縦じま刺繍ワンピース♪

こんにちは(。・∀・)ノ
今日は半そで秋ワンピです。

縦じまの刺繍が入った
ちょっとシックなワンピース♪
参考にしたのはよく買うブランドです。




秋だけどまだまだ半袖の方
多いですね。

TD205m1.jpg

小さい画像はこんな感じ♪

TD205m2.jpg

後ろのキマグレ壁紙は
柱とフォトフレームをイメージ
して描いてみました~。
回して貼るとこんな感じになります。

TD205m3.jpg

気に入ってもらえたら
嬉しいです(≧∀≦)


キマグレ壁紙QR



205 kimagure QR



ワンピースのQR



205 QR1

205 QR2

205 QR3

205 QR4



そろそろ全部長袖にする位
涼しくなってきたかな?

時々暑い日もありますが。

秋はイベントが盛りだくさんで
学生の皆様は大変そうですね。
怪我とか風邪に気をつけて
イベント楽しんでくださいね~♪



閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪

では(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初コメントです*°д°)ノ

こんにちは!!*´∀`)
初コメントをさせて頂きます
    “*ゆきマル*„
と申しますm_ _)mペコリ
あみさんの投稿は、最近から見始める様になりました♪
話が変わりますが…
あみさんのお洋服可愛いです!*´◇`)ノ
たまに、私もお洋服を書く時には、参考にさせて頂いてます!!
~最後に~
これから、たまにコメントしていると思いますが、宜しくお願い致します*´∀`)ノ

*ゆきマル*さんへ

はじめまして、こんにちは♪
初コメントありがとです♪

閲覧、ありがとうございます。
お洋服、可愛いって言って
もらえて嬉しいです(*・ω・*)

参考になる所は参考にして
いただければ嬉しいです(≧∀≦)

はい。お暇な時にでもまた
遊びに来てくださいね~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle