不定期更新再開のお知らせ

皆様、こんにちは。
休止の記事に沢山の応援励ましの
コメント、本当にありがとうございました。

色々考え、体調とも相談した結果
不定期ではありますが
これからまたできる時に
マイデザインやハピ森の記事を
書く事にしました。

心無い言葉で傷つけようと
してくる方もいますが
それ以上にいつもいつも
私の事を待っていてくれる方々が
居る事に本当に感謝にたえません。

ありがとうございます(*´ェ`*)

復帰第一作のお洋服、この記事の後
発表させていただく予定です。

夢に毎日のように通って
くださっている方々、ありがとです。
何も更新無いのに来てくれて
嬉しかったです。

この後発表のお洋服の次は
夢限定のお洋服で
何か作ろうかなと計画中。

体調が良い時だけになりますが
楽しんでいただけたら幸いです。

またよろしくお願いします(*´ェ`*)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle