

ネイビーニット&チェックワンピース♪

TD 203



こんにちは~(。・∀・)ノ
今日のワンピは森ガールさんの
サイトを参考にして描きました。
ネイビーのニットにお花の刺繍。
チェックのシャツワンピを下に
着ています。
カジュアルなワンピースです♪

TD 203m1

キマグレ壁紙が主張しすぎてる
ような気がしますが…(笑)

お洋服小さい画像はこんな感じ。

TD203 m2

壁紙は刺繍のお花をデザイン
したんですけど刺繍感が無い…
遠い目で見ているあみ村長(笑)

TD203 m3

気に入ってくださった方は
以下のQRからでも夢からでも
お持ち帰りくださいね。

夢の品物は随時、入れ替えて
おりますので、
お越しの際はご注意ください。

まず、キマグレ壁紙のQR



TD 203 kimagure

最初はもっと色が濃かったのですが
服の背景としてはダメダメだったので
薄い花柄になりました。

何かに使えたら使ってください。



では服のQRです。



203 QR1

203 QR2

203 QR3

203 QR4




さてさて。シルバーウィークですね!
もうすぐ終わりますが(;´∀`)

私は家の用事で忙しく
遊びには行けませんでした。
残念。

ゲームも全然できなかったので
今日はゆっくりこの後
ツクッターで皆さんの作品でも
見ようかと思ってます♪

楽しみだなぁ(≧∀≦)



閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪

残りのお休み、楽しく過ごしましょうね♪


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
