スポンサーサイト


ツクッター情報☆

こんにちは(。・∀・)ノ
今日2つ目の記事です。

ツクッターが配信日なのに
お知らせの青ランプがつかないので
自分なりに探してみました。

まず、任天堂Eショップに入り、
ハッピーホームデザイナーの
コーナーでアップデートの
更新データをダウンロード。


その後、2.0になってなかったので
修復?が必要なソフトかどうか
またEショップでダウンロード。


2回のダウンロードで私は
ver.2.0になりました。

その時点ではツクッターは
ありませんでした。

その後、もともとできていた
音楽ホールを改築に~

すると帰ってきたら
タクミ先輩が。




えーと、ちょっと自信無いです…

tukutta-2.jpg

いやいや(;'∀')

tukutta-3.jpg

お仕事を1つ終えると
使えるようになるようです。
これ。

tukutta-4.jpg

ほうほう。

tukutta-5.jpg

ツクッターですね!

tukutta-6.jpg

インターネット環境が必要ですね~

tukutta-7.jpg

ちょっと恥ずかしいな(ノ▽〃)

tukutta-8.jpg

ここで音楽ホールを
投稿してみました。

tukutta-9.jpg

はい♪

tukutta-10.jpg

お~。

tukutta-11.jpg

タクミ先輩ノリノリですね。

tukutta-12.jpg

はい。

tukutta-13.jpg

ふむふむ。

tukutta-15.jpg

お疲れさまでーす♪

こんな感じでツクッターを
使える様です。

後はツクッターの説明を
タクミ先輩から聞けば
投稿方法など
色々わかると思います。

実は私はこの後予定が
あって
音楽ホールしか投稿して
いません(;´Д`)

説明もろくに読んでないので
参考になるかわかりませんが
試してみてくださいね。

ちなみに音楽ホールの
番地??は

0093
7772
893

と、書いてありました。

お暇があったら
覗いてみてくださいね♪

ではでは(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪

こんにちは♪お久しぶりです。
あみさんのペースで記事を書いてください。
ツクッター…完全にあのツイッ〇ーからきてますね(笑)
あみさんの音楽ホール、行ってみたいです!今度見てみますね♪
ツクッターの中身がツイッ〇ーに似てるのかな?その辺はこの目で確かめようと思います。

一つ前の記事のコメントもさせていただきます。
秋の色と言ったら、赤、黄色、オレンジのような暖色ですね。冬は青系かな?
音符の壁、家の壁紙やリメイクのベッドやテーブルクロス(?)にも使えますね!
シンプルなのもいい感じ!
襟つきの服、好きなんですよね~
とび森のマイデザイン、ほぼ襟つきです(笑)今回の服もそこに仲間入り♪

こんなくだらない話でも付き合ってくれてありがとうございます。
あみさんは優しい方です。尊敬しています♪ありがとうございます。
では。ヾ(´ー`)ノ

ツクッター、遂に配信!(≧∇≦)

どうも!
(。 ・ v ・ 。)ノ コンチワ♪

ツクッター、遂に発売されましたね♪
☆〜(ゝ。∂)

Twitter等もツクッターの話で盛り上がるのかな?
ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

これからの投稿も楽しみにしてますね♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

別件。
あみさん、未だとび森って持ってますか?
実は私のブログで企画を考えているのですが…
良ければ参加してみて下さいな♪

こんばんは♪

さっそく、伺ってきました♪

ツクッターに私も参加してきました!

私の溺愛しているパッチ!
0706-7774-117
と載せてみますが、アウトだったら、コメントスルー&非公開で大丈夫です(^-^)

ツクッターなかなか楽しいですね!

私のデザイナーとしての腕は、まだまだで軽く凹みます(笑)

みなさん凄すぎて、泣けてくるのです。。

それから
♪のマイデザ有り難く頂きます(^-^)
ガンガン使わせてもらいますね♪

みゆさんへ

みゆさん、どうもです♪
お久しぶりです~(*´ェ`*)
私のペースで…ありがとうございます。

そうですね!完全にあれですね(笑
音楽ホール、お暇があったら
見に行ってみてください♪
嬉しいです(≧∀≦)

秋の色は暖色ですね!冬はそれぞれかも。
冬もあったかく見せたかったら暖色かな。
季節に合わせて青系も良いですね!
音符の壁も褒めてくださって
ありがとうございます♪
襟付き好きなんですか~♪
気に入ってもらえてうれしいです♪

くだらなくなんて無いですよ。
みゆさんと話すの楽しいです。
これからもよろしくお願いします♪

てるてるさんへ

てるてるさん、どうもです♪
ツクッター配信されましたね!

多分盛り上がってる最中かと。
みんな楽しみにしてたし♪

投稿楽しみにしてくださって
ありがとうございます♪

別件の話なんですが…
企画の話は読ませていただきました。
私はフレンドコード通信の
企画には参加できないんです(>_<)

お誘いは嬉しかったですが
ごめんなさい(>_<)

よりポチさんへ

よりポチさん、どうもです♪
さっそく来てくださって
ありがとうございます(≧∀≦)

パッチの部屋、お邪魔してきました!
可愛いです!
2階にスカンジナビアベッドが
たくさんあるのは何故でしょう…
と、疑問が残ったのですが(;'∀')
お友達をたくさん呼ぶ為でしょうか!
広いお部屋で生活環があって
さらに可愛い!
私よりずっと上手ですよ!
自信もってください♪

お。♪のデザインお持ち帰り
ありがとうございます♪
使ってもらえると嬉しいです♪

よりポチさんお気に入り登録
しちゃいました(*・ω・*)
これからも見学しに行きますよ~♪

楽しみにしてます♪

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
