黒と白キュートコーデ♪

こんにちは(。・∀・)ノ
私の地域では台風直撃です;
お出かけもできず困って
おります~(;´∀`)

今日はとび森の仕立て屋さんで
お洋服を作ってきました。

参考にしたのはよく着るブランドです。



TD 200 KS

黒と白、襟元に少しワンポイント
がついたブラウス。

TD 200 KS m

スカートはストライプです。
小さい画像はこんな感じ♪

TD 200 KS m2

マカロン村も夢更新してるので
夢でもお持ち帰り可能です。

TD 200 KSm3

ただ、今日はマカロン村も
雷雨なので…夢の中でも
足元にはご注意くださいね~

それからキマグレ壁紙のQRです。
キマグレだけにキマグレに
貼ることにしました~

何かに使えたら使って下さい♪

TD F KR K QR

こけレンガ スタイルです。
(レンガとスタイルの間に
空白入れるの
忘れました(;'∀')
お店の壁を表現したつもり。

ではではお洋服のQRに
参ります。



TD 200 KS QR1

TD 200 KS QR2

TD 200 KS QR3

TD 200 KS QR4



気に入ってもらえたら
嬉しいです♪

台風圏内の皆様は
外出の時、雨風が
急に来る時があるので
気をつけてくださいね(>_<)


閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪

では~(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シンプル×キュート(゜o゜)

あみさんこんにちは(*^^*)
今日はシンプル×キュートでカワイイです(>ω<)
こういうモノトーンコーデは結構好きです(ノ´∀`*)

前の記事でのお返事ありがとうございます(>ω<)
2回もお返事していただいて…いつも本当にありがとうございます(*´ω`*)

私も結構ブログアップが1週間に1度できるかできないかぐらいの更新なので、マイペースにお互い頑張りましょう(*^∇^*)

つきさんへ

お返事遅くなりました(>_<)
こんばんは~つきさん♪

つきさん、モノトーンコーデ
結構好きですね♪前も仰ってましたね♪

コメントにお返事するのは
楽しいので気にしないでください♪
つきさんとお話しするの楽しいです♪

つきさんは更新ペースその位なんですね~
あ、でもハンドメイドは時間の
かかり方が半端じゃないのでは。。。
手が込んだ作品が多いですし…

はい。マイペースで頑張りまーす(*・ω・*)
つきさんも頑張ってくださいね~。

あみさんへ

こんばんは♪
昨日は台風がすごかったですね。
学校に運動靴を履いていってしまい、靴も靴下もびしょ濡れになりました。(T-T)失敗したぁ…そして昨日とは比べ物にならないくらいあまり降らなかった今日。長靴履いていきました。ついてなさすぎる自分。情けない…(笑)

秋雨前線が通りすぎ、運動会の練習も外練が本格的に始まりそうです。( -。-) =3
外であのハードな躍りはキツイです。
本番は外ですが(笑)

お洋服、私の私服に似てる!私、色々なジャンルの服を持っていまして、クール系もあれば、ガーリー系もある。ポップ系もあるし、プレッピー系もあります。
特に、カーディガンがお気に入りのに似ていてビックリしました(笑)

話がコロコロ変わってすみません。
雑談だらけですが、これからもよろしくお願いします♪
では~ヾ(´ー`)ノ

みゆさんへ

みゆさん、どうもです(。・∀・)ノ
台風すごかったですね。
私の出身地ではかなりの豪雨でした。
ありゃりゃ。長靴作戦失敗ですか…
前の日に豪雨だっただけに用心して
行ったのについてないですね;

運動会の練習、本格的に始まる
のか~。ハードな競技ばかり
みたいふだから大変ですね。

色んな種類の洋服持ってるんですね~
オシャレさんですね。
カーディガンが似てたんですか。
それはびっくりですね(;´・ω・)

雑談楽しいので大丈夫ですよ~。
これからもお暇な時に
来てくださいね♪

ではでは、運動会の練習がんばです♪

わあ!卒業式で着れそう♡

あみさんこんにちは(´・ω・`)
今回の服可愛いですね(´∀`*)私、今年で○学生を
卒業するんです(●´▽`)人(゚▽゚○)
それで今、卒業式で着る服を選んでるんですが
ツートンカラーの卒業服いいですね♪
選ぶのに参考にさせていただきます♪
(祝´∀`)ノ.+:。
☆゚・ぉめでと*:(★ゝc・)b
ズット友達ダゾ( ´∀`)σ)・д・`ノ)ノ
☝卒業の絵文字など
(○はなにかがはいります)

それではー

りあちーぬさんへ お返事2つ目♪

2つ目のお返事です♪

お洋服可愛いって言って
もらえて嬉しいです。
ほうほう卒業。

ツートンカラーは
何かと使いやすいので
参考になったら嬉しいです。

○の中身は何かなぁ~(;'∀')
普通に考えると6なんですが。

ではでは(≧∀≦)ノシ
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle