※ネタバレ注意※カットリーヌさんの家作り☆





おはようございます(。・∀・)ノ
朝早くから目が覚めてしまいました♪
カットリーヌさんのお家を作ってみたので
ご紹介させていただきます。

kattori-nu2.jpg

今回はあまり増築はしませんでした。
部屋を2階に1つ増やした位です♪
下の階はやっぱり美容室風に~♪

kattori-nu3.jpg

レジもちゃんとあります♪

kattori-nu4.jpg

ここはメイクとウィッグを
整えるゾーン。
あえて分けてみました♪

kattori-nu5.jpg

2階のお部屋はハーベスト家具を
中心に落ち着いたイメージの
くつろぎスペースです。
パンプキンパイ…美味しそう。

オルゴールが落ち着く音楽を
奏でています♪

kattori-nu6.jpg

外には駐車スペース。
車が2台置けます♪

kattori-nu7.jpg

こちらは自転車で来た方用。
自販機もありますよ♪

kattori-nu8.jpg

う~わっほい!
完成だぁ~♪

では突撃お宅訪問!
いってみよう!


kattori-nu9.jpg

はい!こんにちは!
では参りましょう♪

kattori-nu10.jpg

カットリーヌさん、ちょっと前髪だけ
整えてもらえますかね♪の図。

あみ社員、ポニーテールが
トレードマークなので
あんまり変えずにお願いします♪


2階へ~♪


kattori-nu11.jpg

カットリーヌさんこそゆっくり
してくださいね!
見たところくつろいで
くれてるようで嬉しい♪

kattori-nu12.jpg

おぉ~素晴らしい心意気♪
やっぱり美容師さんは
美意識高いんだなぁ。

kattori-nu13.jpg

お?月日が経つのが早いと…

kattori-nu14.jpg

そんなに早いかな(;'∀')

kattori-nu15.jpg

でもなんだかんだで
もう10月なんですよね~。
あと2か月で1年終わりかぁ。
やっぱり月日の経つのは
早いかな。

今年もダイエットあんまり成功
しなかったな…・゚・(。>Д<。)・゚・
まだ2か月あるから頑張ります!

kattori-nu18.jpg

読書してるカットリーヌさん。
ゆっくりしてくれてるのが
嬉しいあみ社員なので
ありました♪

色々話したけど
カットリーヌさんてマイペースですね(笑

kattori-nu19.jpg

最後にもう1回髪をチェックして
もらったの図。

kattori-nu20.jpg

どうですか~?
え。あんまり変わらない。
そりゃそうですね(笑)

そんな感じで
突撃お宅訪問終了♪

そしてあみ社員は
会社に戻ったのでありました。


お付き合いありがとです♪






ツクッターQR


kattori-nuQR.jpg

前髪カットも重要です☆
0609-7772-460





お時間があったら覗いて
みてくださいね♪

今日から3連休♪
楽しく過ごしてくださいね♪


閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪

では~(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来ました(n*´ω`*n)

どうもです( ´∀` )
体調の方は大丈夫でしたか(。´・ω・)?
これから、風邪が流行って来ますね……
気をつけてください(´・ω・`)

前回のコメントでツクッターの番号を書きますとなったので
こちらが番号です!↓
0795-7774-139
です!ぜひ、来てくださいね(*ノωノ)


でわでわ、また次回

らいささんへ

こんにちは(。・∀・)ノ
体調は良くなりました。
気遣ってくださって
ありがとうございます♪

「れい」さんでサリーの
洋服と住む部屋で良かったですか?

駐車スペースがたくさんあって
サリーちゃんがミシンの前で
コーヒー飲んでくつろいで
ましたよ♪
面白かったです♪
ありがとうございます。

ではでは(≧∀≦)ノシ

どうもです~ヽ(*´з`*)ノ

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
今回はカットリーヌさんの家づくりですか!!

やっぱりカットは大切なんですね(*≧∀≦*)
カットリーヌさんらしいです!

ツクッターで早速昨日見させていただきました(*^^*)
評価もさせていただきました!
見ててとっても楽しかったです(≧∇≦)/
また更新してくださいね(*^ω^*)

ええっΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
あみさんってダイエットしてるんですね。
減量するように頑張ってくださいね(*^^*)
ちなみにアドバイスですが、ジムに通って
鍛えたほうが減量するらしいですよ!!

ではまた次回!

りあちーぬさんへ

お返事大変遅くなりました;
ごめんなさい(>_<)

こんにちは(。・∀・)ノ
カットは重要です。
特に前髪は印象が変わりやすい
ですね!

ツクッター見てくださって
ありがとうございます。
評価もありがとうございます♪

最近忙しくて更新できませんが
できるだけ更新できるように
頑張りますね。

ダイエットしてるんですよ。
ジムには通ってたんですが
経済的に無理っぽかったので
やめました(ノ▽〃)

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
いつもありがとうございます。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle