メープルちゃんのお家作り☆メープルカフェ開店♪

こんにちは(。・∀・)ノ
今日はメープルちゃんのお家です。
くまに囲まれて。が最初のお題
だったと思いますが
お家を大きくするを最大にして
メープルちゃんのホットケーキカフェを
作ってしまいました(≧∀≦)


甘い香りがしそうな
お部屋作りの様子を
ご紹介。





大きなワンルームの半分は
キッチン♪
ここで美味しいホットケーキを
作ります♪

me-puru2-3.jpg

ここはお客様の席♪
題名だった
くまに囲まれて を崩さないように
くまさんはたくさん居ます☆

ここでみんなで食事したら
賑やかになりそうですね♪

2部屋目は
プライベートルーム。

me-puru3.jpg

やっぱりくまさんは欠かせない…
読書が楽しめるスペースです♪

3部屋目の2階はベッドルーム。
上の写真とあんまり配置
変わってないことに今
気づいた~~~(笑)
まぁやってしまったものは
仕方ないですね…。

こんな感じでお家作ってみました♪

me-puru4.jpg

me-puru5.jpg

う~わっほい!
完成しましたよぉ~♪

ちなみに地面は自作です。
QRは出しませんがお持ち帰りは
可能になっております。

あとでツクッターのQR出しますので
しばしお待ちを♪


突撃お宅訪問タイム!


me-puru6.jpg

はい!こんにちは♪
レポーターのあみ社員です。
服は作ってる暇が無かったので
使いまわしでごめんなさい(>_<)

ではでは、行ってみましょう♪

me-puru7.jpg

お。ホットケーキ作ってますね~。
メープルちゃんには先に
お着替えしてもらってたのです。
(≧∀≦)フフフ

me-puru8.jpg

そして!今回はカードでお友達も
呼んでみました!賑やかです!

賑やか…なんですが。
みんなホットケーキ食べてよぉ…。
な、感じに静かです。

男の子1人と女の子4人だからか??

それとも机の上のくまちゃんが
怖いのか??(笑)

me-puru9.jpg

観察してたらメープルちゃん。
掃除をはじめました。
可愛いなぁ可愛いなぁ~☆

me-puru10.jpg

2階の部屋に行ったら
大騒ぎ(;´∀`)
グミちゃんはカーテンの外
見てるし
アセロラちゃんはひまわりの
香りに夢中。
ビンタくんは読書してるし
ナタリー姉さんは寝てるし;
メープルちゃんは音楽でノリノリ♪

みんな思い思いに楽しんで
おりました(*・ω・*)

me-puru11.jpg

お庭に行くと1人席の無い
ビンタくんが走り回ってました…。
ごめんよ。ビンタくん・゚・(。>Д<。)・゚・

女の子全員が先に席取ってたという
不思議。。。
いや。レディファーストなのか?

me-puru12.jpg

こちらも満席…。
招待する人数も気をつけよう。
うん。

me-puru13.jpg

それじゃあ。そろそろ
お仕事に戻らないと♪

またね!メープルちゃん♪
ドアに激突してるビンタくん…
ごめんよ(>_<)

そして私は会社に戻ったので
ありました。




お付き合いありがとうございました♪

ここから先は更新したツクッターの
しずえちゃんとメープルちゃんの
QR写真です♪

お時間があったら覗いて
見てくださいね♪



sizutyann QR

しずちゃんのワンルーム♪のQR

me-puru QR

メープルカフェへ、ようこそ♪のQR

番地メモるのをいつも忘れてしまい
QRのみでごめんなさい(>_<)

でも今回はしっかり更新されているのを
確認したのでQRでいけると思います。




閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪

皆さんのツクッター、楽しく
拝見しております♪
ありがとうございます(≧∀≦)

ではでは(*・ω・*)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!


とび森を久しぶりにやったら、かわいいデザイン(服)が欲しくなり探していたら、このブログを見つけました


服のデザインを見てたら、私の好みの服ばっかりでテンションがあがり、8個くらいQRで読み取らせて貰いました♪


読み取ってない服も、好きなのばかりでした(≧∇≦)


これからもブログを読ませて頂きます(^-^)/

ゆかさんへ

はじめまして~。

お洋服のデザイン、気に入って
もらえた様で嬉しいです。

たくさんのお持ち帰り
ありがとうございます。

とび森、久しぶりにやったの
ですね~。楽しんでくださいね♪

閲覧ありがとうございます♪

お久しぶりです(*^^*)

あみさんこんにちは(*´ω`*)
コメントが随分と遅れてしまいました(*>_<*)ノ
やっぱりカワイイですね(>ω<)
あみさんはセンスが違いますよね(ノ´∀`*)
私はカードを買いすぎて、母に相談しないと折半しないよ、と怒られてます(_ _;)
私もツクッター、やってみようかな?

またまた来ました!

うふふ♪

実は、毎日ブログ拝見してます!

コメントは控え目に、ストーカーにならないようにしてますヽ('ヮ'*)ノ

お洋服探したり、マイデザをお借りしたり、はたまた お部屋を見ては参考にしてみたりと、忙しいのですっっ(笑)

着替えが、普段から出来ればいいのになと思うのです。
着替え、ちょっとの時間しか楽しめないのが痛いとこかなぁ。

あと、花が髪につけられないのが不満なのです。。。

ちょっぴり不満はあれど、住人の部屋をデザイナーできちゃうのは、嬉しいのです(^-^)

♪のマイデザ、ミックスウッドのベッドに使ったり、ざぶとんに使ったり、しきり(?)に使ったり、シンプルだけど、可愛くて物凄く使い勝手がよくて、私の中のマイブームです。

気に入ると使いまくるので、また似た部屋ばかり増えるという学習能力が著しく低いよりポチでございます。

メープルたんのお家、テディベアが沢山!
可愛い部屋だなぁと羨ましい限り。

私がバカスカ ベッドを置くのは、お泊まり会も出来る家が理想なのです!

リアルが切なくなるほど、狭苦しい家に住んでいるので(笑)

久々に、長文になってしまった事を、お許し下さい_(._.)_

いつも、ブログ楽しみにしてます。
そして、また遊びにきます♪

つきさん、お久しぶりです♪

つきさん、お久しぶりです♪
お元気でしたか?(*・ω・*)

可愛いって言ってもらえて
嬉しいです~ありがとうございます。

ありゃ。カード買いすぎですか;
お母様に怒られるほど
買っちゃうとは大変ですね(;'∀')

ツクッター楽しいですよ♪
他の方の作品、見てて参考に
なるし、何より発想が
面白い方が多くて刺激に
なります~(≧∀≦)

見るだけでも楽しいので
おすすめです♪

よりポチさんへ

またまた来てくださって
ありがとうございます♪

おぉ~毎日見てくださって
るのですね(ノ▽〃)
ストーカーって(笑)

私のブログ、なんだかんだで
見る所が多いですね(;'∀')
お洋服今まで作ったの
たくさんあるしハピ森も
始めたし。

♪のマイデザ使ってくださって
ありがとうございます(*・ω・*)
実は昨日ビンタくんの家で
見かけてわーい♪ってなって
ました(笑)

メープルちゃんのお家は
始めのお題を崩さない程度に
ホットケーキカフェを
作ってみたかったのですよぉ♪

お~。よりポチさんの家に
ベッドが多いのはそういう理由が
あったのですね!

リアルで広い部屋に住みたいですね…
私も家に人が呼べる家に住みたい…
(遠い目)

ヾノ≧∀≦)イエイエコメント。
楽しく拝見しました♪
ありがとうございます♪

いつでもお暇な時に
遊びに来てくださいね~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle