合宿っぽい暮らし☆タケルくんのお家作り

こんにちは~(。・∀・)ノ
少しお久しぶりです。
ちょっと体調崩して寝込んで
ました(;´Д`)

最近忙しくてなかなか
ゲームもできない日々…
ブログも書けなくて
それでも応援してくださってる
方々ありがとうございます。

今日はタケルくんのお家です♪
合宿っぽい暮らしを
ご希望のようで♪

しかし!家は最大サイズの
増築版でお送りします。
やっぱり合宿所は大きい方が
楽しいかな♪と思いまして。

まず。お庭から~







キャンプファイアに
川で釣ったであろうお魚
などなど♪
合宿っぽい遊びをご提供♪

家の中に入ります♪

takeru2.jpg

こたつがあってこの時期
美味しい柿がありますね~。
合宿でもTVが見られる
合宿所♪
みんなでワイワイ楽しみます♪

ところどころ散らかってます(笑

takeru3.jpg

背中側には遊び道具。
カヤックで川遊び。
ちょっと遠出して海に
サーフィン♪
雪が舞う頃にはスキー☆

takeru5.jpg

こちらは台所と洗面台。

takeru4.jpg

炊き込みご飯が美味しそう♪
たくさんの子が合宿するので
洗濯機も2台♪
物干しも中にあります。

奥の部屋に行ってみましょう♪

takeru6.jpg

3台の2段ベッド。
小さな本棚に勉強セット☆
人数が多い時は布団も
敷けます♪

takeru7.jpg

う~ん。合宿って感じに
スポーツジャージがたくさん☆
スポーツの秋ですなぁ♪

地下には…

takeru8.jpg

ひのき風呂♪
なぜか椅子がたくさん
ありますな(汗
置きすぎたか…。
まぁいっかぁ(≧∀≦)

洗い場もありますよ~♪
みんなであったまろ☆

takeru9.jpg

う~わっほい!
完成しましたよ~♪

それでは突撃お宅訪問!
いってみましょう♪








カードで友達召喚しました♪
合宿の雰囲気が出るように
みんな変身☆



takeru10.jpg

こたつであったまる
みんな♪
こういう時男子は何を
トークしてるのかな~?
1人寝てるけど(笑)

takeru11.jpg

TVを見てる様にも
見えますね♪

takeru12.jpg

奥の寝室でも
みんな大騒ぎ☆
勉強する子は居ないのだな…
まぁそんなものだよね~。

takeru13.jpg

お風呂ではしゃぐ4人とおまけ1名。
バスローブに着替えようかと
思ったけど男子だらけだから
やめました。
ヒノキ風呂あったかそうだなぁ~。

takeru14.jpg

外に出ると…
キャンプファイアで遊ぶ2人。
キャンプファイア置くと
周りを飛び回って踊ってくれるんですね。

takeru15.jpg

こちらは食欲の秋の2人。
冷凍庫からアイス出してる(笑

おくたろう。秋でもアイスか。
でも、暖房のきいた中で食べるアイス
美味しいんだよね~♪

こんな感じで作ってみました☆
タケルくんに気に入ってもらえたら
いいなぁ♪

ではツクッターのQRコードです♪







takeru16QR.jpg

皆で合宿だ~!
ツクッター番号 
0794-7795-314




お時間があったら
覗いてみてくださいね♪



最近、私事で忙しく
ブログが書けない時が
多いです。

応援してくださってる方々
冒頭でも書きましたが
ありがとうございます。

コメントの返信も遅くなって
本当にごめんなさい(>_<)

時間のある時はできるだけ
ネタ探し頑張ります♪

少しでも楽しんでもらえたら
嬉しいです☆

ではでは(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もツクッター始めてみました(^^♪

あみさんこんにちは(≧▽≦)
やっぱりセンスが違いますよね(*´ω`*)
ところどころにあみさんの優しさが出てますよね(*^^*)
私もツクッター始めてみました(≧▽≦)
あまり上手ではないですが、見ていただけると嬉しいです(*^^*)
自信作 0808-7791-422

あと、タイルとかって難しいですよね(・・;)
ブログでお菓子作ってるのに、絵は苦手というギャップ…(_ _;)

つきさんへ

つきさん、こんにちは(。・∀・)ノ
早速ツクッターのつきさんの
作品、見に行ってきましたよ♪
「ファム」さんのタコリーナちゃんの
お宅で大丈夫でしたか?

私の作品、褒めてくださって
ありがとうございます。

つきさんの作品、オルゴール
使ってて素敵ですね♪
小さい部屋の中にたくさんの
メルヘンが詰まってて
可愛かったです(≧∀≦)
竜宮城のお姫様♪って
感じがしっかり出てると思いました!

タイル…そうですね~私も
地面デザイン苦手なので
難しいです。
つきさん、ハンドメイドうまいから
絵もうまそうですけど苦手なんですね。
ギャップがあってかわいい…(*・ω・*)

タケルのおうちですね(*^^*)

こんばんはー!りあちーぬです。
コンテストの件ですが、分かりました!
ただたんにツクッターを開けばいいだけの
話ですね(笑)
お騒がせしてすみませんでした。m(_ _)m

では話に戻ります!
タケルの合宿ハウスいいですね!(*^^*)
センスいいですよね〜(^^♪
羨ましいです(*´∀`*)

こたつやお風呂などの配置もいいですね✿
いいと思います(≧∇≦*)
これからも頑張ってくださいね(*´∀`*)

それとツクッター見させていただきます(๑´ڡ`๑)

では!

りあちーぬさんへ

どうもです~(。・∀・)ノ
コンテスト参加方法
わかったようで何よりです♪

タケルの合宿ハウス
褒めてくださって
ありがとうござます♪
合宿らしさが出てると
いいなぁ(≧∀≦)

ツクッター見学して
くださるんですか♪
ありがとうございます♪

コメントありがとです♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

*****************

マカロン村の夢番地

1C00-0015-9350

*****************

サブ村の夢番地は
ありません。
現在整備中♬

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle