リボンフリルのこーと♪

2016 1A

こんにちは(。・∀・)ノ
久しぶりなので何かドジするかも
しれませんが(;'∀')

お洋服の紹介です。
森ガールさんのサイトを参考に
しています。

2016 1C

リボンの襟♪

2016 2B

後ろにもリボン♪よく見ると
リボンの下にフリルの飾り布が
ついています。

2016 3D

久しぶりにブログ書くので
緊張気味です~

2016 4E

ではではQRコードです。



2016 1A QR1

2016 2B QR2

2016 2C QR3

2016 2D QR4



小花柄のスカートも可愛かったので
描いてみました。

気に入ってくださった方は
お持ち帰りくださいね。

2016年 2月22日現在夢では配布
していません。
夢に行かれる方、ご注意下さい~。

不定期更新になりますが
次に会える日を楽しみに
しています(*・ω・*)

インフルエンザが流行ってますね。
体調に気をつけてくださいね。

ではでは(≧∀≦)ノシ



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい!!

あみさん、お帰りなさい!!
コート可愛いです!
体調は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね!!
これからも待ってます("⌒∇⌒")

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおり*さんへ

ただいまです~(*´ェ`*)
コート褒めてもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。
体調は良くなったり悪くなったり
ですが不定期に更新しますので
気長に待っててくださいね。

ありがとうございます♪

よかったー!

お久しぶりです!
また会えてとてもうれしいです♪

この前のコメント、ながながしていて読みづらかったのでは・・・??
すみません。
まわりにあみさんと似たようなような友達がいるので、あみさんのことがすごく気になって応援したくなりまして・・・。

今回のお洋服もかわいいですね(*^^*)

次の更新も待ってます♪
お体には十分にお気を付けてi-273

はるりすさんへ

お久しぶりです(*´ェ`*)
私もお会いできて嬉しいです。

休止の時にいただいたコメント、
全然読み辛くなんて無かったです。
とても心に響く嬉しいコメント
でしたよ。
改めましてありがとうざいました。

周りに私の様なお友達が居るんですか…
そのお友達もはるりすさんは
応援してあげているんだろうなぁ
元気になってくれるといいですね。
私も応援してあげたいです。

お洋服褒めてくださって
ありがとです♪

不定期更新ですが
読んでいただけたら嬉しいです♪
体調、気遣ってくれて
ありがとうございます(*´ェ`*)
無理せず頑張りますね♪

お久しぶりです

お久しぶりです!
体調大丈夫でしょうか?
私も2月の始めにインフルエンザにかかりました。A型でした。あみさんも体は大事にしてくださいね~
言いたいことがたくさんあります( ゜Д゜)

あの、コメントの件なんですが、私としては心配して書いたんですけど、内容としてどうでしたか?あのコメントで傷ついていないですか?すみません。

あ、それとハピ森ついに買いました!
あみさんのを参考にして作ったものもあります。今度ツクッターであみさんのデザインした建物も見てみたいです♪

またあみさんのデザインしたお洋服が見れてよかったです。これからもよろしくお願いします。長々と長文失礼しました。言いたいことが結構あったもので(;´д`)
では、応援してます!ヾ(´ー`)ノ

みゆさんへ

お久しぶりです。
体調は良かったり悪くなったり、
なので、不定期再開です(;'∀')
ありゃ。インフルエンザ…
大変でしたね(>_<)
お互い、体大事にしましょうね。

最後にくれたコメントのことですか?
正直、ちょっと体調崩してたので
傷ついたというよりどういう意味だろう?
書かないといけないのかな~とか
深読みした所はありましたよ(ノ▽〃)
みゆさんのせいではないので
気にしないでくださいね。

おぉ!ハピ森買ったんですか。
あ、ツクッターのことなんですが…
どうやら病気で放置してた間に
私のツクッターの記録…
全部消えてました(>_<)
どうやら長時間やってないと
消える仕様のようです。
ごめんなさい(>_<)

はい。こちらこそよろしくです♪
私も長文になりました~(;'∀')
応援ありがとうございます。

服、素敵です!

あみさんこんにちは!
服、素敵です!是非着させていただきます!良ければ私の村来てください!村作りの途中ですが、見てくれると2階から3DS落として踊りますw

夢番地です!
2200-4481-6335 フラワー村 あかね

あかねさんへ

お洋服、気に入ってもらえて
嬉しいです♪
ありがとうございます。
2階から3DS落としたらダメですよ~;

夢番地で調べたんですが
長い間更新してないんでしょうか?
行けなかったです(´;ω;`)

また更新したら教えてくださいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle