お久しぶりです。ご報告など

こんばんは。お久しぶりです。
お休みの間、コメントくださった方
少し整理したいことがあるので
コメント返信するかは暫く私の
方が落ち着いたころまでお待ち下さい。
ご迷惑おかけします(o_ _)o))

まず、お休みしていた理由について
私は十年くらい前からある病気を
患っています。
私事なのでこれに関しては
何も聞かないでください。
この病気が悪化すると私は
ブログを書くことが困難になります。
2か月間が空いたのも
そのせいでもあります。

そして、愛読者の皆様に少し
心にとめて置いていただきたいこと。
それは私と読者様の間には
現実のつながりが無い。
と、いうことです。
私のブログの更新が無かったことで
心配をかけた方が多い中
こんな事は言いたくないのですが
心無いコメントがつきました。
これについては後で説明いたします。

さて。現実のつながりが無いと言いたいことには
私のブログの更新が無いのが
私が怠けているから?とか
私が飽きて書かなくなったから?とか
憶測で判断しないで欲しいからです。
誰にでも事情があるように
私にも事情があり。
今現在、休止している有名ブログ様たちにも
それぞれの理由があって休止している
と、思います。
それがなんだかは読者側からは見えません。
もちろん私にもわかりません。

そして。1番言いたいことは
読者側から勝手気ままな憶測をして
ブロガーに迷惑をかけるのは
そのブログのファンでもなんでも無いと
いうことです。


現実のつながりがある人がかならず
ブログの更新が無い理由を書いて
くれることがあるわけは無いのに
コメント欄が空いているのをいいことに
言いたい放題というのは
ただの我がままです。

こんなコメントをいただきました。
「書かないなら閉鎖してるのと一緒
また閉鎖してください。迷惑です」
と。

勝手気ままに自分の心情を書かれた
方の身としては
なんだかな~という感じです。

あ、また閉鎖とかはしません。
1部の心無い人間が書いた
この言葉、読んでくださっている
皆さん、どう思いますか?

毎度毎度お騒がせするのは私の
不徳の致す所です。
誠に申し訳ありません。

とりあえず、このコメントなど
その他もろもろの苦言について
私なりに考えてみたいと思います。

マカロン村まったり日記は
当面の間、休止致します。

休止発言が遅くなりましたこと
ごめんなさい。

皆様も年末年始の忙しい中
体調崩されませんよう
お祈り致しております。

この記事へのコメントへの
返信はできませんので
あらかじめご了解くださいませ。

来年が皆様にとって良い年で
ありますように。

また会える日まで。

マカロン村 村長あみより。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle