スポンサーサイト


ダイヤチェックワンピース♪

こんにちは(。・∀・)ノ
今日は森ガールさんのサイトを
参考にしてワンピースを
描いてみました。
可愛いダイヤ柄のスカートに
レースつきカーディガン。


TD206.jpg

スカート、ダイヤ柄でフリルが
ついています。

TD206m1.jpg

小さい画像はこんな感じ♪
カーディガンの色も秋って感じですね。

TD206m2.jpg

朝、晩はかなり冷え込む様に
なりましたね~ぶるぶる。

TD206m3.jpg

長袖が活躍する季節。
今年の秋は長いそうで
秋服の可愛いのが
たくさん着れそうですね。

ではではキマグレQRから



kimagure206.jpg

回して貼るとこの絵の
感じになります。
お店の風景を参考に
描きました。
何かに使えたら使って下さい♪

それでは服に参ります。



206 QR1

206 QR2

206 QR3

206 QR4



気に入ってもらえたら嬉しいです♪
お気に召しましたら
ハピ森でもとび森でも
着てくださいね♪

ハピ森はけっこうマイデザイン枠
あると思ってたのですが
案外足りないものですね…
預けられる所とかが新規で
アップデートされないかな(;・∀・)
そしたらもっと楽しいんですが。

今のままだと服デザインは
キツキツです~(>_<)

地面デザやファブリック作ってる
方、足りなくて困ってるだろうなぁ…
任天堂さん、なんとかして~;

な。愚痴でした…。

朝晩、本当に冷える様に
なりました。
風邪ひかないように
気をつけてくださいね。


ではでは(*・ω・*)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


10月9日 12時40分頃加筆
非公開コメントで夢限定のワンピの
QRを公開して欲しいとのコメントを
受けました。
今まではできる限り対応してきましたが
今回を最後に夢公開のワンピは
夢でのみの公開になります。

夢限定と書かれていた場合
お早めにお持ち帰り下さるよう
ご協力よろしくお願いします。

では、QRです。

207.jpg

207QR2.jpg

207QR3.jpg

207QR4.jpg


守って欲しいことQ&Aに
夢限定ワンピについてを
追加しますので
ご理解よろしくお願いします。

ではでは~(*・ω・*)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントへのお返事です 

こんにちは。はじめまして。
お洋服、お家のコーデ褒めてくださって
ありがとうございます。
参考にしてくださっているとのこと
とても嬉しいです。

で、夢限定のワンピの事なのですが
たまたま仕立て屋さんに残っていたので
今回の記事に加筆修正しておきます。

ただ、夢限定のものはあくまで
夢限定で一定期間のみ出している
特別な物なので
今後は夢限定の物はQR化しませんので
ご注意くださいませ。

残ってることもマレなのですよ~(;'∀')
残っててラッキーでした~;

ではでは(≧∀≦)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントへのお返事です 

こんにちは~(。・∀・)ノ

いえいえ、こちらが
夢限定についてあいまいだったのが
悪かったのであって
謝っていただくことでは無いですよ。

コメントありがとうございます。

お忙しい中お疲れさまです!

こんばんは♡りあちーぬです。

今回はダイヤ柄(°д°)
大人っぽくていつでも使えそうです( ´,_ゝ`)

ハピ森で早速読み込み?しますね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

あみさんの愚痴わかります(*Θ∀Θ)σ
私もそれ思いますヽ(´o`;
服読み込む時にマスがないと読み込めなくて
困ってるんですよねε=(・д・`*)
早く改善してくれるといいですよね(_´Д`)ノ~~

お!ふんわりシフォンロリータ
とびもりで前に読み込みました♪
可愛くてお気に入りです!

では!

りあちーぬさんへ お返事2つ目♪

またまたコメント
ありがとうございます♪

ダイヤ柄です♪大人な感じですね♪
ハピ森でお持ち帰り
ありがとうございます♪

愚痴わかってくれますか~(;´・ω・)
本当に早く改善して欲しいです。

ふんわりシフォンロリータ
お持ち帰りしてくださってた
のですね~♪
ありがとうございます。

コメントありがとです(*・ω・*)
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
