スポンサーサイト


※重要※ツクッターQRコード集☆と、感想♪記事について

まず、

ごめんなさい(>_<)
QRコードを貼ったのにも関わらず
なぜか私のツクッターの投稿作品が

音楽ホール
キャラメルちゃん
タクミ先輩

のみ

に、なっていることに
今、気付きました。
原因はわかりません。
もしかしたら写真を撮った
後、セーブを忘れて
SDカードを抜いてしまった
のかもしれません。

とにかく

閲覧してくださった皆様
行こうとQRを読み取ろうと
してくださった皆様

本当にごめんなさい(>_<)


記事削除も考えましたが
閲覧してくださった皆様に
謝罪の意味を込めて
残しておきます。

読み取れないQRに関しては
この後、記事加筆削除と
させていただきます。

大変ご迷惑おかけしました(>_<)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

デザインのあまりの可愛さに、
何個か頂きました。
また、ハッピーホームデザイナーの方のツクッターでもお名前を発見し、
お気に入りに登録させて頂きました。
突然のコメントごめんなさい↓↓

また来ました♪

さっそく、キャラメルたん&タクミさん行ってきました♪

投稿出来なかったみたいで、残念(>_<)

そんな事もあります!

気にせず、時間がある時に、ゆっくりツクッターして下さいね(^-^)

勿論、記事もマイペースで大丈夫です!

ファンやめたりしませんから!!

お気にいり、ありがとうございます。
めっちゃ嬉しい♪♪

私は、一番最初に あみさんをお気にいり登録しました!

ストーカーじゃないですよ(笑)

どうも似た部屋ばかり出来てしまうのが、私のダメダメなとこです。

連日お邪魔しましたヽ('ヮ'*)ノ

あこさんへ

あこさん、はじめまして。
デザイン、気に入って
もらえた様で嬉しいです♪
ありがとうございます。

ハッピーホームデザイナーの
お気に入り登録∑(゚д゚; )
まだまだ投稿作品少ないのに
お気に入りありがとうございます。

コメント嬉しく拝見しました♪
ありがとです(*・ω・*)

よりポチさんへ

またまた訪問ありがとです(≧∀≦)
おお~見てくださって
ありがとうございます♪

なぜか投稿されて無かったのです
・゚・(。>Д<。)・゚・
暖かいお言葉ありがとです~。

はい。ツクッターも記事も
マイペースで頑張ります。

よりポチさんとは本当に長い
お付き合いで…感謝感謝です。

お気に入りにして全部見に
行きました♪
喜んでもらえて嬉しいです♪
実は私もよりポチさんが
最初のお気に入りです(*・ω・*)

似たような部屋というか
全体がにすごく可愛いんですよ~
よりポチさんのお部屋。
広いスペースをうまく
使っててキチンと生活空間が
あるのはすごいと思います♪

ダメダメなんかじゃないですよ!

コメントありがとです(*・ω・*)♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
