スポンサーサイト


※ネタバレ注意※まめきち☆はじめての3部屋の家

こんにちは(。・∀・)ノ
今日はまめきちくんのお部屋です♪

家を大きくするを3回繰り返して
1階が2部屋、2階つきの
お部屋に初挑戦☆





ではでは商談に移ります♪



mamekiti2.jpg

元気で可愛いなぁ(*・ω・*)

mamekiti3.jpg

うんうん。

mamekiti4.jpg

ほうほう。

mamekiti5.jpg

頑張ってるもんね(*・ω・*)

mamekiti6.jpg

はい!お任せください!

ではでは家作り、行ってみよ~☆












mamekiti7.jpg

最初の広い部屋には…
やっぱり仕事熱心な2人のために
仕事に必要なもの一式を
揃えました♪
くまのダイちゃんが居るのは
さりげなく癒しをアピール♪

かわいい中にも仕事熱心。
2人の性格を表したお部屋♪

mamekiti8.jpg

右隣りの部屋は寝室。
仲良しの2人のベッド。
2人の写真を枕元に…
けけララバイが流れて
疲れをとってくれます♪

mamekiti9.jpg

2階の部屋は2人の食卓♪
台所と洗面台洗濯機。
一通りのものは揃えました♪
お風呂を置けなかったのが
残念だけど
仕事部屋作っちゃったし
仕方無いかな~。

mamekiti10.jpg

外のお庭には
遊び心でブランコ♪
2人乗りだから童心に
返って遊べます♪
自転車とくつろぎスペースも
あるよ~。
お花もたくさん♪











mamekiti11.jpg

う~わっほい!
完成しました~♪

ではでは…

突撃お宅訪問タイム!
いってみよぉ~♪








mamekiti12.jpg

今回も服を作ってる暇が
無かったので以前の服を
着ています。
入ったとたん、つぶきちくんが
PCに向かって本を読んでいました。
やっぱりお仕事熱心なのね♪

mamekiti13.jpg

一方まめきちくんは窓を
開けたり閉めたり。
外が気になるのかな~?

mamekiti14.jpg

カーテン閉まった状態。
まぁ照明あるし暗くは無いけど。
昼間から2人ともパジャマで
居るのはどうかと…(;'∀')

夜に来たらバッチリだったかも。

mamekiti15.jpg

こんにちは♪
ご挨拶にきましたよ♪

mamekiti16.jpg

元気で可愛いかわいい(≧∀≦)


そして隣の部屋へ


mamekiti18.jpg

まめきちくんが読書。
つぶきちくんがベッドで
ゆったりしてました。

…どっちがどっちだか
わからなくなるけど
合ってるよね(汗


続いて2階へ


mamekiti19.jpg

今日のご飯はグラタンかぁ♪
ホワイトソース作るの面倒だけど
うまく作ると美味しいんだよね~

つぶきちくんの満面の笑みに
思わず顔がほころびます♪

mamekiti20.jpg

まめきちくんはラジカセで
遊んでました♪
一緒にご飯食べようよ~。

mamekiti21.jpg

やっぱり、2人で食べたほうが
美味しいよね♪

さてさて、ご飯の後はお庭に
行こう♪











ブランコにて~



mamekiti22.jpg

う、うん。知ってる。
でも、たぬきちはなまけも…
いえ、なんでも無い。。。
小さい2人の夢を壊しちゃ
いかんいかん。

mamekiti23.jpg

うん。そういう所は
すごいんだけどね…
性格がね…

mamekiti24.jpg

2人がたぬきち抜いて
プロフェッショナルに
なってくれたら嬉しいんだけど(笑






そして話題は


mamekiti25.jpg

色違いパジャマの話へ♪

mamekiti26.jpg

ふむふむ。

mamekiti27.jpg

ほうほう。庭の手入れと
家の手入れも分担なんだぁ。

mamekiti28.jpg

2人暮らし、楽しんでるね♪


今回のお家作りも頑張りました♪


mamekiti29.jpg

と、いうか3部屋考えるの
けっこうキツかったぁ(;'∀')

終わってみたら楽しかったけど
家の増築もほどほどに?
かな♪

2人暮らしだし、もう少し
小さい家でも良かったかも

でも頑張ってる2人に
大きな家でゆったり住んで
もらえるのも嬉しいです♪

最後まで悩んだのは
仕事部屋を作るかどうか
だったけど…

これからも2人には
頑張ってもらいたいから
応援してるよ♪

と、心の中で思いつつ
会社に戻るあみ社員なので
ありました。


最後までお付き合い
ありがとうございました!


少しでも楽しんでもらえたら
嬉しいです♪

今日のワンピは以前作った
ものですが興味がある方は
こちらのリンクへどうぞ~↓
記事最後にQRがあります。
キュートおでかけワンピ☆です。








台風が過ぎましたね。
関東地方では被害が
すごかったようで
皆様の地域は大丈夫だった
でしょうか?

被害地域にお住まいだった方
くれぐれも気をつけて
復旧作業頑張って下さい。







閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます。

ではでは(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさんへ

 あみさん!おひさです☆ 覚えてますかね?リアルで、テスト期間でゲームをしていなかったりPCをやっていなかったりでした。テストは無事に終わり、ゲームを楽しんでいます♪
おや!?間取りが大きくなっていますね♪私はなかなか増えないです(涙)2部屋をたくさんやったら増えるとかありますか?やはり何回もやっていくと増えるのですかね♪
 まめきち達可愛いですね(*´∀`*)2人暮らしちょっと憧れてます(´`*)そういう分担いいな~☆
 あみさん、最近忙しいみたいですがお体には気を付けてくださいね! お出掛けワンピ、私も大好きでとび森でもハピ森でも使わせてもらってます☆
 私の地域はまさに今台風直撃から逃れました。近くの県は川の水が溢れてそのとなりの県だったので心配でしたがもう少しですぎるところです☆
 すごい長文、すみませんでした。これからも頑張ってください☆

こんにちは~♪

お久しぶりです!学校が始まり、明日運動会です!はい、二週間です!小学校最後の運動会なので頑張ります!☆彡(いつもは三週間なのに~)

この前 のコメント、大当たりです!稲佐山といったらやっぱりあの方ですよね☆私は出島やココウォークなどで遊んでいましたが、歓迎モードデシタヨ!

まめきちさんのお家私は和風にしました!なんか似合いそうだったので(≧∇≦)b

台風被害最近多いですね~西日本は停電で、東日本は冠水だったりすごいですね。テレビで凄まじい光景を見てびっくりしました。

運動会明日ですが天気が心配です…でも精一杯頑張ります!

はじめまして!

こんにちは♪てるてると言います。
以前私のブログに来て頂いていたのに全然来れませんでした(涙)
これからちょくちょく来ますんで宜しくお願い致しますm(_ _)m
※迷惑な行為はしていないつもりでlいるのですがその様な事があった場合は観覧制限などを掛けても構いません。

私、アミーボカード(?)は持っているもののNFC何ちゃらは持っていなくて呼び出せないんです。・゜・(ノД`)・゜・。

3つも部屋を作れるんですね…!
初めて知りました…!
ゲームコインが少な過ぎて…
あの制度やめてほしい(笑)

仕事部屋全然良いと思います!
全体を茶色で統一していて何だか暖かみがありますね…

兄弟や姉妹などはたまに逆になる事がありますね(笑)
私は姉がいるのですが、小さい頃などは「妹の方がしっかりしてるよ(笑)」と姉がいじられていた記憶があります(笑)

それでは!

なっつんさんへ

お返事遅くなりました(>_<)
お久しぶりです~。覚えてますよ。
テスト期間だったんですね。

間取りは通信講座を受けてから
再度、住民に声かけて
「新しく家を建てる」
「大きな家を建てる」
で、増えますよ~。

まめきちくん達可愛いです♪
2人暮らしで分担っていうのも
良いですよね♪

はい。最近忙しくて毎日
更新できないです(>_<)
体の調子もそんなに良くは
無いんですよ。午前中動けないと
午後は家事で大変で…
気遣ってくださってありがとです。
お出かけワンピ、愛用ありがとです♪

台風直撃にならなくて良かったですね。
まだ心配ですが…大丈夫でしょうか。

久しぶりに来てくれて
ありがとうございます♪
コメント嬉しかったです。

NIINA♪さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
お久しぶりです。

このお返事を見るころには
運動会終わってますね。
ん??2週間運動会やるんですか??
小学校最後の運動会
楽しんでくださいね。

お~(≧∀≦)この前の答え
合ってましたか。
観光は楽しかった様で良かったです。

NIINA♪さんは和風にしたんですね。
良いと思います(≧∀≦)

台風は酷かったですね…
被害地域の皆さん早く
安心して暮らせると良いのですが。

このコメントを見るころには
運動会終わってると思いますが
頑張ってください。
楽しい思い出が作れると
良いですね。

コメントありがとうございます。

てるてるさんへ

はじめまして♪
お返事遅くなってごめんなさい。
はい。以前から閲覧させて
もらってました♪
楽しく拝見させてもらってます。

あらら。NFC持ってないんですね。
あれがないと旧型DSは
読み込みができないんですよね。

はい。家を大きくするで3つまで
作れますよ♪ゲームコイン少ない
のですね~。
私はあまりまくってます(ノ▽〃)

仕事部屋良いですか(*´ェ`*)
嬉しいです♪
温かみがあるって言われると
さらに嬉しいです♪
ありがとうございます(*・ω・*)

そうですね~。逆になることありますね。
お姉さんがいるんですか。
いじられちゃったんですね~(;'∀')
おっとりさんなのかな♪

コメントありがとうございます。
嬉しかったです♪
ではでは(≧∀≦)ノシ
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
