マールのま~るい和定食屋さん☆

こんにちは(。・∀・)ノ
今日はマールちゃんの
和定食屋さんです。

1度作った家を1回だけ
大きくして部屋を増やしました♪
なぜならば…厨房が作りたかった
からであります☆

メープルちゃんのホットケーキカフェは
大きくしすぎたので今回は
控えめにしてみました~。
メープルカフェへようこそは
こちらの記事になりまーす♪↓
リンク.メープルカフェへようこそ
と、さりげなく宣伝を入れた所で(笑

土日は家族との時間を極力
大事にしたい為、記事更新は
めったにありません。
DSも開きませんでした。
今日、DS開いてツクッター見たら
メープルちゃんの所にたくさんの
見学の方がいらっしゃっていて
とても嬉しかったです。
ありがとうございます(*・ω・*)
話がそれちゃいましたが感謝♪

ではでは!
和定食屋さんの模様に
移ります♪


まず飲食スペース。





マールちゃんのご希望の
ま~るいちゃぶ台。
ま~るい器の食べ物♪
ま~るい照明♪

と、ここまでは丸にこだわって
みましたよ~♪

ma-rui2.jpg

こちらは丸にはこだわらず
和定食屋の雰囲気が
出るように
定食屋さんのTVや
招き猫。
お会計スペースもあったり
おでんが食べれたりします♪

奥の部屋に行きますと。

ma-rui4.jpg

大きくは無いですが
立派な厨房スペースが
あります♪
台に乗ってるのも
和食中心♪

さてさて、ガラリと外に
参りましょう。

ma-rui6.jpg

左側は雪見大福…じゃない(笑
外で和菓子を食べれるスペース。
寒い季節を選んだので
和ベンチのそばに火鉢を
置いてあったかく♪

ma-rui7.jpg

右側は風情のあるお庭に
なっております♪
ししおどしがカポーンって
鳴るのが好きな私☆

ma-rui8.jpg

う~わっほい!
完成だぁ~♪


そして突撃お宅訪問タイム!
今回は短めです。

ma-rui9.jpg

お…。厨房で準備中の
マールちゃん。
ここに突撃しちゃいますよ~。



お邪魔しまーす!



ma-rui10.jpg

今回も服は作ってる暇が
ありませんでした。
和服作りたかったんですが…

おぅ~。じゃぱにーずうどーん。
かにすき~。
(って日本人だろっとツッコミ

後ろでお掃除するマールちゃんも
可愛いよお~♪

ma-rui11.jpg

毎度おなじみ!
女の子のポーズ☆

今回は短めのお宅訪問
でした♪

またね!マールちゃん♪

そして私は会社に
戻ったのでありました。




読んでくださって
ありがとです(≧∀≦)


そして、こちらがツクッターのQR写真

ma-ruiQR.jpg

おなべであったまっていってね♪

と、マールちゃんと元気に
お会計スペースで写真を
撮ってみました♪




閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪

もうすぐ9月も終わりますね。
10月にはコンテスト!
皆さんの作った力作楽しみ♪
私も参加したいと思いますが
お菓子家具あったかなぁ(;'∀')

参加するだけでもプレゼント
もらえるっぽいので
普段ツクッターしない方でも
参加してみてはいかがでしょうか!

皆様のツクッター、本当に
力作ぞろいで見てるだけで
時間が過ぎていきます♪

楽しい時間をありがとうございます♪

ではでは、また(≧∀≦)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね(n*´ω`*n)

こんにちわ(^^ 今回も素敵なお家ですねΣ(・ω・ノ)ノ!

実は私もハッピーホームデザイナーを持ってまして、
あみさんの作るお家&部屋を見るたびに「凄いな........
よし!私も頑張ろう」と思います。( ´∀` )
もし、良かったら私の作った家を
見てくれたら嬉しいです(*ノωノ)番号は次回コメントできたら
します!

でゎ

No title

早速読みました!
やっぱりセンスいい人とかマイデザ上手な人は違いますね~・・・。(笑)
あ、それと、前回のコメントのお返事読みました(^^♪
なんかプレッシャーをかけた様な感じがして申し訳ないです><
すみません・・。
それと、前回の記事のワンピース、早速使わせてもらっております!
私は最近ゆっくりDSに触れてないですね…(=あんまり遊べてない)
季節の変わり目で体調崩したり運動会練習やら秋の音楽会やらオーディションやら委員会やら部活やら¦¦
私のクラスにだけとりわけ委員会などの仕事に負担がかかるんですよね¦¦
そんなとき、もう寒いかもなんですけど、あみさんの夏服とかの過去作を見て、元気を貰っております^^
いつも素敵なお洋服を、お部屋を、ありがとうございます!!
これからも無理せずに、お体にも気をつけてブログを続けていってくださいね♪♪   では!

らいささんへ

お返事遅くなりました(>_<)
こんにちは♪

素敵なお家って言って
いただけて嬉しいです。
らいささんもハッピーホームデザイナー
持ってるんですね♪
らいささんの作ったお家
見てみたいので次回コメント
できた時は番号教えて下さいね♪

コメントありがとうございます♪

ま~ぽんさんへ

お返事遅くなりました(>_<)
いやいや、私はそんなにセンス
良くは無いかと…そんなに
褒められると照れます(ノ▽〃)

プレッシャーはかかってないですよ。
大丈夫です。謝らないで下さい。

ワンピース、使ってくださって
ありがとうございます。
ありゃあんまり遊べてないんですか。
うわ。予定がたくさんだ(;'∀')
仕事が大変なんですね;
私の記事で元気が出るとは嬉しい♪
ありがとうございます。

これからも頑張ります。
お気遣いありがとうございます。

No title

私QRコード読み取れないんですよ…
だから ツクッター の番号も書いてく出されませんか?
お手数掛かりますが 宜しくお願いします。

抹茶さんへ

お返事遅くなりました
ごめんなさい。
こんにちは~。

QR読み込めないんですか?
これまでの物はQRしか無いので
出せませんが
今度から番号メモるようにしますね。

コメントありがとうございます。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle