※ネタバレ注意※タクミ先輩の家を大きく☆

こんにちは(。・∀・)ノ
ちょっと更新マイペースに
なります。(と、いうかなってますね;

ちょっと事情がありまして。
私事なので伏せますが
暫く色々あるので

更新無くても気長に
待っててくださいませ。









さてさて、今日は研修の時
お世話になって今も
良き先輩。タクミさん。

HDtakumi 1

もしもーし☆

HDtakumi2.jpg

おお~いつもこういう風に
電話に出てるのかぁ。

HDtakumi3.jpg

そしてそのまま受付へ♪
「おまかせ」になりました♪
2回目以降は何やっても
良いんですよね~

テーマはできるだけ変えない
様にしたいけど…

そして、今回もちょこっと
間取りのお話。

タクミ先輩も最初、お庭なし。
1段階目でお庭を作り、
2段階目でお部屋を広げ始めます。

その間取りがこちら。

HDtakumi4.jpg

最初に選んだのはこの
2部屋じゃなくワンルームの
間取り。
ここから派生していきます。

HDtakumi5.jpg

少し横に広がりました。

HDtakumi6.jpg

最初のワンルームに1部屋プラス。

HDtakumi7.jpg

こちらも右横にプラス1部屋。

HDtakumi8.jpg

こちらは奥に1部屋。

HDtakumi9.jpg

右奥に1部屋。

HDtakumi10.jpg

そして2階つきと…

HDtakumi11.jpg

地下室つき。
最初にワンルームを選ぶか
2部屋の間取りを選ぶかで
間取りの派生が変わることが
わかりました。

3部屋作りたかったら
最初の間取りを2部屋に
した方が良いのかな?

最初の選択が後の
家の間取りを分けるポイントっぽい。
でも、ここで2部屋を選んだとして
次に建て替えできるなら
3部屋にもできそう?
まだまだ謎の多い間取り。



ではでは家作りへ…



HDtakumi12.jpg

ラブリーな印象は変えずに
作りました♪
ラブリー家具も特にいじらず。
ワンルームの広さを生かして
右半分はお料理をする
スペースに。

将来のために花嫁修業中…
な感じで!

その割にドーナツが置いてあるのは
仕事で疲れて甘い物が欲しかった…
と、いう設定にしよう。うん。










そして2階へ



HDtakumi13.jpg

ケントくんの写真!
これ重要!(笑)


しかもベッドの上の机に置く。
女の子はいつでも
好きな子の写真を眺めて
夢を見たいものなのだ!(笑)

と、いうコンセプトで…
他には特にメイクセットとか
香水とか置いてある寝室ですね。











HDtakumi14.jpg

う~わっほい!
完成しましたぞ~。



ではでは
突撃お宅訪問タイム!




HDtakumi15.jpg

お邪魔しまー…
∑(゚д゚; )
スッピン姿にジャージ。
いや、いつもお仕事するとき
気合入れすぎてるのは
わかるけど

いや。家ではスッピンでも
良いけど。

ジャージですかい!?

ケントくんとの恋を実らせる
ために可愛い部屋着とか
着ようよ~
ジェ○ートピ○とか…
ふわふわもこもこのやつ~~。
(○は伏字です)

HDtakumi16.jpg

ほうほう。

HDtakumi17.jpg

ふむふむ。

HDtakumi18.jpg

そうなんですね~。
きっかけは小さな事だったり
しますよね♪









そして話は…



HDtakumi19.jpg

恋バナへ!

HDtakumi20.jpg

ケントくんのことですね。
わかります。
カンが鈍い。。。
と、いうかアピールも足りないですよ。
先輩。

HDtakumi21.jpg

と、恋バナをした私たち。
何を話したのかは…
タクミ先輩はケントくんのことを
隠しつつ話してても
すぐにわかりますが(笑)

とりあえず、女子力UPのために
ジャージはやめましょう。
と、言っておきました~♪

HDtakumi22.jpg

ジャージでも可愛いのよ!
と、鏡の前でポーズの先輩。

いや~確かに家でジャージの
女の子も多いけど
恋してるんだし、可愛い部屋着の
方が…

と、思うあみ社員。

HDtakumi23.jpg

ケントくんの写真の
となりに立たせてみる。

化粧してるよりスッピンのが
お似合いでは無いのか…
という疑問発生。

うーん…。

HDtakumi24.jpg

では。そろそろ帰りますね~
先輩♪

珍しいスッピン&ジャージが
見れて楽しかったです。

そして会社に戻ると
素早く着替えて
お化粧してたタクミ先輩…

女は愛嬌とも言いますし…
化粧だけじゃなくて
もっとアピールしたほうが
やっぱり良いと思います。
はい。

と、心の中で応援しつつ







この恋、どうなるのか知りたい。







追加ストーリー無いかな~。
ないよね~。



読んでくださって
ありがとうございます♪




今回も間取りについて
ちょっと特集してみました。
参考になったら嬉しいです♪
間取りは最初から全部
選べたら良いんですけどね~…
何度も立て直す楽しみを
残す感じなのかな~?

そして…タクミ先輩の恋の
行方は…
任天堂さんだけが
知っている。。。

今回、お洋服を作ってる時間が
無かったので前に作った服を
着て訪問しています。
気になった方はこちらのリンクへ
記事最後にQRコードあります。
ラベンダーセーラーワンピです。




閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪


ではでは(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スッピンにジャージΣ(゚Д゚)

あみさんこんにちは(^_^)
今回はタクミちゃんの家ですか!!
スッピンにジャージ…なんか女子力がない少女マンガの主人公みたい…(・_・;)
でも、ケントくんの写真を置いてあげるとスッピンでも乙女に見えますね(^_^;)

そういえば、私も自宅の近くにゲームを扱っているTSUTAYAがあるんですが、そこで先週、amiboカード入荷してたんですよ(>ω<)しかも1人5パック買えるので買っちゃいました(*´ω`*)

つきさんへ

つきさん、どうもです(。・∀・)ノ
今回はタクミちゃんでーす♪
スッピンジャージの少女漫画
主人公居ますね~(;・∀・)
ケントくんの写真を置いてあげて
乙女度UPを狙ってみました♪

おぉ~いいなぁ(≧∀≦)
アミーボカード入荷したんですね♪
しかも5パック買えるとは
羨ましいです。
可愛い子が入ってると良いですね!

それがですね…

あみさんお返事ありがとうございます(*^^*)
それがですね…ゆきみちゃんは大当たりだったんですが…あとはちょっと私の好みには合わない子でした(T_T)
まぁ、運試しのつもりです(^_^;)
またあったら買うつもりです(>ω<)

つきさんへ お返事2つ目♪

つきさん、こんばんは~(。・∀・)ノ
あら~ゆきみちゃん以外全滅ですか(>_<)

ランダムで入ってるので運は重要ですね…
またあって買ったら
良いのが入ってるといいですね!
どんまいです(*・ω・*)ノ

お久しぶりです(*´罒`*)♥

こんにちわー(@^▽^@)
最近学校の授業で(総合の授業)でタイピングやってる
んですが見事に1位いかなくて2位ですよil||li(つд-。)il||li
なので自宅でタイピング始めることになりました!
なので前より早くなりましたー♪

おっと脱線。

今回はタクミちゃんの家なんですねー(*´∀`*)
タクミちゃんのすっぴん姿最近私見てないんですよね、
会社では見ないのであみさんの方のタクミちゃん
すっぴん姿みて笑っておきます(n‘∀‘)η

家も庭もいいですね♪3部屋ってあるんですかね?
最近ハピ森やってないのでわかりませんがε=(・д・`*)
あ、ちなみにトモコレにはまりました(*≧∀≦*)

雨☂すごかったですね、宮城なのでやばかったです。
あみさんの地域は大丈夫ですか?
てるてる坊主を作ったおかげで私の地域は今
絶好調です!晴れてます♪

それでは♪

りあちーぬさんへ

お返事遅くなりました(>_<)
こんにちは♪

タイピング、2位凄いじゃない
ですか~。
自宅で練習するのもえらいですね~

タクミちゃんのすっぴんは
良いですよね♪
たまに見られるとレア感で
嬉しいんですよね♪
家だとずっとスッピンみたいですよ。

家も庭も褒めてくださって
ありがとうございます♪
あら。トモコレにはまり中ですか。
気晴らしは良いと思います(≧∀≦)

雨すごかったですね。
宮城なんですか…直撃ですね(>_<)
私の地域は直撃したんですが
すぐ通り過ぎました。
てるてる坊主の効き目すごーい。
私も昔作ったなぁ。。。

ではでは(≧∀≦)ノシ
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle