※ネタバレ注意※しずちゃんのワンルーム☆





こんにちは~(。・∀・)ノ
今日のお客様はしずちゃんです♪
実はずいぶん前にカードは
手に入れていたんですが
可愛い部屋を作りたくて
ずっと先延ばしにしていました。

色々な家を手掛けて
少しは成長(?)したかもな
あみ社員。

いつもお世話になっている
しずちゃんのために

家作ります!



まずお庭から…

sizue2.jpg

マイデザインの地面は自作です。
しずちゃんにはお花のたくさん
咲く家に住んで欲しくて
お花をいっぱい植えました♪
しずちゃん愛用スクーター☆
近くには鳥が寄ってくる様に
鳥の水飲み場があります。
1人でも寂しくないね♪

sizue3.jpg

休日には豪華なティーセットで
優雅にティータイム♪
お友達が来ても良い様に
椅子は2つ置いてっと☆

ではでは家の中に~♪

sizue4.jpg

ワンルームなので狭めですが
ここはベッドスペース。
しずちゃんの好きそうな
緑の芝生色で統一。
女の子だしドレッサーも
置きました♪
マシュマロの椅子で
可愛く♪

sizue5.jpg

ここはキッチンダイニング。
お買い物した材料と
キッチンが近いので
すぐ料理できますね♪

sizue6.jpg

ここは小さいけど
読書スペース。
コルクボードには
何が書いてあるのかな?
しずちゃんのことだから
お仕事の事が書かれてそう
ですね!

sizue7.jpg

う~わっほい!
完成しました~♪

sizue8.jpg

部屋を見渡すしずちゃん♪
嬉しそうに見えてこっちも
嬉しくなりました☆

ではでは…

突撃お宅訪問タイム!



sizue9.jpg

はい。こんにちは♪
着ているお洋服は
この間作った物です。
興味のある方は↓のリンクから
秋色葉っぱのカーデ*です♪

ではでは、お宅訪問へ

sizue10.jpg

お邪魔しまーす!

sizue13.jpg

おお!?
入ったとたん私服で
コーヒータイムのしずちゃん発見♪

sizue11.jpg

こんにちは!
ご挨拶に来ました!

sizue12.jpg

ヾノ≧∀≦)イエイエ
こちらこそ~♪

sizue15.jpg

ドレッサーの前にちょこんと
座るしずちゃん♪
可愛いなぁ(≧∀≦)


そして読書スペースでお話♪


sizue16.jpg

へぇ~。フワフワなんだぁ

sizue17.jpg

部屋着なんですね♪
メガネに部屋着ってやっぱり
可愛い(≧∀≦)

そして話はタクミ先輩の
お話に。

sizue18.jpg

ほうほう。タクミ先輩すごい。
私も今、何か資格の勉強
しようかと思ってるんですよね。
余談ですが(笑)

sizue19.jpg

なんか食べ物の話ばっかりの
しずちゃん。

sizue21.jpg

あはは(≧∀≦)

sizue22.jpg

バッチリ聞いちゃいましたとも。
ナイショにはするけど♪
しずちゃん可愛い☆

sizue23.jpg

ケントくんと2人暮らしだったんだ。
お互い自立したんだねぇ…
でも1人は寂しいよね。

sizue25.jpg

うんうん、また来ます♪

sizue26.jpg

お昼ご飯の準備を始めた
しずちゃん♪
このアングル…いい!!

しずちゃんがお料理してるのが
良く見えますぞ!










帰る前に☆


sizue27.jpg

一緒にポーズ☆

sizue28.jpg

もう1回ポーズ☆
お付き合いありがと♪
しずちゃん(*・ω・*)

かわいいよ~かわいいよ~☆










sizue29.jpg

名残惜しいけどそろそろ
お仕事に戻らないと♪

またね!しずちゃん♪

そして私は会社に戻ったので
ありました。


読んでくださった方
ありがとうございました♪


少ない家具、狭いワンルーム。
で、挑戦してみたお部屋。

いかがだったでしょうか。

まだツクッターに載せるかは
迷い中なので投稿してません。

増築してもっと広い家に
住ませてあげたい気もするし(;'∀')
でも1人暮らし寂しいって
言ってたし狭い方が
かえって落ち着くのかなぁ?

うーん。な、私なのでした。

お付き合いありがとうございます♪
少しでも楽しんでもらえたら
嬉しいです。

ではでは(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

お久しぶりです!
とび森のブログでコメントしてました!らいさです(^^♪
覚えていないかもしれませんが....
また、元気にブログを再開出来て良かったですね!(*ノωノ)
これからも、頑張って下さい( ´∀` )

でわ、

初めまして♪マカロン村 あみさん。

夜遅くに初コメント失礼します…;;
いつも楽しんで読ませて頂いております。マイデザインも可愛いし、お部屋も見てて飽きないです!!
しずちゃん可愛いですよね~…。私、初回付属アミーボカードは、かっぺい一族でした。お部屋の拡大術もとても役立ちまして、とっても助かりました~ なんか生意気にすみません。。
長文大変失礼いたしました。では、これからも頑張ってくださいね!次の更新も楽しみにしています!!

らいささんへ

お返事遅くなりました(>_<)
お久しぶりです~!

ブログ再開のお祝いコメント
ありがとうございます。
元気に頑張ります♪
ありがとうございます。

コメント嬉しかったです。

ま~ぽんさんへ

お返事遅くなりました(>_<)
初コメントありがとうございます♪

閲覧ありがとうございます。
マイデザインとお部屋褒めて
いただけて嬉しいです。

付録はかっぺい一族だったんですね。
お部屋の拡大術、役に立ったようで
良かったです♪

応援のお言葉ありがとうございます。
ネタ探し頑張ります(笑)
更新マイペースですが
これからもよろしくお願いします♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
sidetitle要望掲示板(※リクエスト受付ではありません)sidetitle