スポンサーサイト


ビタースイートフラワーワンピース♪

こんにちは(。・∀・)ノ
今日はロリータ系のサイトを
参考に描いたワンピースです。



TD204.jpg

濃いめのブラウンの生地に
甘い花柄が印象的な
ワンピースです♪
3段フリルなのも特徴☆

TD204m1.jpg

小さい画像はこんな感じ♪

TD204m2.jpg

後ろのキマグレ壁紙は
落ち葉と縦じまの布地です。
回して貼っています。

ひゅ~っと落ち葉~♪
には。まだ早いですね~。

TD204m3.jpg

落ち葉の季節になったら
イチョウ並木とか綺麗ですよね♪
読書、スポーツ、芸術…色んな秋♪

皆さんはどんな秋になるのかな♪
私は読書か芸術(=゚ω゚)ノ
スポーツ苦手なので(*・ω・*)

ではではキマグレQRコードです。



204kimagure.jpg



何かに使えたらお持ち帰りください♪



続いて洋服のQRです。



204QR1.jpg

204QR2.jpg

204QR3.jpg

204QR4.jpg



実物のワンピースはブラウンじゃなくて
黒い生地だったのですが
黒だと重い感じになったので
濃い茶色に変更して描いてみました。

気に入ってもらえたら嬉しいです♪


閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪

季節の変わり目。温度差が
激しいですね(;´・ω・)
風邪ひかないように
気をつけてください。


ではでは~(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カワイイ(☆。☆)

あみさんこんにちは〜
日曜日まで雨が続くみたいですね(´・ω・`)

秋らしくてカワイイです(>ω<)
ロリータ大好きなので、すぐに取り込みます(≧▽≦)

つきさんへ

つきさん、こんにちは♪
そうですね~あいにくの雨…
週末天気悪いと(´・ω・`)ショボーン

お洋服、秋らしいって言って
もらえて嬉しいです♪
お持ち帰りありがとうございます♪

ちょっとお久しぶりです!

どうも~(*^^*)
いつもコメントして下さってるのにあんまりこっちで返せなくてすいません(>_<)

今回のマイデザも可愛い・・・!
お人形さんみたいです( *´艸`)
3段フリルも可愛いですね!
花柄って難しいですよね~。今回のは色選びも難しそうです・・・!
今回のはとび森ですが、ハピ森では機能とかの追加を期待してたけどむしろ退化しちゃったのが残念でした;


読書や芸術の秋・・・!いいですね~!
私は「音楽の秋」にしたいですかね~。(●´ω`●)
学校やクラブ行事でも10月後半から11月前半まで合唱コンや連合音楽会もあるので・・・!
ちょっと「スポーツは勘弁~!」ていう秋もあります(笑)

天気や気温差、体調崩しやすいので、気を付けて下さいね!
あったかい服装でオシャレして過ごしましょうね~(*'ω'*)

ではでは!
長文失礼しました<(_ _)>

(○´∀`○)从(○´∀`○)ォヒサ☆です!

ども!てるてるです♪
☆〜(ゝ。∂)

最近企画の方が忙しく、なかなかブログも更新出来ずコメントも出来ませんでした…
|陰|ω-)q陰から応援してたゼ


マイデザ凄い…!
自分のブログから来たので差が凄く感じられます(笑)
上手な方はやはり違うのですね…
ネーミングとかも…!

ビタースイートフラワー、美味しそう!
・( ̄∀ ̄)・:*:
昨日夜食べずに寝てしまったせいか…

早めに朝ご飯を食ってしまえ(笑)
ψ(`∇´)ψ

それでは!

ピィ犬さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
ちょっとだけお久しぶりです♪
ヾノ≧∀≦)イエイエ謝らないでください。
ピィ犬さん、忙しいから
仕方ないですよ♪

マイデザ褒めてくださって
ありがとうございます。
花柄は難しいですね。
いつも苦戦してます(;´・ω・)
ハピ森では服のマイデザイン
退化しちゃってて本当に
残念ですね・゚・(。>Д<。)・゚・

音楽の秋!コンクールや大会が
あるんですね(≧∀≦)
頑張ってください。応援してます!
忙しいとスポーツしたく無い
ですよね(笑)

温度差激しいですね。
皆さんに気をつけて~って
言っておいて自分が
体調崩し気味です(汗
気遣ってくださって
ありがとうございます♪

忙しい中コメントありがとです♪

てるてるさんへ

お返事遅くなりました(>_<)
お久しぶりです~。
と、いうかこちらから
コメントできなくて
申し訳ないです・゚・(。>Д<。)・゚・

企画、大変ですね。
楽しいイベントになると
良いですね(≧∀≦)
影からの応援ありがとうございます♪

マイデザ褒めてくださって
ありがとうございます。
ネーミングはなんとなく…(笑

濃い茶でビター甘い花柄でスイート。
みたいな…(*・ω・*)
確かに美味しそうですね。
食べずに寝ちゃダメですよ~;
早めにご飯食べるなら
良いのか…??

ご飯のリズムが狂うと
色々体調崩しやすくなるので
気をつけてくださいね!
企画前だし大事にしてください!

忙しい中、コメント
ありがとうございます♪

ではでは(≧∀≦)ノシ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
