もうすぐハロウィン♪アネッサちゃんのお家作り☆

こんにちは(。・∀・)ノ
1週間ぶり位でしょうか。
皆様お元気ですか?
私はなんだかんだと
忙しくて(;'∀')
ブログ書く暇がありませんでした(>_<)

その間も待っていてくださった
方々ありがとうございます(*・ω・*)

さてさて。今日はアネッサちゃんの
ハロウィンの家作り☆

家のサイズは最大で地下室と
2階があります♪

1階の大広間(?)は
友達とワイワイ楽しむスペース☆



たくさんのお菓子がテーブルに
のっかっています♪

anessa2.jpg

こちらはTVゲームやレトロな
ゲームで遊んだりできます♪

ところどころにホラーアイテムは
ありますが全体に楽しい
雰囲気を出してみました♪

地下室に参りましょう♪

anessa3.jpg

こちらは一変して
怖い雰囲気…
電気も間接照明しか
無いので暗い…
あやうくドクロにつまづきそう。
怖い歌がオルゴールから
流れています…

肝試しなどにいかがでしょうか♪

ではでは2階へ♪

anessa4.jpg

また一変して明るい雰囲気♪
お友達と遊びまくった後は
寝室で楽しいトークをして
寝る!
みたいな☆
お祭りのかぶりものも
ありますよ~♪





anessa5.jpg








う~わっほい!
完成です!

ではでは。突撃お宅訪問!
いってみよう!


anessa6.jpg

ハロウィンのドレスに着替えました♪
QRコードはのちほど!

レインボータイツがよく似合います♪
派手目の編み上げドレスです☆

anessa7.jpg

雨が降ってて怖い雰囲気ですね!

anessa8.jpg

この棺桶、何が入ってるんだろ。
怖いけど気になる…
イケメンの吸血鬼さんとか
入ってないかなぁ♪(笑)

ではではお宅にお邪魔♪

anessa9.jpg

カードでお友達を召喚☆
既にパーティは始まって
いました♪

みんな魔女の仮装で
揃えて楽しそう♪

anessa9-2.jpg

みんなくつろいでるなぁ♪
アネッサちゃん…掃除は
後にしようよ…
それとも。それ、魔女のほうき?(笑

anessa10.jpg

みんなでポーズ☆
と、いうより
あみ社員がはしゃいで
おります☆
でも、みんなカメラ目線で
いいよ~いいよ~♪

anessa11.jpg

地下室の様子。
みんな、怖がってくれません(笑
びっくり箱でも笑ってるし~
怖い空間にしたつもり
なんだけど
みんな楽しそうだ☆

anessa12.jpg

2階の部屋でもみんな
思い思いにくつろいでいました。
窓の外に何かあるのか
2人外見てる。。。
外にはお墓と棺桶とか
しか無いぞ。
何か出るのか…?

anessa13.jpg

こんな感じで突撃お宅訪問
終了♪

みんな楽しそうで良かったです。

そして会社に戻って
日報を書いて
あみ社員は家路についたので
ありました~。

読んでくださって
ありがとうございました♪






ツクッターQR

anessa15 QR

0401-7734-301
☆ハロウィンパーティ☆





ではでは
お洋服のQRです。



HD HA QR1

HD HA QR2

HD HA QR3

HD HA QR4



気に入ってくださった方は
ハピ森、とび森両方で
使えるので読み込んで
使ってくださいませ♪

閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪

今年のハロウィンはアネッサちゃんの
お家を借りて洋服作ろうかな。
と、計画中ですが

とび森だけしかやっていない方も
いらっしゃるので
またアイディアが浮かんだら
とび森の方でもハロウィン衣装
作りたいと思っています♪

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪

こんにちは(・∀・)ノお久しぶりですね!
身体の調子が悪かったようですが、大丈夫だったでしょうか?最近寒くなってきて風邪をひく人が増えてきている様ですね。

ハロウィンのお部屋いい雰囲気ですね!
ちょっと早いハロウィンパーティー♪
パーティー中にホウキを持っているのは魔女の仮装と見ればそれほどおかしくないですね!笑

ハロウィンの洋服待ってました!(^○^)
かわいいですね♪レインボータイツに合ってるのがいいですね!

では、身体には気をつけてくださいね!
また楽しみにしてますヾ(´ー`)ノ

待ってました!あみさん♪

こんばんはー(* ゚̄ ̄)/・りあちーぬです。
今日は学校の家庭科で使う布を買ってきました!
実はトートバッグを作るんです(/ω\*)

話がずれました(::^ω^::)

今日はハロウィンが近いことにちなんで
アネッサちゃんですね!
可愛いです♪

こんにちは

ハロウィン服かわいいですね!
アネッサちゃんの家もハロウィン仕様でいい感じです(´∀`)
ブログ主さんのようなセンスある人が羨ましいですよ
こらからも応援しています(*´ω`*)

みゆさん、お久しぶりです♪

お久しぶりです(≧∀≦)
体の調子が悪いんですよ~…
なんか治るとまたすぐ風邪みたいな。
気遣ってくれてありがとです♪

ハロウィン部屋、褒めてくださって
ありがとうございます。
魔女の仮装とホウキ、良い感じです(笑

ハロウィンの衣装、待ってて
くださったんですか(*・ω・*)
今、シーズンなのでまだ考え中です♪

はい。体に気をつけて頑張ります♪
みゆさんも体には気をつけて~。

りあちーぬさんへ

りあちーぬさん、どうもです♪
家庭科でトートバック作るんですか!
私も小学校の時作りましたよ♪

ハロウィンにちなんで
みました(≧∀≦)

可愛いって言ってもらえて
嬉しいです♪

愛菜さんへ

ハロウィン服もアネッサちゃんの
お家も褒めてくださって
ありがとうございます(≧∀≦)

応援ありがとうございます。
頑張ります♪

こんにちは

お久しぶりです。こんにちは(*´∀`*)ノ=

ハロウィンドレス可愛いです!紫やオレンジなどのハロウィンカラーって、鮮やかだからかなんだかちょっとウキウキしちゃいます。

お店でジャックオランタンなどの雑貨を見る度に可愛いな~と思いながら、季節ものはすぐ飾れなくなるからな~とググッと我慢しております。

あみさんも最近はお忙しかったようで。体調はどうでしょうか?無理はされないように気を付けて下さいね。

では(*´∀`*)

おさかなさんへ

お返事、大変遅くなりました(>_<)
お久しぶりです。こんにちは♪

ドレス褒めてくださって
ありがとうございます♪
お祭りカラーってウキウキしますよね♪

お店にもたくさんの雑貨が並ぶ時期
ですが、パーティーとかやらない
限り買わないなぁ。私も(;'∀')

最近忙しいです。体調も崩しがちで
困ったものです…

お気遣いありがとうございます。
おさかなさんも気をつけて。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle