コンテスト参加☆

こんにちは(。・∀・)ノ
日が落ちるのが早くなってきたから
こんばんは~かな?

コンテスト!参加してきました♪
その模様をお届けしたいと思います☆


okasikonnnetsuto1.jpg

とりあえず、テーマは
「お菓子と暮らそう」という感じ
でしょうか…。

お菓子家具を配置しつつ
お菓子に囲まれすぎる位(笑)

okasikonntesuto2.jpg

どこを見てもお菓子です♪
壁はマイデザインにしました。
自作です。
食べかけクッキーなのです。

okasikonntesuto4.jpg

ぐーぐー。アイディアあんまり
出なくてコンテスト途中で
寝る。あみ社員。
マイデザインの服を置いて
お菓子と暮らしてる感を
アピール♪

あとでこれは着ようと思ってた物です。

okasikonntesuto5.jpg

上から見るとこんなデザインで
作ってみました。
一応生活空間はあるけど
こんなにお菓子に囲まれてたら
あっという間に太りそうだ(;'∀')

okasikonntesuto6.jpg

う~わっほい!
とりあえず、完成☆
長かった…

okasikonntesuto7.jpg

見渡すたぬきち。。。たぬきんぐ??

自分でやった事だけど壁紙
食べかけのクッキーで良かったの
かしら…(;・∀・)

okasikonntesuto8.jpg

お菓子の本棚で本を読んでいるようだ…
のーんびり♪

okasikonntesuto9.jpg

そして大きなおなか出して寝る
たぬきち。…風邪ひくよ~。

okasikonntesuto10.jpg

外の様子はこんな感じ☆
あえて外観のお菓子シリーズでは
無いミックスウッドの壁を
使っております。
色見的に可愛かったので♪

地面は自作です。
カラフルポップ☆

そして、ここからは
写真撮影をしていいよ~と
言われたのでカードで
好きな子を召喚!だなも!











okasikonntesuto11.jpg

ドレミちゃん♪
着ている服は「甘いTシャツ」と
名付けた私のマイデザインです。
住民の動物さんが着ても
ワンピース丈に見えるように
ウエストを高くしています♪

okasikonntesuto12.jpg

続いてグミちゃん♪
可愛いよ~可愛いよ~(≧∀≦)

okasikonntesuto13.jpg

最後にリリアンちゃん☆
アイドルっぽいね♪

okasikonntesuto14.jpg

みんなそろって写真撮影♪
色んなアングルから撮ったのですが
あんまり良い写真は撮れませんでした。

みんなウロウロするんだもーん(笑

okasikonntesuto15.jpg

これは良いアングルだったのに
ドレミちゃんが目をつぶってる写真です。
目をあけてくれ!ドレミちゃん!(笑

okasikonntesuto16.jpg

家の中では狭い!
と、いうわけで外で撮影♪

うん、なんかまとまってる。

こんな感じでコンテストの
写真撮影は終了…。

長かった。。。








ここからはコンテストのQRコードです。

okasikonntesutoQR.jpg

みんなで集合写真。
1人後ろ向きダーヨ。







前の写真の方にするか
迷ったけど虹が出てて
面白い写真だったので
これをQRコード写真に
しました♪

お時間があったら覗いてみて
くださいね♪

それから、使えるかわかりませんが
住民用ということで甘いTシャツのQR



amaiT QR!

amaiTQR2.jpg

amaiTQR3.jpg

amaiTQR4.jpg



気に入った方がいらっしゃったら
使ってくださいませ♪


そして会社に帰ると

owari17.jpg

タクミ先輩がお出迎え♪
コンテスト参加、知ってたんだ~。

owari18.jpg

優しい良い子だなぁ…。

owari19.jpg

そして、たぬきハウジングの
夜はふけていくので
ありました♪



お付き合いありがとうございました♪



疲れたけど楽しかったです(≧∀≦)
皆さんの力作も後でじっくり
見学させていただきたいと
思います♪

ではでは(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なお菓子の家!

お久しぶりです!こんにちは(*´∀`*)ノ

審査員のたぬキングがなぜかこの可愛らしいお部屋と違和感なく見えてしまう不思議(笑)たぬきちの外見がメルヘンだから??
中央のシャルロットケーキが美味しそう( ̄~; ̄)

そして外観をお菓子シリーズではなくあえてミックスウッドにするという外し技!もうあみさんのオサレテクが満載で素敵すぎます!!お菓子の家よりも自然な仕上がりで、とってもかわいいです~(*´ω`*)

ウエストを高くすると住民たちが着てもちゃんとワンピースに見えるんですね!すごい発見( ゚д゚* )みんな可愛く着こなしてますね!

私事で恐縮ですが、先月にギリ2か月間隔で病院に行ってきました。危なかった・・・。ちょうど治療をしてから1年何事もなく経過したということで、これからは通院が3か月間隔になりました!小さい変化ですが(笑)経過も良好とお医者様のお墨付きをいただいてきました。
あみさんにはいつも心配をしていただいているのでこちらの場を借りて報告させていただきました。

長々と失礼しました。

では(*´∀`*)ノ=

おさかなさん、お久しぶりです!

お久しぶりです!お元気でしたか(≧∀≦)?

審査員のたぬキング、メルヘンだから
許される違和感の無さ…ですね!
普段着だったら絶対似合わない(笑
ケーキ、おいしそうですよね~。
今、ダイエット中だから
コンテストの間、辛かったです(ノ▽〃)

オサレテク満載って言われて嬉しい♪
おさかなさんに褒め上手ですね!
自信無かったんですが自信を持って
良い様な気になります(*・ω・*)

服はTシャツでもウエスト位置の
高さでワンピースに見えるんですよ~
ジャストサイズでした♪
可愛いって言ってもらえて嬉しいです。

ギリ2か月…ダメですよ~忘れちゃ。
忘れたんじゃなくて行くの面倒だった
のかな??
もう治療して1年になるんですね。
それでも通院3か月感覚かぁ…。
経過は良好!良かったです(≧∀≦)
早く通院も無くなると良いですね!

報告ありがとうございます♪
安心しました~(≧∀≦)

ではでは、また(*・ω・*)ノシ

お菓子の家づくりSTART!?

お久しぶりです(/ω\*)こんにちは!!

最近親友と遊んだり、スイミング(水泳)があったりで
忙しくて・・・(~ω~;)))
すみません!

質問なんですけど、どうやってそのお菓子の家づくり
できるんですかね??
教えていただけると、嬉しいです。

審査員のたぬキング可愛いですね♔
さすがあみさん!!

メルヘン×お菓子って夢みたいですね(o´艸`)
可愛いです!

では!

コンテスト!

さっそく、拝見しました!
可愛らしいお家っっ。

マイデザが描けるって、やっぱり強み。
(前にも言いましたけど)

あえて、食べ掛けって所が憎いっ(笑)

みなさんの投稿してるのを見てると、思い入れが凄いなって。

ひたすら感動モードヽ('ヮ'*)ノ

ワンピ激かわっっ♪
有りがたく使わせていただきます(^-^)

りあちーぬさんへ

お返事、大変遅くなって
ごめんなさい(>_<)

お久しぶりです。こんにちは。
遊んだりスイミングに行くのは
とても良いことですよ♪
また遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お菓子の家作り??って
コンテストの事ですか?
コンテストにはツクッターから
いけますよ。
ツクッターを開く、コンテストを
タッチです。

審査員のたぬキング可愛いです♪

ぜひ参加してみてくださいね~。

よりポチさんへ

お返事、大変遅くなりました
本当にごめんなさい(>_<)

可愛いって言っていただけて
嬉しいです。ありがとです♪
マイデザ、ある程度描けると
自分の思い描いたものが
できますよね~。

食べかけに反応してくれて
嬉しいです(≧∀≦)

みなさんの投稿すごいですよね!
私はここ最近忙しくて
投票に行けなかったんですが
すごく思い入れが表れてますよね。

ワンピ、お持ちかえり
ありがとうございます♪

コメントありがとです(≧∀≦)
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle