました(汗
キマグレ壁紙いつも貼らないのに
貼ったら肝心の服のQRコード
忘れたという~(>_<)

運動会ですか~。
私の地域では春にやってたなぁ
熱中症対策みたいですけど。

ハードなんですね~(;´Д`)
毎日とは辛い…
騎馬戦も下の段なんですか~
キツイですね…
怪我しないように
気をつけてくださいね(>_<)

雑談でもOKですよ♪
ん~秋雨前線通り過ぎて
暑くなりすぎるのは
心配ですね…カラッと
涼しく晴れてくれると
良いですね。

頑張ってください!
怪我や風邪には気をつけて!

ではでは(≧∀≦)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントへのお返事です Mさんへ

お久しぶりです!こんにちは♪
復帰のお祝いありがとうございます。
淋しい思いをさせてしまい
ごめんなさい(>_<)

好きな方が皆さん休止しちゃったの
ですか?それはとても残念ですね…

マカロン村の洋服の風合いが大好きと
言ってもらえると描く甲斐が
あります~(*・ω・*)

自信を持って好きな服描きます♪
応援ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle